ずっと。。。 

2008年02月09日(土) 0時29分
今日からテストの中休み{アップ}
再試も1つで済みそうで。

なんとか3年生になれそう!!


これも普段から支えてもらってるみんなのおかげ{ハート}



自分へのごほうびにダーリンと24時間一緒にいたっ☆

久しぶりにゆっくり。

やっぱりあなたの隣が落ち着きます(v_v)

幸せ実感してた{ハート}


バイバイしたあとにお店で神社の臨時お願い箱を発見!!

ずっと彼氏と一緒にいられますように☆
とお願いしてきましたo(><)o

母性 

2008年02月05日(火) 16時10分
テスト2日目終了

今日1日で3つはさすがにつらい。。。
頭使ったよぉ


明日が過ぎればもう楽。
なはず・・・


いや、楽になってー



3月の実習終わった後ディズニーに行くことがきまったぁ

だからテストがんばって実習も乗りきるっ

現実逃避 

2008年02月04日(月) 22時54分
旅行行きたいょ〜(´Д`)

図書館で勉強してたら思わず借りてしまった。。。


勉強はこのへんにしてあいのり見よっと(゜▽゜)

おやま 

2008年02月04日(月) 17時29分
テスト1日目にして最大の山!!
成人1が終わったぁo(><)o


まぁ結果は気になるけど気にしないで♪

再試になりませんよぅに☆=


普通の大学生はもう春休みなのに(´〜`;)
はぁ。

大雪 

2008年02月03日(日) 13時38分
久しぶりにこんな雪降りましたね!!

思わず家の前に積もった雪でミニ雪だるま作っちゃった(゜▽゜)

お初 

2008年02月03日(日) 13時22分
明日からテストー

現実逃避にブログ開設!!
机に向かいたくないよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kano75
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 母性 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» お初 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる