久し振り過ぎですね 

2010年12月16日(木) 1時23分
どもー!!!!!!!!!!!!!!!!!
久し振り過ぎですね!可乃子です\(^O^)/



12月15日は
華3周年イベントで復活メイドとして参加させて頂きましたw

うわぁぁぁ!!やっぱめっちゃテンション上がりますね!!忙しかったですがスゴく楽しかったですvv

とにかく
みんなお疲れさまです!!
ホントに参加出来て良かったですv



もしかしたら後日写メとかのせちゃう…かもしれません←

早いもんだ 

2008年12月29日(月) 11時05分
どうも、またまたお久しぶりです!可乃子ですよ。
前の記事のコメントありがとうございました☆





早いもので華になってから1年、卒業してから9ヶ月………早いものです。

そして
昨日は凜望卒業、22日は鈴桜卒業………お疲れ様!
二人とも華に来てくれて良かったと思う。






そうそう

実は私が卒業してから思った事なんですが










もうちょっといれば良かった←

\なんだってー/
 ΩΩΩΩΩΩΩ



でも
卒業したからには未来に向かって進むしかないのですよね

まぁ未だに5Fに行くとテンション上がって知ってる人に絡むんですが←



さてー…こんな感じでそろそろおいとましますかね…!

ではでは皆様…また華で!可乃子でしたm(_ _)m

ひょっこり 

2008年08月12日(火) 9時10分
おはようございますお久しぶりです。
今現在の体重はあの時から3kgやせたんで書いてみました。可乃子です。
ホントコメ下さる方々ありがとうございます…!!







さてまずは…



珠子の卒業式行けなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz

あああぅ…;

個人的に一緒にお給仕したメイドさんの卒業式には行きたいと思ってたからかなり残念…;

でもでも
珠子、お疲れ様!

珠子のメガネに萌と癒やしを感じたのは私だけじゃないはず。ありがとう。









そしてそして
近々ちーと宣伝にまたこのブログを更新する予感です(´ω`*

因みに画像はことばちゃんとらっこさんとみかづきと一緒にご飯食べに行った時の図ー☆
うらやましいですか??(´ω`*ニヤニヤ



ではでは
最近少女革命ウテナにハマった可乃子でした!世界を革命したい!!←

今はコレだけ言わせてください 

2008年07月05日(土) 0時26分
こんにちは、可乃子です。
今正直超忙しいんです。忙しいんです。でもこれだけ言わせてください。















太ったああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁあああぁあぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやー油断したああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず3kgやせたらまた更新しますorz

いつかどこかでまたあいましょう 

2008年06月26日(木) 14時55分
ポツリとこぼす細い声は
汽車の音にかき消されて 終わった

お別れの季節に咲いた花
弱くて儚い花

さようならさよなら愛した人
ありがとうありがと恋心

お別れの唄 シド


いきなり今聴いてる曲の歌詞を書いてみるテスト(爆)鹿野山です。
まぁまた前にオススメしてたシドなのですがw

でもあれですよね、お別れって恋愛に限らず色んなトコでありますよね。
死別だったり引っ越しだったり卒業もその一つだと思います。

やっぱり“お別れ”って悲しいですね。


それでも
私達は生きてる限り前に進むしかないんですよね。
良くても嫌でも。

お別れの後、とっても辛かったり悲しかったりしても結局は進める道は前しかなくて

挫折したり外れそうになったったり進むのが嫌になった時みたいに
ちょっと休憩とってけば良いんですよ。

それでまた前に進めば良いと思うのですよ。
たまに過去を振り返りつつ。















敵ばかり現れて迷路に迷いこんだって
その向こうに同じ数の味方が待ってる

強い強い雨の日にはずぶ濡れになったって涙もいいさ
晴れたら取り戻そう!

照れでもって意地でもって理想でも
そうなんだって聞かせてよ
味方は此処にも一人居る
それを忘れないで

SMILE シド



ではでは
最後までシドのオススメw鹿野山でしたー!

またご帰宅しましたwww 

2008年06月25日(水) 18時04分
どうも、さっきまで華にご帰宅してました鹿野山です(笑)



今日は所用で近くまで来てたのでせっかくだし…みたいな感じでした!
行ったら一緒にお給仕してた子多かったvVでも一緒にお給仕はしてなかった子だけど話かけてくれたりしたから嬉しかったなー☆

ってかみんな愛してるゎー(爆)←←
もちキッチンさんもね!ってかありがとね☆甘味美味しかったぜー!!


ではでは
ショップ行って買った颯斗ブロマイドにニヤニヤしている鹿野山でした(´д`;ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ショックで夜も寝られません 

2008年06月15日(日) 0時54分
最近梅雨みたいです。梅雨は菌類の季節ですね。
きのこです。





いきなりですがショックな事が起こりました。


なんと




















orz

うわーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゜。゜(。´д)ノ
他のトコのカードはあるのにシルバーカードだけないですょ…orz

今日はショックで寝られません。ゴールドカード特典のソロチェキを貰う事まで考えてたのにorz





これは過酷な運命なのか(爆)傷心の私でした。

ほんまけしからん! 

2008年06月08日(日) 20時50分
どうも、こないだ髪をアッシュに染めてメッシュ〜とかしてたんですが2日で黒髪にもどりました!涙目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鹿野山です。




そうだ!
今日アキバで大変な事件があったみたいですが大丈夫ですか!!!!!!!!!!!?????????;
しかもソフマップの近くとかだったらしく本気でご主人様お嬢様メイドさん達むしろ社員さんも心配なんですが!!!!;;
(´д`;



そして被害にあわれお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。。。

身勝手な理由で人を巻き込んで命を奪うなんて本当けしからんです。




ではでは…アキバに愛を持ってます。
I Loveアキバ!!!!
鹿野山でした。

(無題) 

2008年05月29日(木) 15時58分
画像は友達が送ってくれましたwww鹿野山かのこです。
皆さん本当コメントありがとうございます(´∀`*読む度にほっこりした気持ちになるのですょ。



さてさて
明日…

逝きますよ…!
間違えた←ちょ



行きますよ
某所に。

某所とは言わずもがな…はryですがw
理由はおわかりかと。。。



ついでに明日は美容院に行ってから行こうと思うのでなんかスゴい頭になってたら笑ってくださいwwwwwwwww(゜∀。)アヒャヒャヒャ





突発的最近ハマってる曲紹介←フリーダム

シドって言うグループのアリバイって曲とかガゼットって言うバンドのガンジスに紅い薔薇って曲いいですょ!
超ヘビロテしてます。びっくりするくらい聴いてます。

メロディアスなんです。メロディアスの意味はわかりませんが(ちょ)メロディアスって感じなんです。





ではでは〜
最近アレでコレであーなったのでうわーって感じの鹿野山かのこでした。

アキバでハッスル物語←昭和の香り 

2008年05月11日(日) 5時00分
どうも、お久しぶりです。鹿野山かのこです。
ちなみにコメントについては出来る事は出来るのですが………残念な事に時間の都合と私の構造上の問題で今はあまり出来ないのです;すみません;;




昨日はですね、お休みだったので夕方までは塒で養生していましたが溜まりに溜まっていたアキバ愛が爆発しまして



華にご帰宅しちゃいましたw
ぁ、ちゃんと空気よんで20時頃に行きましたょ!



それまではブロマイドを買いに行ったりゲーム買ったりウィッグ買ったりフィギュア買ったりしてましたwww

OTAKU万歳\(^^)/



ちなみに華では顔見知りのご主人様やメイドさんに遊んでもらいましたw
みんなありがとう(´∀`*









お給仕上がりの颯斗とご飯食べに行きましたv
ぁ、颯斗は俺の婿ですw

ちなみに食事をしながら今の華の話を聞いたり妄想を話したり(ちょw)ちょこっとだけ将来の事を話したりしましたかね。

因みに妄想話では今華にいたら私は男子的ポジション(颯斗のプリンス的ポジションな意味で)で華の野生児担当になりたいとか言ってました(^^)www







ではでは…
やっぱりみんな大好き、鹿野山でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可乃子
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
読者になる
可乃子とは…
・日々かーぃぃ女中さん達を付け狙うキモぃ女中。普段からキモぃ言動があり、何故かキッチン出禁(笑)



[好きなモノ]
・お裁縫、布選び、コスプレ、散歩、自由、萌
[萌]
フィギュア、人形(プーリップなど)、ぬいぐるみv
[一言]
キモオタ担当ですがお給仕は頑張りますのでょろしくお願いしますv
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山手
» またご帰宅しましたwww (2008年06月25日)
アイコン画像ブナシメジ
» ショックで夜も寝られません (2008年06月17日)
アイコン画像まさと
» ショックで夜も寝られません (2008年06月16日)
アイコン画像山手
» ショックで夜も寝られません (2008年06月15日)
アイコン画像まさと
» ほんまけしからん! (2008年06月09日)
アイコン画像山手
» ほんまけしからん! (2008年06月08日)
アイコン画像HanKyu8003F
» ほんまけしからん! (2008年06月08日)
アイコン画像けん
» ほんまけしからん! (2008年06月08日)
アイコン画像ブナシメジ
» (無題) (2008年05月30日)
アイコン画像颯斗
» (無題) (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる