エロ夢。。。 

2006年01月30日(月) 1時09分
えっちな夢って見るもんなんだね〜 自分で記憶してる中では始めてかも 相手は元彼だったぁ それ以来彼という存在がいないから奴だったのか。。。 ってか最近したせいだからか だけど目が覚めたらなんとなく触られた感触が残ってるってなんだろう 自分でさわってはないよぉ なんなんだろうあれって。。。

男と女の別れ方。。。 

2006年01月10日(火) 0時00分
今日なんとなくかのの恋の納得いく終わり方について思い出してた。。。 かのってわりとはっきり「ほかに好きな人が出来た」とか「もう好きじゃないから」とかハッキリキッパリ言われるほうが好きなんだけどさぁ どーも付き合う男はそれが言えないタイプが多いらしい だんだん距離を置いて私に気づいてくれって。。。そして自然と離れて欲しいみたいな感じが多いんだよね〜 まぁそれを察知して離れてあげればいい女なのかもしんないけど それでなんかあった時にフラフラ戻ってこられてもだしね〜 最後にそんな別れを経験してからもう丸二年だなぁ〜 やっぱり恋ってそう簡単に出来るものじゃないのね 今年は何か楽しいことが起きるといいなぁ

今年は。。。 

2006年01月06日(金) 4時42分
今日は最近ほとんど話していないネット友から「元気かぁ〜
みたいなが来たよ
去年1つもなかったワクワクでも起きるかなぁ なんちゃって。。。
最近チャットもしてないし お出かけらしいお出かけもしてないから やっばいなぁ〜
なんか楽しい事が起きるといいけどなぁ〜
ってここに 本当に思うことが書ければいいなぁ〜
かのが考えることって人から見たらドン引きなことが多いのかもしれないけど。。。
本気で思ってる事かける場所になればいいなぁ〜って思ってます

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kano-kanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる