はじまりと終わりと。 

2005年11月19日(土) 20時17分

新サイト設立にあたって、こちらのブログを削除することになりました。
理由はさまざまな面でありますが、HNの都合だとか、なにより前サイトから引き続きというのもしっくりきていません。リンク集の中にある* Soar *が新しいサイトです。
ジャンルはMARとテニスの王子様の夢小説。+αで花とゆめ関係の夢小説とか出来ればなぁと思ってます。
創作の方も、余裕があればやっていきたいなぁと言う感じで、メインは夢小説などの二次創作になっています。
創作で、もう一度サイトを作ろうと思ったこともありました。
けれど、まだまだ練りきれていない面ばかりがあったのも事実で、頑張らなくてはいけないと思っています。
忙しいから、という理由でサイトをとじたのに己の欲に負けてまた作ってしまったり、なんだかなとは思いますが、やり始めた以上頑張ってみたいと思います。
よければ、こちらもご贔屓下さいまし。

夢小説に興味のない方のために。
* Diary *
サイト用に作った日記です。
内容はやっぱりマンガのお話ばかりになってしまうかも知れないけれど、よければドウゾ。

それでは、短い間でしたがありがとうございました。
また、新しいサイトでお会いしましょう。

See You Again!!

落書きー。 

2005年11月17日(木) 23時05分
常に落書きです。

数学が、日々難しいであります。

風邪ひいて、ノドが痛い痛い(×_×)
話にくいです。ほんと厄介(- -;)

今の席が、中学の時と偶然にも一緒で、なんか不思議な気分です。

白っ 

2005年11月16日(水) 22時49分
真っ白ーな、本日の数学課題でございます。

最近、サイト作り始めました。
ジャンルは、前言ってたとおり。なかなか、難しいでス。

まだ公開してないですが、頑張ろうと思います。

バージョンあっぷ 

2005年11月08日(火) 23時20分
遊んでみました(笑)
フレームってちゃんと表示されるのかな。

10月31日付け 

2005年11月07日(月) 22時52分
数学のノートに落書きしてありました(笑)

今日から一週間、英検対策が学校であります。
自分だけだと、あんまり対策とかしないのでありがたい。
一回で受かりたいなぁ。

それよか、金曜日の河合塾模試。

特に考えることもなく。 

2005年11月06日(日) 20時25分
なんとなーく開いてみたけれど、書くこともない、という状況。

テレビとか、ほんっっっっと、東京方面のがよいと思います。
アニメとか放送時間違うし(見れない)、東京方面より遅れてるし(MARは5週間くらい遅れてる)!!
何をそんなアニメ見たがってるのかというと、ポケモンとMAR。どっちもお陰様で平日4時半でございます。休みじゃないと見れないっつーの。
特にMAR!ホントなら日曜日なのにーーーっ。

さて、話題替え。
サイト作りたいなぁ。今度は創作じゃなくて。やや、創作もしたいけど。
夢サイトとか。んー、むつかしいね。
テニプリとか、MARとかとか。
最近色々とサイトさん巡りしてますが、そこに創作がおいてあってもあんまり見てません。目的が目的だからかなぁ。
もう少し、時間を上手に使えるのならチャレンジしてみたいと思ってます。
……意外と、ポケモンとMARをセットで見ます。びっくり事項。

最近、母様と妹がテニプリにはまっておりまして。
DVDとか借りてきてました。なかなか続きが借りれなくて残念がっている様子。
私も友達から借りてみたことあります、アニプリ。
あんまり違和感なかったなー、な印象。イメージが合わないときは、ほんっとつらいからねぇ。
すぐ慣れるけど(笑)

期末テストが、11月末にあると思いこんでました。
正しくは12月第2週あたり。だって、普通は11月ですからーー!
……頑張ります。
紅茶の葉っぱが賞味期限12月できれるので、お菓子とか作ったりして消費したいと思ってます。レピシエ行きたいー。

久方です。 

2005年11月05日(土) 18時51分
なにが久方かというと。
・パソコンが
・アリス(小説)の更新が
・なにより日記が
の以上三点で!(

ともかく。
アリス更新しましたー。予定では先週できるはずだったのにっ。
明日は一日学校で缶詰状態になる予定なので、パソコンさんはさわりませーん。
よっぽど模試に対して自信がないからねっ
鰻登り逆ってことで。二桁調子で順位が下がっていく〜(ぁ〜
頑張りまっす……

花とゆめを買ってきました。
どんどん佳境に入っていったりね。
私は「V.B.ローズ」「先生のススメ」と「幸福喫茶3丁目」がほんっとに好きです。(ピンクで宣言)
しまった、ドラマCD応募し忘れた!Σ(-□- );;
……くう。
今号の「先生のススメ」を読んで、「やっぱり全くんかわいーなー」とか思ってたり(笑)


そんでもって。
アリスの後書き編。花とゆめのネタバレじゃないですよ(笑)

むずかしい 

2005年11月01日(火) 22時01分
数学はむつかしいでス。

落書き 

2005年10月31日(月) 21時57分
最近、ちまい竜を描くのが好きです。

相変わらず 

2005年10月30日(日) 21時59分
ノートにはくだらないことかいてます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannzakisaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる