90 

October 02 [Sun], 2005, 23:36
ヤプログおもいなー


木・金で大物を提出してきたよ。
二日合わせて4時間とかそりゃオカシナ出来にもなるもんだ。
ネイチャーとか言って課題馬鹿にしてるとしか思えないとか思ってたら
皆そんなもんだった^^

RIPのベストを貸してもらった。
なんだか久々に聞き始めたらすごい良くてDVDとか寝る前に毎日見てた。
たとえそれが朝の4時だろうと、寝る前に一回。
ねみー!とか思いながら見るの、ちょっと楽しい。

そういえばこの前生まれて初めてアキバに行ってきた。
友達がついた瞬間にナンパされた。アキバでナンパとかすっげー!!
電車男で変に勇気づけられた人が多いのかもしんないけど今時ご飯でもってどうなんですか。
奢らせりゃよかった。

M川の授業では見たことあったけど実物は初めてで、すげぇ寒い日だったのに
HGのコスプレが居てすごいなと思った。
HGってサングラスしてないとかっこいいらしいね。

課題やってる間放置してあったこことあっちをいじくりまわし。
月末までオカネ残ってるといいな。日雇いとかそろそろやるかなー。
限りなくニートに近い学生だな私。底辺。


↓FFAC

89 

September 22 [Thu], 2005, 3:59
赤ペンのインクがきれました
うちは田舎なのでコンビニは23時にしまります。ファック!

おわ、おわらない・・・あそんでたから・・・かな・・・
今日の分はだしました。かぼちゃぷりんうます。
明日いかなかたらしぬかな・・・どっちかって言うと柄シャツにころされるかな・・・
でも500アワードもかいにいかなきゃだしさ。しかたがない・・・よね・・・う。

日記かいてないのに見てくれてありがとう。
なんか楽しいことしたいな。お祭り騒ぎってどっかにおちてないかな はぁ

別課題やってくるわ・・・。

88 

September 08 [Thu], 2005, 20:59
こう、やることがあるときほどやらなくてもいいものがしたくなるんです。


もう9月なわけで、もうすぐ学校はじまっちゃう。
でもまだ課題半分も終わってない。ハッハ ハ
コレピクおもしろいね。もう手がつけられないくらい部屋汚い、けど。

なんか嫌がらせのようにD&Dとか友達から送られてきて
すごく聞いてしまったんですけど、あれだね90年代のユーロってほんと笑える
お腹、いたいもの。笑いすぎて筋肉痛とかだっせ。

あと、3日にCKBのライブいってきたお。
今まで友達がやるのとかは行ったことあったんだけど
プロのライブってはじめてでした。超後ろだったけど、会場狭かったから結構みえた
ケンさんうまいなー でもジャッカルが好きです。

今年初めてのスイカを昨日食べました。秋の味覚梨と一緒に・・・
スイカあまかったーうまかっつ 梨もうまかったあまかっつ!
もうちょっと、さ、語彙とか勉強したほうが いいよね なんか、ばかな子みたい
ばかなんだけ ど

書きはじめてみるとまとまりがあるかは別としていつも長いんだよ
なんとかならないかな。
胃にまた穴があく! はやく春休みにならない かな ・・・




ちょっと嫌味じゃなくて、本当に体調が悪いくらいに体重減っててやばいんですが、
こう、スレンダーじゃなくて、キモイの。やばい
だからって食べたくないんだよね 寒天と果物で生活できねーかなぁ

87 

August 23 [Tue], 2005, 20:04
快調に何も食べてません。ファミマの12種類なんちゃらサラダがおいしいよ〜


ひさびさにROはいりました。そんで観光。ピザかった!
フェイヨンは変わりすぎだ。
実は前の方がスキだった。

台風だっていってるのに昨日行かなかったので今日買い物してきました。
買い物っていっても紙・・・だけど・・・・。
あと、ずっと探してた叩くと急激に冷える保冷剤が地元の薬局にあって大人買い。
きっとこいつこんなにいっぱい何に使うんだろうって思われた。
バカ、ばらまくんだよ!!

あと、CD。ザマギ。くらっのPVがおもしろすぎる。芍薬牡丹百合の花!
スイチューンと交互にしてずーっと聞いてるもんで妙なテンションです。
あいつらタマで文化か・・・。それっぽい顔。ムサじゃないよね、あの感じ・・・。
ラーメンズとか、あからさまにそれっぽいし。

86 

August 18 [Thu], 2005, 20:35
近所のマルイに巡業してるマドレーヌ屋さんがたまりません。
うます!12個セットで1050円とかやすうぃ。
食べ捲くってます。でもコーヒー味はいただけなかった。


たべまくってるとかいいつつ、夏ばては続いてます。
というか、長期の休みはいつもそうな気がしているけど、
普段から欠片しかないやる気が更に減ってしまう。
もう夏休み半分以上終わっちゃったのに課題手つけてないよ・・・。
まずケント紙を買いにいくことからはじめないと・・・。

↓オタクと精神的にぐだぐだな話し

85 

August 10 [Wed], 2005, 23:41
なんかおなかへってて、近所の和菓子屋で衝動買いをした。
葛サクラうまーい。みたらしうまーい。

おなかいっぱいになりました。まだ道明寺あるのに!!


なんだかご無沙汰しててすいません。えへへ。
特に何事もなくまったりすごしているよ。なんていうかやっと夏休みなので癒しを求めて

昼寝とか・・・している・・・・。


課題やらないといけないんですが、だるくて・・・。
なんていうか最後の二週間くらいほんと死にかけて多分今とりもどしてるっていうかね・・・!
もともとひっきーなんだから外に毎日でてってしかも徹夜あけとか、さ
土台無理なはなしだったわけで。
ここ数日で明るいうちは外に出ない習慣ができてしまいました。

もう一向にダイエット日記としては機能していないわけですが、
普通に日記としてつらつらかいていこうかな・・・。
正直な話し、体重はかなり落ちてて体重と身長の対比だけならいいかんじです。
いかんせん、体力的に足りないのでもうすこし調節しないといけないけれど。


84 

July 31 [Sun], 2005, 16:13
激動の一週間が終わりました。
昨日までで大きい課題は出し終わり、あさってに写真課題のチェックが終わったら
さらに土曜日までに引き伸ばして提出したら課題はおわり!

ハァハァなんで最後こんなにいそがしかったんだろう・・・もう・・・!
金曜日朝に結局出し忘れていたB4をもう一枚だして、チェックをもらい、
金曜日夜に提出ようのレポートと別課題の印刷しっぱなしで
ファイリングしてなかったやつをまとめて
そんで土曜日午前中終わって帰ってきて倒れるように昼ねしたら


日曜日の朝10時まで起きませんでした。

わおこんなのはじめて〜
やっぱ4日くらいほぼ徹夜だったのがいけなかったようです。
だって四日あわせて睡眠5時間とかだよ。しかも全部電車移動中だし。
そりゃ金曜の朝に鼻血もでるよね。

おまけにクソ暑かったり電車が込んでたりと
ロクなことが起きなかったけどほんと出せてよかった・・・。
倒れなかったのは流石にやばいと緊張してたからでしょうか。


夏休みになったらちょっとはROはいりたいね。
引退してんの?って最近よく聞かれます。まだ してません!

83 

July 24 [Sun], 2005, 19:31
生きてます。
作業がすすまないときほど余計なことをしたくなるのは基本ですよね。

ここ二日くらい夕食食べてないっす。一日1食。
つーかFの話しは立ち消えのようです。思う存分温泉いってきます。
つーか話通せよ、ファッション科。調子こいてんじゃねーぞ。

もう進まないの なんのって!
今火曜日のレポート書いてる。でも火曜日写真も提出なの。なにこれー!
木曜B2水曜A3(増えたし)金曜宅急便(えへへ)土曜日レポ6枚
わーわーとりあえず今週だけでこんだけ!
木曜がアンデパンダンっていうのが問題だよね。レポはなんとか・・・ならないか。
誰か、学校に出しても 平気な イラストの ネタください

あと、ついでに文様のネタも!!


でも合間に結局ラフォーレいってきたりはしてるんです。なんだかんだいって自分に甘いよね。
あ、だからこんなに今切羽詰ってるのか!なるほどね。バカバカー!!!
明日は爆発セールだけどさすがに・・・な・・・。

なんかサラダとか食いたいな。妙な痩せ方つーかたるみ方がやばいと思う。
多少太くても健康的なのがいいよ、もう。まじで。
出ちゃいけないとこが出てて凹まなくていいとこが凹んでるから手がつけらんねー。
皆が思ってるより私の服のサイズは2つくらい大きいですよ。
だって横幅 足りないんだもん
↓オタク

82 

July 15 [Fri], 2005, 22:16
夜さらうどん

夏ばてがきている・・・。

夏ばてと同時に課題の追い込み開始です。
アリエナイペースで出てるよー。消化できんのかね、これ。
このときばかりはテストがないのが腹立たしい。
テストあったらあったでてこずるけども。

レポ3 B2、2枚 B3、1枚

ぎょえー

81 

July 11 [Mon], 2005, 20:18
昼 からあげ スパゲッティーサラダ 緑茶
夜 これからだ。

最近めっきり日記かいてないです。ごめん。

携帯の電池パックをかえたのは前回くらいに書いたんですが、そのときにiモードもみてもらったんですね。
でもなんかまた変なの。
iモードがっていうか、画面の接触・・・?
なんかチカチカしたり暗くなったり、古いTVのようだ。叩くと点きます。まじで。


土曜の夜に友達が厨房を仕切ってる居酒屋にいってきました。
オープンしたてなのよ。

残念ながら、その友達の自由になる時間が11時〜とかなり遅かったので
全員晩御飯を食べちゃっててですね、ほとんどメインは食べられなかったです。
でも串系とサラダとお酒を少々。アイス美味しかった。盛り付けも綺麗でした。
あと、お土産に八海山配ってるのは驚いた。
奢りで廻してもらった焼酎もやたら飲みやすくてイイ匂い。
イタリアンのお店を想像してたんだけど、バリバリ和だった。
またいかなきゃー。

あいかわらずねむいなぁ。そして夏バテだなぁ。
はやく秋になんないかな・・・。おなかは減るのに食欲が全くわかないよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像se
» 86 (2005年08月23日)
アイコン画像牛っぽいもの
» 86 (2005年08月23日)
アイコン画像se
» 76 (2005年06月24日)
アイコン画像ひざ
» 76 (2005年06月18日)
アイコン画像ヒザ
» 75 (2005年06月17日)
アイコン画像
» 75 (2005年06月15日)
アイコン画像ヒゲ
» 75 (2005年06月15日)
アイコン画像se
» 66 (2005年05月27日)
アイコン画像
» 66 (2005年05月26日)
アイコン画像
» 64 (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannsyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる