これがうわさのラムネか〜 

November 14 [Wed], 2007, 22:07

杏仁ラムネ・わさびラムネ・カレーラムネ。
一回飲んでみたかったんだよね。
一回ね。
やっぱり 普通のラムネが良いと思ったのは
私だけかな?

アウトレットへ 

June 28 [Wed], 2006, 22:05
何年ぶりかで行ってきました。
お店が増えてて楽しかった。

カラフルだったので思わず買っちゃった一品。

ビーズクッション当たった♪ 

June 02 [Fri], 2006, 14:12
セブンイレブン限定の
くちぱっちビーズクッションが届いた♪
この前 生茶のやつは当たらなかったから
当たって嬉しい
でも でも
すぐにいらなくなりそう・・・

はまってます 

May 27 [Sat], 2006, 22:09

どうぶつの森は楽しいぃ〜
もうひとつ ソフト買っちゃおうかな?

冷凍みかん♪ 

April 24 [Mon], 2006, 22:19
♪れいとうみかん れいとうみかん れいとうみかん
よんこいりぃー
の歌に誘われ 思わず買ってしまった
とっても美味しくて満足

信用置けない 

April 16 [Sun], 2006, 23:00
今日の午後2時に来るという約束。
待てど暮らせど来ない。
4時50分に「6時か7時ごろ伺います。」だってさ。
馬鹿にされてる気分。
書類の間違いに訂正印間違って押させたのは
そっちじゃん。
明日、私が対応することに。。。

旦那の車が 

April 13 [Thu], 2006, 11:37
旦那の車が165万で売りに出てた。
ひえーーーー
だったら80万で下取ってくれたっていいじゃん
中古車やさんっていい商売だね〜

商談中 

April 12 [Wed], 2006, 23:00
わからないことがあったので
中古車の営業マンさんに電話を入れたら
「商談中なので折り返し連絡します。」
といわれたが
まだ連絡が来ない。
わからないことがあったら携帯に連絡ください。
なんて言うな

私の愛車 

April 11 [Tue], 2006, 11:08

2年1ヶ月で42400キロ走りました。
この間からキリ番を撮ろうと400も過ぎちゃったよ。
これからも頑張って走ってね 

中古車やさん 

April 09 [Sun], 2006, 22:00
訳あって旦那の車を手放すことに
頑張って80万の下取りという話だったが
もっと少なかった
それでも頑張ったからといろいろ条件を出された。
明日旦那の車を持っていかれます。

午後2時の約束なのに11時ごろ来た営業マンさんありがとう
子供たちがお腹空かせちゃってコンビニに行って
隣の部屋で食べさせたよ。
私と旦那は3時ごろ
はー疲れた。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント
アイコン画像K.K
» レンタル10円 (2006年12月11日)
アイコン画像かの
» レンタル10円 (2006年03月15日)
アイコン画像まいろ
» レンタル10円 (2006年03月15日)
アイコン画像かの
» 雪合戦 (2006年01月07日)
アイコン画像まいろ
» 雪合戦 (2006年01月07日)
アイコン画像しずか
» 七夕の飾りつけ (2005年07月04日)
アイコン画像かの
» 幸福の木 (2005年06月01日)
アイコン画像めぃ
» 幸福の木 (2005年06月01日)
アイコン画像お芋だいすき
» 幸福の木 (2005年06月01日)
アイコン画像かの
» ハムちゃんのパパ (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる