ナンゥゥゥ! 

May 06 [Sun], 2007, 13:16
昼ごはんに「ナン」を作りました(゚Å゚)ウマー

カメラに納めましたb


こんなんだから、外国人はカメラ小僧だなんて印象付けるのかなァ

んまー!どうだっていいさ


1.とりあえず、ナンの生地をにぎる。←


コネコネコネコネ。。。

ひたすらコネます。

弾力がスゴイので思いっきり殴っても←

戻るんですよ(p゚Å゚☆)

写ってる黒い手はkanoです。

地黒っすよォーハイ。


2.懇親の力を込めて生地をのばす


おいしいナンをつくろうー♪

生きてるナンをつくろうーぅ♪

ジャムおじさんになった気分




頑張ってここまで伸ばしました(b゚Å゚)

ぺろぺろーん。


3.焼いて完成ー!


2分フライパンで焼いて完成(゚Å゚★)オッシャ

香ばしくて良い香りー!

カレーを付けて、食べます。

kanoの家ではカレーにヨーグルトを入れます。



味は良いんですけど、見た目がちょっと頂けないかんじ。。。←

ナンはカリカリしててとても美味しかったですよ(*゚Å゚*)

また作ろぉーっと

(p゚Å゚)<<Click me!!
FC2ブログランキング。
1日1回ポチッとお願いします。

これでもか!!ってほど。 

May 06 [Sun], 2007, 10:59
こんにちワ(゚Å゚☆)

今日は雨ですよォ。。。

気分沈む、、テンション最低値。。

早く夏になっとってー・・・・(*゚Å゚*)


T*K((テンション変わります


昨日、楽天の懸賞に応募しまくったん!←

30件ぐらいは応募してました。

現金10万円とかね・・・(p゚Å゚)

他にも服や家電を応募ー

1つは当たってくれたらなァ。



メールボックスの一部(*´▽`*)ァハハ

これぐらいは応募しないと当たらないでしょ←

今日はもう一度更新します^^




ランキングに参加したので、1日1回ポチッとお願いします






こどもの日 

May 05 [Sat], 2007, 15:29
今日はこどもの日ですね(゚Å゚*)

男の子の行事なので、kanoは何もしてもらえないんですが

今日は「こどもの国」が混んでるんじゃないのかな?

あそこは、こいのぼりがたくさん泳いでるそうです(゚Å゚)

色も、黄緑とか紫とか。。。

黄色もあるらしいです

今日も平和だァー。。。

写真撮りが日課になってきちゃったかなァ。



kanoの家のベランダの様子。。

花にまみれている・・Σ(゚Å゚)!

お母さんは、ハンギングバスケットの先生をやっているらしいです←

夏は、ハチがたくさん来るから大変;



顔はあえて潰しました(*゚Å゚*)

潰しナシは近いうちに・・・!

この前のコーデを撮ってみました。

全身は今度撮れたら撮ります(゚Å゚)

・・・アッ、、、そこ!体系についてはツッこまない(゚皿゚)!!

なんとかしたいよ、この体系。。。

今日はもう一度更新する予定です(゚Å゚*!)

フォト館 

May 04 [Fri], 2007, 11:01
暇だったから写真を撮ってみたよ(゚Å゚*)

今回はリビングで!



kanoのスクバ発見Σ(゚Å゚))!

コンバースのナイロンだよー

革にすれば良かったかも。。




スクバに付いていたパロQをズームイン(゚Å゚)

ONE PIECEのチョッパー

でも、こすれてホッペに傷がァァΣ(゚Å゚)!!!




OUTLETで買ったクマのゴミ箱発見!

パカっと口が開いて入れられます。

汚れるのがイヤで、ゴミ入れないんだけど。。。Σ(゚Å゚)

右後ろにブラックジャック((略してブラジャー))の漫画が写っちゃってる

汚い部屋だなァ。。




エースを狙え・・・!!

部活は硬式テニス部です。

ラケットはprinceだよ(*゚Å゚*)

毎日、校庭15周って辛いなァ(゚Å゚;;)

運動部の人は体育大会の時、バテなくて得するって聞いたよ

文化系の人は楽器で応援とか、それぞれの組の旗を描いたり活躍できるよね(ノ゚Å゚*)

ミニアコギ 

May 03 [Thu], 2007, 21:24
念願のミニアコギを買ってもらえることになりました




ブラックと迷ったけど、ちょっと渋いかなァと思って・・・

サンバーストはオヂサンが持ってそうだし。。。。((ぇぇぇ

ブルーはちょっと色が好みやない><

あーなんか文句付けまくってる!ヽ(゚Д゚ヽ)

色々悩んで、kanoはレッドを注文したよ(。´-д-)

もう少しで品切れのところをギリ2でSOLD OUT!!

サクラ楽器と言うトコで買ったんだけど、GW中は発送お休みなんだってΣ(゚Å゚)

GW中、練習したかったのになァ・・・

まァ、それは良しとして。。!!

とにかく犬井ヒロシが弾いてる程度には上達したいなァ(゚Å゚*)

エンタの時に一緒にハモれたら最高・・・!

今年の夏 

May 03 [Thu], 2007, 20:09
今年の夏のコーデを考えてみたので

載せますッ|・x・`)ノ



◆SPIGAのボーダーレースタンクトップ



◆BLUE GLASSのミニスカート

上には何か羽織ってね

このままだと、余程暑い日じゃないとね

露出狂になっちゃうよ (*゚Д゚)ノアハハハハハハ

BLUE GLASSは安カワで色々売っててスキだなァ

ジャムピも。。。!!

みんなは今年の夏はどんな感じ?ヽ(゚Д゚ヽ)

LOVE 

May 03 [Thu], 2007, 20:00
なんだかいきなりですが、kanoのスキな人について

書きまァす|・x・`)

そんなこと知りたくねェよな人はスルーしてね。

kanoのスキな人は、学校では右上の席で

Kって言う背の高い人です

そんでもってKに片思い中なんです ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk

性格は楽しい人で。。。

最近、なんか嬉しかったことが。。。!!

お弁当の時間にKのお茶取って、みんなで投げあいっこしてたら

「お前が触るとミルクティーになる!!」て・・・!!!

!!ヽ(∇` ゚)ノ゚


でも、なんだかショックだったような、嬉しかったようなで。。。

なにも無いよりは全然良いんですが

はー・・・(ノω`)

GWは出掛ける予定も無いし、これだったら学校あったほうがいいなァ

ガッコ無いと、恋バナも出来ないしね |・x・`)ノ

初めまして 

May 03 [Thu], 2007, 19:55
こんにちは。

管理人のkanoです ノω`)

FC2からお引越ししてヤプログになりました。

これからもよろしく〜(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

clap'sでわ、おしゃれのコトや恋バナのコト。

kanoの日常を書いていきます(*゚Д゚)ノ

写真も今まで通り、たくさん載せてきまァす

毎日更新を目指すので応援よろしくお願いします

ではでは、今回はこれで・・・!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kano
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月23日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SPIGA.COCOLULU.Jam*pixy
    ・ショッピング-マルキュー.JORNAダイスキ。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソモーテ
» こどもの日 (2007年05月06日)
アイコン画像Miho
» フォト館 (2007年05月05日)
アイコン画像Miho
» LOVE (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる