がんばろー! 

2013年10月13日(日) 15時22分
夏休みの終わりにiPhoneに変えて・・・携帯からブログに行けなく?なりとっても不便

なんでか写真も向きがなおせないしぃ

でもなんとか頑張ろうと思っとります

よろぴくー(^_-)♪ケロッ

tanto 

2013年10月04日(金) 22時00分
新車きたぁーー

ekの車検が切れてからチャリ通勤死にそうだった
自転車もフラッカーズから新車に買い替えちゃったょ・・・

明日から楽チンだぁ
(^v^)

パズル 

2013年09月29日(日) 22時00分
作品展に木のパズルが選ばれた!

アラコちゃん☆

スポーツの秋! 

2013年09月28日(土) 22時00分
祥タローTボール大会にでました!




あーこテニスの試合に出ました!

ピアノ発表会♪ 

2013年09月23日(月) 22時00分



「美女と野獣」弾きました。

写真が横向きでなおせない・・・(+o+)

ばーすでぃ 

2013年09月13日(金) 22時00分
車検でお金がたーくさんかかってしまいそうなので
急遽買い替えることにしまして・・・(*_*)
車やさん回ってきました。
そんなすぐ決められないよーーー

今日はくわこ誕生日。
パーティひらいてもらいました

手作りケーキです

金塊! 

2013年08月11日(日) 22時00分
池袋デート

造幣局

「触ってみよう!金塊・銀塊」コーナー
金塊はじめて触りましたっ!


金地金
15k 314.0g
66,508,702円
(g当たり 4,343円)

・・・6千6百万触ったぁー\(◎o◎)/!

お食事にボーリング
楽しかったね♪ またよろぴく

宇佐美の旅 

2013年08月09日(金) 23時30分
保養所に安く泊まれるって初めて知って
試しに行ってみることにしました

伊東の宇佐美ってとこ。
マンションの1室。すごーく広くて快適だった
 

海まで車で10分弱。
 
すごーく暑かったけど海だったら全然OKだよねっ

磯で見つけたヤドカリちゃん。。

体が黄緑で、触覚?みたいなのが真っ赤だったの!
…写真はまったくうまく撮れずー(-_-)

プールも満喫
 
ジャー&咲を送りがてら熱海でお土産購入。

なかなか楽しい旅でしたょ

冬に行っても星空とか綺麗そうだなあ〜。
また行こっと。

夏休みも半分終わり!!

テニスのあーこ 

2013年08月02日(金) 22時34分
4月から土曜日ソフトテニスを始めたあーこ。仕事休めないから練習している姿を一度もみたことなくて(*_*)

夏休み強化練習4日間!
最終日やっと見に行けました〜

まだまだ様になっていないねぇ
先生に来月試合出て見れば?と言われたけど…
サーブ入らないのに試合って出ていいのかっ!!??

・・・頑張って練習しようっ

6th おれんじコンサート 

2013年07月15日(月) 23時33分
朝8時45分集合で午前中はリハでーす。

今年は大道具の仕上げ作業が少なかったので
余裕でリハに参加できました〜(^v^)

今回のトラさんで、コントラバスクラというレアな楽器の方がお隣に!
本番当日に初めましてでちょっとドキドキ
優しそうなニコニコしたお兄さんでした。
聞いたこともない不思議な低音の楽器!
人生初めて近くで見れて聞けて貴重な経験でしたっ!



もうすぐ本番!
受付の飾り付けもステキ


我等Saxパート♪
目立つはずのパートですが
いつも地味だと言われております・・・・・。

大人な演奏を目指します!

今年はなんとなくー
1曲目から全力で行こうとなぜか気合い入っていたワタクシ。
汗だくで思いっきり吹いちゃいましたはは

2部は恒例のパート紹介から。
いつもそんなに盛り上がらない我等。
今年もそれなりに楽しくやりました(^_^;)

美女と野獣


アニソンメドレーは大道具・小道具・扮装と盛り沢山!
おれんじはどこへ向かっているんだろうか
来年が楽しみのようなちょっと怖いような〜

今年もとっても気持ちよく、楽しくやらせて頂きました。
暑い中来て頂いたお客様に感謝感謝です
いつまで吹けるのかなあ〜とたまに思いますが
毎回全力で心に残る演奏ができるよう頑張ります!


頂いたお花に囲まれ至福のひと時です






2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kano-kuwa98/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる