彼女の目線 

September 26 [Wed], 2007, 16:01


外に出る用事もないし、本でも読もうかな
スネークになりたい、
でもなったらなったで疲れるだろうな
あたしはスネークじゃないから

げーむじゃねーよ恋愛は 

September 26 [Wed], 2007, 13:14
あんなキレイな人が
やんねーよとか言うなんて
やばい。ちょーかっこいい。

そんでもってそういう女性を好きになってくれる人は
・・・なんていうか・・・
ありがたい? んー・・・「ありがとうって言いたい」?

あいにく近くにはいませんが。

はがきって何円切手? 

September 26 [Wed], 2007, 12:54
たまごを割ってかきまぜる うずができて ぼーっとする
こんな歌詞でやっていけるなんて衝撃だった けどそういうとこがなんか好き

フランフランのとなりのお店でめがね置き』発見
「生」girlはめがねだからねー
陶器のビアカップあったけど微妙
笑い狙って『めがね置き』 にしようとしたけどこれも微妙
デザインはいいの、お洒落なの
だけどなんか微妙 彼女の派手さには薄いってことで却下。
途中、あちがちなオモシロメジャーに気を取られたけど、
実際メジャーなんてそう頻繁に使わないよね、、

どうしよう何あげよう。

明日HEROみてきます。
最大の目的は血液検査。だけど血抜かれて一日終わるなんてちょっとイヤなんで、
帰りにHEROみてきます。

やった! 

September 25 [Tue], 2007, 17:50
高田順次手帳、ありますよーに!
あ、なくても遊びにきてくれるのか☆
待ってます。

っていうか、わたしも探すぜ!

ごめんね 

September 25 [Tue], 2007, 17:43
友達からブログ辞めたの?ってメールきた
どうしよ・・。
わたし全然ちがうからなぁ
どうしようどうしたらいいんだろ・・
返事は早く返したいんだけど、誤魔化したくねーだよ。
ごめんなさい!ほんとごめん!
あとすこしだけ時間ください
 
勇気出すから

CUT見つけた 

September 25 [Tue], 2007, 16:53
買うつもりなんて全然ないのに
この人が出てるとなんか買っちゃう
『小出恵介』


お昼にお団子食べたらお腹いっぱいになって
そのまま出かけたら空腹で気分悪くなった・・
洒落になんない(笑)

死ぬわけにいかないのよ、まだ私。

ドラマ 

September 25 [Tue], 2007, 13:44
10月からのドラマで気になるのは
「ハリ系」
うちらがサルから進化した「サル系」だとしたら
主人公の男の子はハリネズミから進化した「ハリ系」の人間。
で、ハリ系がサル系に恋する話。
思いつきそうにない設定
こういうの大好き!

友達にあげるビールジョッキ、フランフランで売ってるといーな

CUT 

September 25 [Tue], 2007, 11:46
CUTって雑誌どこに売ってんの?
行方不明。

今日はお月見
お団子買ってみた!

匂いのつかない 

September 24 [Mon], 2007, 21:46
ムシューダ
って無臭だ、って意味なんだね
CMてすごいな

こんなこと書けるこの場もすげーな

HEY!HEY!EY! SP 

September 24 [Mon], 2007, 19:30
すんごい勢いのない疑問なんだけど
みんな家にいるとき何してんの?
漫画?ゲーム?パソコン?DVD?

人見知りなんで、とか言ってらんないよね

aikoさん可愛い・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kano-jo
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ