冬のカキ氷 

2005年12月18日(日) 18時39分
久しぶりに雪が降りました。10cmくらいはつもったのかな。
旦那を呼んでさあ雪合戦!!・・・・でも「寒い。」の一言で却下されちゃった(・ε・)
しかたがないので一人冬ソナごっこしてみたりと久しぶりの雪をたっぷり堪能!
手も冷たいし寒くなってきたところで家事に戻ったり。
乾かない洗濯物は乾燥機へ放り込んで今日のお夕飯作りへ参ります。

【今日のお夕飯】
おでん(冬といったらあったかい鍋物!うずらたまごは全部あたしのです)
[今回入れたもの一覧]
ハンペン、チクワ、ゴボウチクワ、おもちきんちゃく、牛筋串、揚げ豆腐
かまぼこみたいな丸い奴(?)、大根、鳥のささ身、たまご、うずらたまご

ねぎ納豆ひややっこ(味気ないのでねぎを飾りに。納豆って頭にいいんだって。牡蠣醤油でいただきます)
大根おろしちりめんじゃこ(ごはんにかけます。ちょっぴり貧乏チックだけど美味しいです)

ミニオムライス(昨日の残りのチキンライスで作りました。卵食べすぎみたいな?)

そろそろクリスマスになります。やっぱりプレゼントが欲しいよね?
欲しいものをもらうには雑誌を買っておいたり、一緒に買い物にいったときに少しトマってワザと眺めたりとわりと自己主張を割としてる自分。
いらないものもらっても困るしねー。
今年はいろいろもめたりとあんまり計画的におねだりできなかったのでこういう年もありかなーとオリジナルなプレゼントに期待。

XBOX360かったもののなんだか嫌なニュースばかり聞くから少し不安な感じ。

ぶろぐでびゅー 

2005年12月07日(水) 1時50分
ぶろぐでびゅーしましたっ(*`□´)

続くか謎の日記スタート!

日記は普通に日記帳があるのでこっちはウェブ日記になるのかな?
ネットのできごと日記みたいな・・・!感じかも
といいつつお夕飯とかかいてみたり・・・v

【今日のお夕飯】
ダイコンと豚肉の煮物(和風だしであっさりとしあげました)
ホウレンソウのバターソテー(ウィンナーのかわりにベーコンを代用)
タコとヒラメのカルパッチョ(ニンジン入り→のけて食べた(笑)


ラグナロクオンラインっていうネットゲームやってます。
とりあえず今のメインキャラクターが転生したてのハイプリーストさん。

 
 
 LEJAY_CASSIS ME志望のハイプリーストさん
 
 まだまだカタコンが美味しいお年頃。
 ハンターフライとミミックに追われながらも健気に頑張る71歳
 VITがまったくないのでよく紫に染まります(・ε・)



今日はもう眠いのでこのあたりで書き終えます。
こつこつ頑張ろう・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kano-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる