40代お肌の乾燥ヴァージンココナッツオイルサプリの効果とは?

April 19 [Sun], 2015, 18:30
どんなにお肌のお手入れをしても乾燥が治らず
シワやほうれい線がひどくなるばかり。



そんなお肌の乾燥で悩んでいませんか?




私もほうれい線が目立ってきてからは
年齢よりも老けてみられるのが悩みでした。




同じ40代なのに肌がつるつるな友人に勧められた
ヴァージンココナッツオイル。





ココナッツオイルが肌にいいのは知っていても・・


あの風味・・
ちょっと苦手です。





毎日ココナッツオイルを摂取するのは
私には無理でした。


「惜しい!」と思いましたよ。



ヴァージンココナッツオイルには
たくさんの効能があるんですから。






美肌・便秘解消・冷え性改善・むくみ解消・
ダイエット効果・認知症予防など



「奇跡の万能油」とまでいわれていますよね。





そんなにスゴイ効能があるのに
あのココナッツオイルのマズさにお手上げ。




私は残念でたまりませんでした。




そんな時にココナッツオイルのサプリなら飲めるんじゃない?
と思って探したらありましたよ♪





添加物を一切含んでいないヴァージンココナッツオイルの
VCOというサプリメントです。




基礎代謝をあげてくれる働きがあるとのことで
疲れやすい体質も整えてくれて
乾燥した肌にも効果があるんです。




40代の私にはぴったりだと思いました。



飲み始めて2か月くらいから
お肌の乾燥が自然と治ってツヤツヤしてきた感じがします。





便秘もしなくなったせいか
体重も1.5sですが落ちた時には
やはりヴァージンココナッツサプリの効果があったのでは?と思いました。



今までいろんなサプリメントを何種類も飲んできましたが
今ではヴァージンココナッツオイルサプリだけで十分いけてますよ♪




乾燥でできるシワやほうれい線に悩んでいる方は


ヴァージンココナッツオイルサプリで体の内側からケアしてみたら
お肌が劇的に変わるのが実感できるのでは?と思います。


VCOヴァージンココナッツオイルはこちらです。
    ↓
海外セレブに大人気!!ココナッツオイルサプリVCO