親友。心友。深友。 

November 11 [Fri], 2005, 18:57
明日親友であり、心友であり、深友でもあるHがアタシの地元にやってきます。
大会がアタシの地元であるらしく、試合の合間にあおうってことになったのが。。。。


今日の4時【笑




おい、H。。。


もっと早く連絡してよ【笑

嬉しいけどさ。
アタシは家が転勤族なので結構転校経験アリで。
前住んでたとこにHがいるんです。
まぁ車で2時間のとこにすんでるんですけど。
なかなかあえなくて、半年ぶりにあいますw
楽しみ〜WW




なんとなく、ただ思いのままに… 

November 06 [Sun], 2005, 18:42
あらら。
1ヶ月も日記かいてないってなに??【汗
ごめんなさい。。。
これからは頑張ろうと思いました。
なかなか小説も書けないしさ
だからせめて日記でも。
昨日DVD予約しました☆
そして、彼氏の親友のE君から青春アミーゴ借りることになりました☆
楽しみwW
てか昨日も今日も進研模試。。。
土日休みなしかよ【涙
はぁ・・・

HAPPY BIRTHDAY!! 

November 03 [Thu], 2005, 0:00
亮ちゃんおめでとう。
すてきな21歳になってください。
アタシが亮ちゃんを好きになったのはてるてる家族がきっかけでした。
始めは。。。
森●君担でした。
でもすぐ亮ちゃんに変わり。。。
今もずっと担当は変わってません。
だから担暦3年とまだ短いけど、これからも応援していきます。
ちなみに彼氏のお母さんも亮ちゃん大スキで、2人でカッコイイいってます【笑





Ryo.N
HAPPY BIRTHDAY
2005.11.3

ウサギじゃなくて亀だった・・・【汗 

October 03 [Mon], 2005, 20:50
更新ウサギペースとか言ってたけど、亀ですね・・・【汗
ごめんなさい><

学校行ってるとナカナカ小説書く暇ないし、なによりテストやばかった・・・
先生にもどうした??って言われるし【汗
あじゃー・・・
とりあえず、更新亀になりそうでし・・
すみません><
いきなり大量UPとかはめっちゃありえるので期待してまっててください!!

暗がりなのに君の顔が一瞬見れる幸せ。 

October 02 [Sun], 2005, 6:51
昨日は季節はずれの花火をしました☆

テストお疲れってことでw【笑

線香花火だけね??

ロケ花とかやると近所迷惑になっちゃうからさ;;

線香花火の煙おもいっきりすっちゃってさ;;

もう苦しくて苦しくて。

そしてカラオケにも久しぶりに行きました(30日ね)

友達がのりで演歌歌ったら上手くてビックリ【笑

演歌歌手になればいいのに・・・【笑

やばっ・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 6:50
日記更新忘れてた><
日付弄りました【笑
ごめんね〜・・・

テスト終了!! 

September 30 [Fri], 2005, 21:31
頑張ったよ!!【自分で言うな。

でも・・・

数学15分で終わったけどね☆

分からないし!!

なによ。。。なによあの数式!!

てか先生さぁ、tanθは範囲じゃないって言ったじゃん!!

出てますから!!!

クソーー><

しかも7点問題だし!!【怒

・・・解けるわけネェだろっ!!【涙

まぁ愚痴はこの辺にしておいて。【笑

今日で高校生活の折り返し地点に付きました。

あと半分、がんばらなきゃねww

先生に頑張る宣言してきたし、とりあえず。。。

夏休みの宿題だそう【は

まだ出してないんだよね;;;

先生に、『来週出さないと点数引くからな』って言われてさ;;

ってことで宿題しまぁ〜す【汗

小説もまた書き始めるのでよろしくちゃん♪

更新はウサギペースで頑張るつもり・・・

だからたまに怠けるけどゴメンね!!【コラ

そこに君が居るだけで幸せ。 

September 29 [Thu], 2005, 11:57
当たり前のように高校に通って、

親友や友達が出来て。

彼氏も出来て。

信頼できる先生も出来て。

すべて当たり前のように過ごしてきた1年半。

気づけば、高校生活の半分が終わったんだねー・・・

あと1年半でみんな自分の夢をもってバラバラになる。

高校の友達ってみんな住んでる場所離れてて、普段でも会えないのに

ますます会えなくなるんだなぁ・・・

寂しいね。

だから今となりに信じれる友達を持てたことが本当に幸せ。

そして、ネット上では近くにいる春日の存在もでかいし、

ケータイサイトでお世話になったおきょうさん、エリカさん、玲、美佳、みつき、奈緒子ちゃん、倖ちゃん・・・もっと沢山の人。

Float Onに遊びに来てくれて、必ずカキコしてくれる愛。

本当にありがとう。

テスト明日で終わるからカキコするね!!待ってて。

そしてWeb8してくれた方。

最近はココにお返事書いてないけど、メッセ嬉しいです。

本当にありがとう。

そして最後に・・・・

このプログをよんでくれているあなた。

本当にありがとう。

みんな好きやねーん

_________________________

とまぁココからは普通に日記書きます。【笑

今日はテストB日目!!

死にました・・・・【またかよ!!

英U・・・

あれは詐欺だ・・・

以上。【は


みなさん、May I love you?終わりましたがどうでした??

あんな駄文見せて申し訳ない。

1年くらい前に書いたものだから恥ずかしい///


大切な人。 

September 28 [Wed], 2005, 12:09
大切な人って案外身近にいるんだね。

モンパチの小さな恋の歌を彼氏さんのことを思い浮かべて考えてました【笑

あっ・・・

アタシ彼氏できました!!【汗

皆様にご報告です【いらねぇよ!!

記念日は23日です。

ほんとは22日にコクラレたのに。。

すばやんバースデイと∞記念日と同じやったのに・・・

アタシが返事いわないから!!【涙

22日の23時〜23日の1時までTELしてて・・・

返事したのが0時過ぎてたもので;;

アタシのアホォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

まぁそれは置いといて、彼氏は今まで憧れててメールとかサブ貰った先輩じゃなくて

それを相談してた男友達。

ってか親友???

先輩の前でアタシが猫かぶってるのを見破ってくれた人。

前に1度告られてんだけどそのときは・・・【苦笑
(前の日記に書いたドラム教えて貰ってる人じゃないよ!!【汗)








♪ほら あなたにとって 大事な人ほどすぐ傍にいるの




ほんとだった。


前、メル友がいてその人にイヤなことされたときも先輩より今の彼氏に相談してた。

その時点で自分の気持ち気づけよって感じ【笑

てかね、彼氏の家のワンちゃん、「ハチ」っていうのwww

ハチ⇒8⇒∞www【笑

ナイスですっw

しかもめんこいww

ちなみに、子供の名前は「キュウ」です【笑

彼氏アホだ・・・・【笑

高校生は子供or大人?? 

September 27 [Tue], 2005, 15:22
この前の修学旅行の班は結局うちらは6人で組めました。

嬉しいんだけど、なんかいい気持ちはしないよねー・・・

Aちゃんは元のグループに入りました。

さぁーーーー気分を入れ替えて考えてみよう【何。

高校生って子供??大人??

あなたはどっちだと思いますか?

アタシは肉体的には大人だけど、精神的には子供だなって思う。

ワガママは良いように考えると

我が侭、つまり我が道を行く、人に流されないって解釈されるけど、

悪い意味で考えると、

人のことを考えないで自分のことだけを良く考えるってことだと思うのね。【アタシ的に

今回、この修学旅行の班を決める時に、アタシはAちゃんを悪い意味のワガママ

って言ったけど、

Aちゃんだけじゃなく、アタシ自身もワガママだったんだなぁって思った。

そんな風に今だから考えれるけど、班を決めるときなんか考えれなかった。

とりあえず、自分は楽しみたい。

Aちゃんなんか他のとこ行けば。

Aちゃんがなんでココに来るの??

偏見だよね。

今日も独りポツンって座ってたAちゃん。

苦手だけど、話しかけてみようかな・・・

アタシも自分を見つめなおしたから、Aちゃんも

自分がどうしてみんなからハブにされたか考えて欲しい。

そしたらみんなは戻ってくるよ。

悪口なんか言ったら自分にすべてかえってくる。

悪口はいいことなんて一つもない。

だからアタシは高校に入ってから悪口なんか言わなくなった。

イヤなことがあったらその場で本人に言えばいい。

でも、きつく言ったら相手だってかわいそう。

そこで優しく言えば相手だってわかってくれる。

頭ごなしにしかられるより、ココがダメだから、次は頑張ってって言われるほうが嬉しい感じしない??


なんか語っちゃったけど・・・

次はいつもどおりの日記かくね★

10月からはプログ毎日更新しますww

・・・古典死にけり・・・・【笑

赤点かも・・・【涙
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoachiais
読者になる
Yapme!一覧
読者になる