2004年10月28日(木) 1時45分
会社の皆で焼肉に行きました。
渋谷のぱっぷハウスという有名焼肉店です。
肉は最高な柔らかさでうまうまでした。
ハラミ…レバー…ユッケ…じゅるじゅる。
肉を凄い勢いで見つめるものですから
所長に「肉食獣」と命名。他のところでも言われてます(汗)

そのあと3次会まで行ったんですが記憶があまりありません。
トイレの前で寝てました。

朝起きてパンを食べたらパンの中に奥歯の金冠が!
一番大きい肉ばかり食べた罰でしょうか?

昨日 

2004年10月25日(月) 23時49分
神奈川の○イクウッドGCでゴルフコンペでした。
結果は65/71で今回も130を切れませんでした。
だめだめだ〜
ドライバーが全く当たらず鳴かず飛ばずで…
その代わり、パット&グリーン周りは凄く良く
チップイン…8とか7m近くのロングパットとか
決められたのは爽快でした。
どっちもいい日ってのはなかなか無いですねー
練習しなきゃなーとは思うんだけども。

今日はそんなわけであんまり気分が乗らなかったなー(仕事が)
身体がだるいんですもの。でも今日は所長が後輩と私の3人で
イタリアーンを新規祝いでごちしてくれる約束を!楽しみだなー

帰りに自由が丘で紫のジャケットとカエルがくるくる回るペンと
シュガシュガルーンを買いました。
千鳥格子のコートと紫のブーツも本当はほしかったんですが
我慢しました。だってブーツは5万もするんですもの!!
遊戯王のブラックマジシャンの帽子みたいなブーツ…素敵。

化膿アユミです。 

2004年10月24日(日) 3時07分
はじめまして。
化膿アユミと申します。

趣味はコスプレにゴルフにTMRです。
オタでオヤジで腐女子です。

日常で起こったことなど書いていこうかと
考えております。

日記 

2004年10月24日(日) 3時00分
なんか日記が書いてるときに消えてしまうのでテスト
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる