設定と1話

March 10 [Mon], 2014, 21:25
学園ものかな?


花園桜(はなぞのさくら)主人公
園芸専門校星花学園生徒!
おとなしいのかな


鈴宮蘭(すずみやらん)
素直になれない男の子
星花学園せいとだよ!


日向なでしこ(ひなたなでしこ)
元気な男の子!
まっすぐ
星花学園生徒


七葉桔梗(ななはききょう)
おちついている男の子
めがねくん
星花学園生徒


桃門蓮斗(ももかどれんと)
男の子だよ!
セクシー担当ってことで
星花学園生徒



ってことで1話です



「おおー!」


私は花園桜今日から園芸専門校星花学園に通うことになりました!


「おっと急がないと入学式に遅れちゃう!」


入学式早々寝坊なんて笑えないよ


でもほんとに感心する、どこを見ても植物、花がいっぱいだ。来てよかった思う


「あ!この花綺麗!」


この色の感じとか茎の感じ葉っぱのつき方とよく手入れされている


「おいお前早くしねーとおくれっぞ」


「?」


振り返るとそこには1人の男の子が立っていた。


「俺は鈴宮蘭だ。とりあえず急がねーと。始まるぞ」


そうだった!私急がなきゃだった


「ありがとう!」


「お、おう」


そうして私の星花学園での生活は始まった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乾燥エビ
読者になる
ブログでは自由に書かせていただいています
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kannsouebi/index1_0.rdf