今日はハロウィン 

2006年10月31日(火) 22時44分
ちまたはハロウィンで賑わってるけど、伽乃は家でのんびり過ごしましたw

普段意味も無く夜更かししてるから、何も用時がない日に疲れを取ってます。

今日は結構疲れが取れたとれたっ♪


そうだ!!

ギターの弦交換しようと思ってたんだ!!

さっそく交換してギターの掃除&チューニング&整備をしなくちゃ♪


で、今日はあまりにも暇だったから伽乃がジブリ作品で一番好きな

『耳をすませば』

を見ました♪

あの、純愛はたまらないですよw


みなさんはジブリ作品でどの作品が好きですか?

ちなみに伽乃のBEST3は

1位 『耳をすませば』
2位 『魔女の宅急便』
3位 『千と千尋の神隠し』

が好きです(*・ω・)ノシ

みなさんもBEST3があったら聞かせてください♪

それでは今日はこの辺で

ぢゃねん♪にゃんにゃ〜ん♪

今日も取っちゃいました♪ 

2006年10月28日(土) 3時33分
今日も地元のゲームセンターにて取ったよん♪



前回のリラ熊さんは『ハロウィン仕様』だったけど、

今度のリラ熊さんは『スリスマス仕様』なのです♪


…ってか、どんだけ暇人なんだよ?って話だよね。。

でも、ちゃんと仕事はしてますから♪♪

休みだったから遊んだのさっ(*・ω・)ノ

遊ぶ時は遊ぶ、仕事は仕事!

ちゃんとけじめは付けてます♪


そうだ!!

昨日(10/27)の朝方AM4:00頃なんだけど、寝ようとしてたらなんか知ってる曲がBGMで聴こえたのよ!

でも、伽乃の部屋は真っ暗でTVも音楽もつけてないのさ。

で、姉が起きてたから姉だと思ったのよ。

でも、よく考えたらそのBGMは家では伽乃しか聴かない曲なの。

おかしいな?かん違いかな?とか思いつつ寝ようとしたら…


『…まだ聴こえる!!』


もうね、心霊現象か伽乃が壊れたのかと思ったのさ。

でも、よく聴いたらベースの音しか聴こえないの。


もしかして。と、思ったらそのもしかしてが当たってたw

自分の近所に住んでて、昔一緒のバンドでベースやってた奴がLUNASEAの曲を弾いてたのさ。

さすがに『あいつはバカだ!』って思ったね。

AM4:00だよ?!

どう考えても家から音が漏れるくらいの音量でAM4:00には、やらないでしょ?;

焦った自分が恥ずかしい…w

そんなキチガイがいる地元が伽乃は好きです♪




それぢゃ、今日は時間も遅いのでこのへんにしま〜す。


ぢゃねん♪にゃんにゃ〜ん♪

本日は寒いでございます。。 

2006年10月27日(金) 1時49分
唐突ですが、昨日ゲームセンターにて取らせていただきましたw


リラ熊さんです♪

最初は好きぢゃなかったけど、見てるうちに可愛いなぁって思い始めたんですよ。

うん。


『確かに可愛いな。』

そう思っちゃいましたw



それより!!

今日は仕事だったんでメンバーにメール返せてないです。。

すいません。。

それから恭ちゃんにMD渡せてない。。

恭ちゃんごめんなさいです;;


さて、いい曲ができそうな気分だから寝ずに頑張ってみるかしらw

それでは、この辺で(*・ω・)ノバイニャン♪


ぢゃねん♪にゃんにゃ〜ん♪

雨は憂鬱なのです 

2006年10月22日(日) 23時29分
今日は午後に用事があって外出したら、外は雨だったよ;;

髪がぐしゃぐしゃになるから雨は嫌いなんです。。


で、さっき家に帰ってきてパソコンして、あとでギター弾いてから、前髪と横髪を切ろう(&すこう)かな?とか考えてます♪
眠くならなかったらやっちゃいましょうw

それから12/12に目黒鹿鳴館でライブ予定だったんですが、バンドの諸事情で12/20 目黒鹿鳴館に変更になりました。大変申し訳ないです。。

これる方はバンドHPから予約しちゃってください☆ミ


最近デジカメ欲しいなって思ってる伽乃でした♪

ぢゃねん♪にゃんにゃ〜ん♪

今日はスタジオ 

2006年10月22日(日) 0時27分
今日は12時からスタジオだったのさぁ。

前日のPM6時30分から朝まで仕事だったからほとんど寝ないで行きましたw
まぁ、日が出ちゃえば起きてられるんだけど、朝方は辛いな…。。

で、なんだかんだ言って練習もうまくいったし、バンドとして前に進んだしよかったかな?

練習して、自分のギターの技術不足に改めて気付かされました。。
こりゃ、家でも死ぬほど練習しなくちゃ!!



最近貧乏な伽乃でした♪

ぢゃねん♪にゃんにゃ〜ん♪

にゃんにゃん♪ 

2006年10月19日(木) 16時22分
なぜか機嫌がいい今日この頃。

で、仕事場の事務所にパソコンで動画が見れないって言うから動画を見れるようにしてきてあげたのです!さっきね。
3台も見れるようにしてあげたのですよ。
まぁ、簡単だったし、趣味がパソコンだからOKだけどw

その帰りに楽器屋行ってきました♪
欲しいギターを見に行ったんだけどやっぱり欲しいねw
だからもっと仕事してライブまでに買えるように頑張るよ☆ミ

その他にも色々機材欲しいし。。



あ〜、それと11月のシークレットライブのことで色々お問い合わせもらってるけど、お答えできないのです。。
すいません。。頑張って探してもらえると嬉しいです♪

11月がシークレットなんで、初お披露目は12/12になるのかな?
これない人もいるだろうけど、伽乃は頑張るから応援しててね☆ミ

来れる人は伽乃の前で咲いちゃいなさい♪

でも、正直恥ずかしいww


ぢゃぁ、今日はこの辺で(*・ω・)ノ

ぢゃねん♪にゃんにゃ〜ん♪

バトントントン 

2006年10月17日(火) 17時43分
■簡単に説明するとマイミクバトンです

■まず貴方のマイミクさんの軽い紹介付きで私達に教えてください

・カイチョウさん
高校時代のお友達♪しっかり者だねw

・ほーちゃん
小、中学って一緒だった可愛い娘☆ミ
伽乃と同い年なのに子供がいるのよ〜

・ユウスケさん
中学からのお友達♪
家が目の前なんですw

・祐奈ちゃす
メッセからお友達になったのです♪
働き者だねw

・妃奈ちゃん
バンドを応援してくれてる娘♪

・ちかちゃん
バンドも伽乃も応援してくれてる娘☆ミ

・kyouちゃん
今のバンドのサポートギターさん♪
前の前の前のバンドで知り合ったのですw
kyouちゃんと一緒なら安心して演奏できるよw

■マイミクさんで最近絡んだ人は?

・ほーちゃん
だね♪

下手したら小学校ぶり位に話したかもw

■マイミクさんで最近冷たいのは?

・妃奈ちゃんw
足跡すらないのさぁ!!

・ユウスケさん
いつでも無愛想だなぁ〜w

■マイミクさんで最近幸せそうなのは?

・ちかちゃん
なんか恋愛がいい感じみたいw

■マイミクさんで最近会った順に3名、いつ?何した?

いませぬ。。

■マイミクさんで一番可愛いのはずばりだれ?

・ほーちゃんの子供のソラくんが可愛いw

■マイミクさんで一番カッコイイのはだれ?

それはNGで!

■マイミクさんで不思議ちゃんは?

・ちかちゃん
・祐奈ちゃす

■マイミクさんでカラオケに行くなら何を誰に歌わせたい?

・カイチョウさん
思い浮かばない。。

・ほーちゃん
思い浮かばない。。

・ユウスケさん
思い浮かばない。。

・祐奈ちゃす
童謡w

・妃奈ちゃん
思い浮かばない。。

・ちかちゃん
いつものでw

・kyouちゃん
ガゼットか仙台貨物ww

■ここだけの話しマイミクさんの中に好きな人いる?

・いる♪いない♪

■マイミクさんを当てはめてください

・よく意味が・・・

■小さい

・祐奈ちゃす
見たことないけど想像の中で♪

■大きい

・ユウスケさん
相変わらずでかいねw

■派手

・いないね〜

■地味

・いませぬ〜

■弱い

・なにが?!

■強い

■優しい

・みんな優しいよね〜♪

■怖い

■ばか

■姫

・妃奈ちゃん
お姫様って感じw

■王子

・kyouちゃん

■ママ

■パパ

■兄

■弟

■姉

■妹

■ペット

■恋人

■愛人

■他人

■バトン回してきた人の印象は?

働き蟻だね♪w

■マイミクさんに回す方

・ちかちゃん

くらいかな?
あとはやってくれなさそうw

LIVE 

2006年10月17日(火) 17時36分
決定しました〜♪

楽しみ半面緊張だなぁ。。

楽しみにしてたみんなのためにも頑張ろう☆ミ


それにしても最近なんだか忙しいなぁ!!

やらなきゃいけないことがたくさんありすぎてどれから手をつけようか…


よしっ♪がんばろう(*・ω・)ノ

明日から 

2006年10月15日(日) 23時20分
新しい一歩を踏み出そう

大きな一歩

小さな一歩

早い一歩

遅い一歩

色々な一歩でいい

一緒に歩ければそれでいい

でも離れちゃダメだよ?

僕の一歩は大きいけど

遅いから

君の小さな

早い一歩

でついて来て


君と進むこの『道』に

障害物があるのなら

僕が先に乗り越えて

手を差し伸べるよ?

だからその間だけは

一人を我慢してね?

絶対に置いていかないから

僕だけ見てて


この道の先は見えないけど

気持ちは明るく生こう


二人を繋ぐ手のヌクモリ

忘れずに…

初バトントントン♪ 

2006年10月15日(日) 23時00分
●バイトバトン●

☆1 あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?

答え    『たつ』かな?

☆2 バイトの最長継続期間、最短期間は?

答え    1年がいいところw

☆3 バイトで稼いだ最高額は?

答え    パチンコ屋で1ヶ月28万だよ♪w社員よりもらっちゃったw

☆4 「こんなバイトやめてやるっ!」と思った瞬間は?

答え    自分が遅刻してバイトに行くのが面倒くさくなった時。

☆5 「ここだけの話、うちのバイトって……?」

答え    なんですかね?よくわからないなw

☆6 バイトで得た特殊知識、特殊技能は?

答え    複雑な人間関係ww

☆7 微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする?

 A普通のお客さんと同じように接客する
 B「あ、どうも」的あいさつをする
 Cその他

答え    Aかな?バイトに私情は…

☆8 最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!

答え    よく意味が…

というか、キメ台詞って『I`ll be back』的なこと?

☆9 バトンをまわすひとは?

答え    やりたい人どうぞ〜

その代わり面白くしてね〜♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像伽乃
» にょほほww (2006年10月14日)
アイコン画像(´∀`*)
» にょほほww (2006年10月14日)
アイコン画像伽乃
» 今日は (2006年10月05日)
アイコン画像あやの
» 今日は (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kano_guitar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる