***(3/24版)お笑いライブ観覧予定***  

April 30 [Mon], 2012, 22:12
5月の予定ちょっと追加!!

***(12/24版)お笑いライブ観覧予定***  

December 31 [Sat], 2011, 17:50
まだ未確定のものもありますが、
来年の予定も追加!!

のばなし→ルミネ→ガーデントーク 

December 27 [Tue], 2011, 22:15
今日は13時のばなし→15時ルミネ→19時ガーデントークの豪華三本立て。

この中の初めて行ったピースの恵比寿ガーデントークの感想少しかきます。

まず場所がオシャレだ!立派なホテルもあってイルミネーション綺麗でデートにピッタリ。

んで会場も広くてお客さんは700人位入ってた。すごい〜

で、クリスマス時期と年末だから、何かできることないかなって考えたらしくて、会場の後ろから客席通路を歩いての登場!
握手してもらうために真ん中の人とか、又吉さん側の席の人が綾部さんに殺到してプチパニックになってた;スタッフ三人位出てきて抑えてた;

『まさかこんなに来てくれると思わなかった』

って…自分たちの人気自覚してー!会場にいるのは、わざわざ見に来る位みんなファンなんだから(>_<)ライブの間中、ステージ両脇にスタッフがずっと立ってた…過去に何かあったのか??

又吉さんは青いシャツにダボッとしたジーンズに腰にチェック柄シャツを巻いていて、綾部さんはオニューの青スーツ。生地が別珍ぽく見えた。又吉さんには『喫茶店のソファー』って言われてたけど、2人とも素敵でした(*´Д`*)

ちなみに一番通路側に座ってた私は、綾部さんにかなりガッツリ両手で握手してもらいました(笑)綾部さん手冷たかったー冷え性?


トーク内容は、来年の豊富・2人のクセ・綾部さんのイメージ(天狗、ナルシストなど)について・又吉さんの女っ気のなさ&実はスケベ・綾部さんの野望・昔ノブコブとやった吉本バスツアーでの話、などなど。
会場に子供がいたからシモネタは少なめー。のばなしでは子供いても『大丈夫大丈夫!』ってシモネタ話してたから、モラルはピースのがあるみたい(笑)

綾部さんは来年、オーバー40のみ対象のディナーショーをやりたいそうです(^^)予算があれば空飛びたいとか(笑)


全体的な雰囲気は、まったーり大人しくトーク。もっと騒がしいのかなと思ってたから意外でした。



新幹線の最終に乗るために、20時50分に退場(>_<)

今日は吉村さんにいじられたし、デンさんにサイン&写真もらえたし、綾部さんと握手できたし、幸せでした!

今年最後(…のはず)の明日の仕事、がんばろー(`・ω・´)


ライブ行かれたマイミクさん、フォロワーさん、お疲れ様でした!
来年こそは、一緒に見てくれるお友達ができますように(>_<)

***(11/2版)お笑いライブ観覧予定*** 

November 30 [Wed], 2011, 21:56
お笑いライブ観覧予定!
基本1人参加なので、お話して下さる方募集中です。

よしプリ→ルミネ 

November 06 [Sun], 2011, 23:36
今日は、品川よしもとプリンスシアターと、THE MANZAIに行ってきました!

よしプリ→吉祥寺→ルミネ→∞ホール 

October 31 [Mon], 2011, 23:30
今日は、ハードスケジュールでした。

13:00〜 よしプリ
16:00〜 吉祥寺
19:00〜 ルミネ
21:30〜 ∞ホール

はじめまして 

October 30 [Sun], 2011, 22:24
はじめまして!【さおりやん】といいます。

愛知県の名古屋市周辺に住む、お笑い大好きな会社員です。
もともとお笑いは好きでしたが、2011年8月頃に本格的に好きになり、
今では月に2〜3回のペースで東京までお笑いライブを見に通っております。

特に、平成ノブシコブシ・ピース・オリエンタルラジオ・NON STYLEなどの若手芸人好きです。
このブログでは、お笑いライブの感想や、
お笑い番組の感想など書いていこうと思っています。

中々回りにお笑い好きがいないので、
このブログを通してお笑い好きな方と知り合えたらいいなとも思ってます。

よろしくお願いいたします(^^)

***(10/31)お笑いライブ観覧予定*** 

October 01 [Sat], 2011, 23:59
お笑いライブ観覧予定!
基本1人参加なので、お話して下さる方募集中です。

P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおりやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
AGE:24歳
LIVE:愛知県
JOB:SE
LOVE:平成ノブシコブシ/ピース/オリエンタルラジオ/ジャングルポケット/NON STYLE/渡辺直美/ニブンノゴ/あべこうじ/カナリア/くりぃむしちゅー/フルーツポンチ/LLR/狩野英考/ロンドンブーツ1号2号 etc...