久々 

2007年03月31日(土) 18時32分
書いてみた…
かのはもうすぐ5ヶ月。なのにまだ夜長く寝ない…夜中もまだおっぱい飲んでるよ。
同じ月齢の子は朝まで寝ちゃう子も多いのになぁ(><;)

まぁ それがかののリズムだから仕方ないか…だって 朝も昼も夕方も寝てるもん…なんか規則正しい眠り方(^_^;)

はやっ 

2007年02月23日(金) 7時03分
3時間で起きちゃった(>_<)はや でも機嫌はよろしぃ(*^_^*)

おっさんか? 

2007年02月20日(火) 18時06分
寝返り防止用のクッションに腕を乗せて寝る姿はちょっとばかしおっさんくさいぞ(゜ε゜;)
しかもスタイはソフトバンク…ホークスファンの旦那の趣味(^o^;)

珍しく 

2007年02月18日(日) 23時44分
伽埜がメリーさんを見ながら一人で遊んでる…おかげで洗濯物をたたむのもお風呂もご飯も済ますことが出来た!!

メリーさんて言っても回るやつじゃなくて、友達がくれた布製のなんだけどね〜(*^_^*)
星月熊さんがぶら下がってて星だけ2つついててひとつは振れば鈴の音。もうひとつは押すとぷーってなるの…だけど今はただぶら下がってるだけだよ…
いったい何が面白かったんだろ(?_?)

パパのお買い物 

2007年02月17日(土) 19時35分
仕事から帰っきて、『はい。お土産』って渡してくれたのはやっぱり伽埜のもの(^o^;)
寝返り防止のクッションと日除けの帽子。
ベッドで添い寝してるし、パパが夜は仕事だから片方空いちゃうのよね〜その点は買ってくれて嬉しいな。

そして写真は今日の伽埜さんの髪の立ち具合(笑)キューピーさん頭

 

2007年02月17日(土) 14時48分
今日はずっとキユーピーさんみたいにたってる…

昨日は 

2007年02月17日(土) 9時59分
お食い初めで、何にもしないからって写真を撮りに行ったよー(o^^o)伽埜はすごい笑顔浮かべて可愛いかった☆ドレスはブルーのを着たんだー(^^)

お食い初めの食器 

2007年02月15日(木) 2時52分
もうすぐ伽埜も百日のお食い初めー今日はお義母さんと食器を買いに行った(o^^o)
本当ならお食い初め用の食器って漆のそれ用のやつなのよね〜。でも一回だし、最近は贈られるのも使えるやつってのも多いらしいので、すり鉢やこし器がついたミッフィーの食器セットにしちゃった(*^_^*)

可愛い 

2007年02月11日(日) 21時13分
可愛い服めっけ!早速旦那様買いっ(^^)
金ないんじゃないの?娘には使っちゃうのね(^_^;)

おっぱい 

2007年02月10日(土) 19時22分
本を読むと目が良く見えるようになったら、おっぱい飲むときママの顔を見ます…なんて書いてあってそうなったらなんて愛おしいのぉ(*^o^*)って思ってたけど、伽埜はひたすらどっかを睨みつけて飲むのよね。怖いっつぅの(∋_∈)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書-漫画も小説も好き
    ・ショッピング-服ばっか
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる