GWは…。 

2006年05月13日(土) 6時14分
また…めっちゃ久々な日記…
GWはお引越しでした。他にも色々、予定はあったのに、引越しで結局は終ってしまい…。
なんか画像の右下に指が(笑)ぼんやりと入ってますが、メインはトラックですよ。
大きいトラックがやって来まして、しかもこのトラック、ダンボール用。引越しは2日間かけて行なわれ;;;;作業にやって来た業者の人数は二日目は9人でした…。
今まで引越しは何度もしているのですが、記憶にある限りでは今回が一番大掛かりな引越し。
私の荷物の主は本。次は布系ですかね。やっと片付けも終り、ミシンも出せそうなんですが、作業をするとまた…部屋が大変な事になりそう…。でも!もうすぐコスナイトだもんねッ

体力を使い切ってきました。 

2006年04月19日(水) 2時08分
土曜日はコスナイトでした〜★今回は短い髪を大量のピンで纏め、付け毛してポニーテールで女学生風で。そろそろ新しいコス服も作りたい。結構アレンジしつつも同じ服、着てるので…。

コスナイトの後、電車に乗り帰ろうかと思ったのですが、フラっと遊びに行きたくなって、芝桜を見に行ってきました〜♪残念ながら5分咲きだったのですが、すぐ側に桜の木が大量にあって、そちらは満開!!家の近所の桜達はもう、かなり散っていたのに、山の方はまだまだな感じで。まったり花見をしてきました。初めて秩父に行ったのですが、思っていたよりも全然遠くて、山の中でびっくりしました…。特急にのらなかった所為か2時間近く電車乗ってて…いや、おかげでガッツリ寝て、秩父を楽しんで来たんですが…それにしても遠かったぁぁ。

またやった…。 

2006年04月11日(火) 3時22分

長い間放置で…。先月なんて一回も日記書いてないですしね;;;;;
3月の下旬は関西の方へ遊びに行っておりました〜!一週間程。でも、一週間いたワリには特に遊びまわった記憶もなく。友達とごはん食べたり、カラオケ行ったり、漫画読んだり。普段の遊びとたいして変わらないですが(笑)やっぱり関西まで行かないと会えない大事な友達もいるので、とても楽しい春休みでした〜♪

画像は奈良の大神神社へ行った時の昼食。奈良って、柿の葉寿司や、奈良漬けなんかのイメージだったのですが、そうめんも有名だったんですね〜。そうめんの品名はよく知っていたのに、奈良の産物だとは知らず…。お店の雰囲気もとっても素敵だし、大神神社のすぐ近くのお店で、まったりしつつも美味しく頂いて参りましたよ。

来週はもう…コスナイト。一ヶ月ってとっても早いぃぃ。

結局また…。 

2006年02月25日(土) 2時22分
昨日は映画を観に行く予定だったのです。でも…寒くて挫折
秋には『ハリポタ』を観たいAとおもいながら逃してしまっていたので、今回の『オリバー ツイスト』は絶対に観逃すもんかっ!!と、前日までは無駄に気合が入ってたんですが。

結局寝て終った休み。なんか自分でも若さに欠ける休日の過ごし方しかしてない気がする…。(笑)

スカートがツライ季節ですよ…。 

2006年02月20日(月) 3時24分
土曜日はコスナイトでした今回は自作メイドをやりましたよ!!スカート等、前回着たときに足りなかった分もなんとか間に合いまして。
だけどスカートを白で作った為、さっそく汚れがぁぁぁ…作ったばかりで汚してしまった自分がなんだか悔しかったり。

土曜日、お店に行く前に家から作ったスカートをはいて行ったのですが、めちゃ!寒かったー!!
普段はスカートはかないから余計にそう感じたのかも…。はやく暖かくなって欲しいよぅ。

お休みの日はやっぱりココでした…。 

2006年02月16日(木) 23時44分

どうしてか休みの日になると行きたくなる豊島園庭の湯。
本日もまったりして来ました。なんだか喫煙所が変わったみたいで、そこへ行くと初めてみる巨大アメジストが!!近くでタバコを吸っていたおっちゃんもアメジストが気になっていたみたいで話しかけたのですが、何だか石に詳しい人らしく、「手を加えているから効果はないね」って。確かに…アメジスト以外の石が後付されてるしなぁ。でも、普通にキレイだと思って私は見てました。

今週はコスプレナイト♪ 

2006年02月15日(水) 1時35分
もう、水曜日!!今週の土曜日はコスナイトなんですね〜。なんだか一ヶ月が早い。先月、私は黒のロリっ子をやったんだっけ…?コスナイトも、もう14回目。いつ何を着たのか段々忘れてきてしまいますよぉ。
今週のコスナイトこそ、流れAになっていた自作メイドをやろうと思ってます。以前は自作メイドのエプロン(出来悪い…)とパニエ(スカートが仕上がらず着てない)状態だったので、スカートとエプロンの修正、ヘッドドレス+パニエで参加したいデス。今からドコまで作れるか多少不安ですが…頑張ろっと。

毎日寒い…。 

2006年02月07日(火) 0時27分
外は雪が降ってますよ積もると嬉しいけど♪
先週、サイクルからの帰り!6:30位だったのですが、新宿で温度計を見れば−1度。
何故か見た瞬間からより寒く感じました…。雪は好きだけど、寒いのは嫌だぁ。

最近の好き漫画☆ 

2006年01月25日(水) 0時03分

最近はお店でも腐女子バレで、オタクっ子話題が沢山出来き、密かに嬉しく思っております。さすがにBL系本の話題はなかなか出てきませんが、少年漫画やコミケ話は多いかも。

今、私のハマり漫画は「ファッションリーダー今井正太郎」。マガジンで連載中ですよ♪
ファッション用語も少し出たり、リメイク手法なんかもあったり。
ダサいのに何か可愛いリーダーにヤラれ、毎週マガジンの発売日が楽しみに…
機会があれば読んでみてくださいませ。
漫画絵的にはパッと見、好き嫌いがある感じかも…。

初詣 

2006年01月06日(金) 23時36分

やっとのお休みで初詣へ行ってきました〜♪
去年は鎌倉へ行ったのですが、人の多さにうんざり。今年はもう少し人の少ない所へ行こう!と思って。でも日帰り旅行気分で行ける所がいいなぁ…と思っていたのに、惹かれた場所は以外と近場の神社。いや…なんだか近場すぎてちょっと物足りない感が残った初詣でしたぁ。
P R
■カノエ■
純女で腐女子。最近、睡眠時間が増えてます…。嫌な事は眠ってリセット!リセット!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
■コメント■
コメントを頂きましたらレスをしております。レスは<続きを読む>をクリックして下さいませ。(コメントを頂いた記事の上の回にてお返事してます。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kano-kano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる