お久しぶりです

April 21 [Wed], 2010, 0:42

はぉ(。・ω・。)ノ

お久しぶりです、眠いよー

なんだかサイト閉めてしまおうかとか思ってしまった今日。閉めないけど。
シカマルは自己最高記録で二年半くらいずっと一番好きだったんですがな……
基本、母の熱しやすく冷めやすいところを継いでるようだ、と最近気づきました(^q^)

シカマルに愛がなくなった訳じゃないんですが、最近アニメ全般どころか漫画すらあまり読んでないし(親はそれを望んでるというのもある)、でもパソコンの前にへばりついてます。ニコ動みくしツイッター確認が日課です。

うあーこんな毎日嫌だよーパソコンを手放しても生きていけるようになりたい。ニコ厨やめたい。でも段々とチェックリストも登録コミュも増えるし。いやだよー



最近、腐ってないころに戻れたらいいのにと思った自分最低でした。てかここにこういうこと書いちゃったらかなり病んでる子だと思われそうですけど実際はそーでもないです。ガヤガヤしてます\(^0^)/

ただリアルの方にこっちジャンルに寛容な友達がいないから溜まってるだけ\(^0^)/ひた隠してるからです。だってもう四、五年仲良くしてきた友達たちに引かれて距離置かれたら嫌だし。サイトはその溜まったもんの吐き捨て場だった訳なんですけど……なんか書くことが『義務』になってしまうと書けなくなります。わがまま\(^0^)/だって書きたいものがかけないんだも。




なんか寝そう……(笑)
おやすみなさいーん(σω-)。о゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いのり
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
学校だるすぎる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる