中学生日和3

October 07 [Thu], 2010, 20:36
中学生日和3

ぃやーーまさか1日で3回ブログに書き込むなんて・・・
よっぽど暇だったんですね俺・・・

あのーヤプログって中学生少ないんですかねぇw

少ないと結構心細いんですがw

まぁ話は変わりますが・・・
皆さんゲームとかってします
俺はゲームは基本的にやらない日が多いですねw(まぁ太鼓の達人はやるけど)
結構ゲームって種類多いですよねーw
DSやPSP、wilとかPS2、PS3とかw
新しいPS3のソフトとか超ハイテクらしいですねw
CGなのに実写に見えるほど・・とかいう感想をよく聞きますね。(俺は)w

あ、そうだ・・・
ゲームで思い出した・・
うちの弟シューティングゲーム怖いぐらい最強ですよ
なんであんな難しい操作が出来るのか俺には良くわかりませんがwww

PCゲームのシューティングなら結構種類ありますよねw

ウォーロック AVA ペーパーマン クロスファイア ブラックショット カウンターストライクオンライン 鉄鬼
サドンアタックなどなど・・・(←がんばって調べた)

見るだけで頭が痛くなってきます。ていうか気持ち悪くなってきます。(*心臓の弱い方体調不良の方はやめた方がいいかと・・)




こんな話してたら気持ち悪くなってきますた(@ω@)ノ
というわけでこれにて第3部作目を終わりにいたします。

じゃーねーw   (’ω’)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:♪寛蛇♪
  • 性別:男性
  • 誕生日:1997年4月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・太鼓の達人-まぁ・・得意な方ですかね・w
    ・チャット-いろんなチャットを利用させてもらっています。
    ・ユーチューブ?w-ハイポーションを作ってみたいう動画がすきですねw
読者になる
えーっと・・・ブログ始めました・・w
こういうの初めてなんでww
気軽にプロフィール見てくれたら幸いですw
よろしくお願いしまーすwww

あとプリの馬放置w
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kannta55/index1_0.rdf