本日入院!

July 17 [Sun], 2011, 14:21
今朝5時半頃、尿漏れしそうな予感がして、慌ててトイレに駆け込むとピンク色の尿が〜

もしやこれが噂の破水?!!と思って、ネットで調べまくったけど、よくわからず病院に電話する。

すると、今から来てくださいとの返事が。

実は昨日朝から検診だったんだけど、特になんの異常もなく帰宅したんだけど、夕方腹痛がして、急患でみてもらったんだよね。

でも陣痛の感覚がまだ空いてるし弱いし、子宮口も1センチくらいしか開いてないっていわれて帰らされたんだ。

だからまた行ってまた帰らされたら嫌だなぁと思いつつ〜

今回はばっちり破水してました

子宮口はただいま2センチ。

明日か明後日産まれるのが理想的みたい。

病院きても六回食(8時、10時、12時、15時、18時、21時)ってつらいけど。

産まれるまでは風呂も入らず、陣痛室生活頑張りまーす
最新コメント
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プリマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ほっしー!

2009年8月まで
某インテリア会社のプレス担当で
バリバリ働いてたけど
9月の結婚を機に主婦へ突入!

これで一人時間を優雅に楽しみながら、
子供できちゃったら最高♪と
思っていたら、2回の流産を経験。

子供って欲しくてもなかなか自分には
チャンスがないことを知る。

一人時間がつらすぎて
やっぱり働こうと派遣で社会復帰。

最初は週3〜はじめたものの、運悪く解雇に。
よーし、こうなったら働こうと、週5〜ではじめたら、
勤務開始翌月に妊娠発覚。

人生って予想外の出来事の繰り返しなのね。
そんな私は今、とても幸せです。
Yapme!一覧
読者になる