悲しい(?)お知らせ・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 18:40
久々の更新です。唯菜です。
今日は、少し悲しいお知らせがあります。

そのお知らせとは・・・・・・・・



ブログ一時閉鎖

です。
理由は2つ。

・唯菜がサボり魔で、なかなかブログ更新ができないため。
・私生活でも忙しいことがあるため。

etc....です。
なので、誠に勝手ながら一時閉鎖することに決めました。
お友達も出来て楽しかったブログ生活(っていうのか?
ですが、少しだけこのブログを停止します。

また初心に帰り、更新する気が起きたらまた戻って来たいと思います。
宜しくお願いします。
                                            
                 
 
 
                                               唯菜

ブログ更新 

July 24 [Mon], 2006, 14:18
あぁ、また事情があって更新できなかったでござるよ

なんなのかねぇ、なんかさ、急にヤプログにログインできなくなるの

更新したくても、できないっつーのっ!

今度からは気をつけて、週1ペースで更新しよう

久々の更新です! 

June 05 [Mon], 2006, 16:46

皆様、お久しぶりです。



かなりの間更新を(事情があり)サボっていました【唯菜】です。



長い間更新せず申し訳ありませんでした。



これからも、このような事になってしまうかもしれませんが



何卒このブログを宜しくお願いします。




                          サボり魔の唯菜より

バトンだぞぉぅぉ〜〜!! 

April 09 [Sun], 2006, 20:36
珠梨唖からバトンが来たぞぉ!


■自分を色に例えると?
 →緑(だと、母が言っていました。

■自分を動物に例えると??
 →犬 

■自分を好きなキャラに例えると??
 →プーさん 【ウィニー.ザ.プー】
■自分を食べ物に例えると??
 →カレーライス(?)

久しぶりの・・・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 21:00
こんにちわぁ!
久々の更新ですいやぁ〜。かなり更新してなかったな。このブログ。
やる気あるのかよ。自分(その前にやる気あったらサボってネェよ。

・・・


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


もう、笑ってごまかすしかないよ。うん。
まぁ、これから頑張ろう。

実行委員なんて・・・!! 

February 01 [Wed], 2006, 16:53
はぁ、もう2月ですよぉ早い早い。
あと1ヶ月ちょっとすればもう卒業中学生。
アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イーですよ。まったく。

と、話は変わって今日起こったことを振り返ってみたいと思います。

今日はね...6年生を送る会の実行委員を決めたんだ(σ´・Д・)σYO!!!
それで、結局σ(´∀`●)と男子1名が実行委員に。。。
そこまではいいんだけど。。クラスでの話し合いが最悪!!
――――それは今日の学級会でのこと。
私が司会で、男子が黒板でした。
唯菜:「これから、話し合いを始めます。えっと、意見を出す前にいくつか決まりがあります・・・    ――です。それでは、何か意見はありますか?」

シ━━━━━━━━━ン


・・・・・・・・。誰も意見がな・・・い・・・の・・・・?
そして、3分も時間をあげたのに意見はたったの3つ。合格ラインギリギリっすよ。

何なんですか。なんなんですか。ナンナンデスカァァァァ
ねぇ、これはあれですか?イジメってやつですか?集団イジメってヤツッスカァ!!!!

なんだよ。こっちはねぇめっさ緊張してんだよ!一生懸命頑張ってるんだよ!

なのに。。なのに。。なのにぃぃぃ!
この。わからずや!(少女マンガ風

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
この先が心配です

今年初の雪の日。σ(´∀`●)は・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 19:17
今日、σ(´∀`●)の住んでいる地域は、初雪が降りました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
普通唯菜は、雪が降っているときは家でゴ〜ロゴロして雪遊びを楽しんでるはずなの
で  す  が  ・  ・  ・  !
今日は違いますた!!

今日はね・・・・・・・・大型ショッピングセンターに行ったんだぉ!(お友達とデフ。)
過ごした所は殆どゲーセンwァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

でもね、ゲーセンで遊んだ遊びが違うの。普通じゃないと思うの。

先生に反抗してしまった月曜日。 

January 16 [Mon], 2006, 20:43
あぁ。。今日、先生に反抗してしまったよ。

ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)

ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!!


理由は言いませんが、あぁ。どうしよう。
先生ちょっと怒ってたし。言葉にも態度にも「怒り」感情が出ていたよ。

そして、【続きを読む】からは唯菜の被害妄想が書いてあります。
そうゆうのが苦手な方はスルーしてください

おひさの投稿!! 

December 31 [Sat], 2005, 21:13
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
久しぶりの唯菜デースb

ちょっとワケありでこのごろ更新できませんでしたw
と、言っても更新してなかった日数

約一ヶ月

だからね(←笑ってる場合じゃない
。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・

ところで、σ【´ロ`ゥチ】が来てない間にブログに行けなくなってる所が多くなってるみたい。。
一言も残ってないのでちょっと残念です。

音楽会から3日後 

November 17 [Thu], 2005, 19:28
音楽会から3日。
このブログで、結果発表するのを忘れていました。
なので、発表しま−す!

σ(´Д`●)のガッコの順位は


見事、合奏の中で1


位!!


ヤタ━━━━(●´∀`●)人(・∀・)━━━━!!!!って感じです
また、次の大会も
ガンバルゾ〜


♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬
@相互募集中☆
Aお友達募集中☆
Bコメ募集中☆
Cこんなσ(´∀`●)
 でもよかったら
 気軽に遊びに
 来てください♪
♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪
唯菜のData
名前唯菜
年齢中1の13歳(チビダケド
誕生日7月23日
好きィロィロ
嫌いピーマン・トマト・虫全般
コメ・相互募集中デ―d【・Å・`d】―ス☆
☆お世話になってるHP★
Habboホテルでなくちゃ!
☆参加している同盟★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanntou-yuina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる