ちょっと放置してた

September 02 [Thu], 2010, 23:40



最近、「報知器付けて〜♪」っていうのが頭から離れません笑

ついったー始めてブログ怠けてます
http://twitter.com/hiroto121
よろしかったら除いてくださいくだらないことばっかりですが

(無題)

August 22 [Sun], 2010, 22:53




千鶴ちゃんの顔がてかりまくってるwwww
疲れた/(^O^)\

暑い、暑い

August 19 [Thu], 2010, 23:58



夏風邪引きました
幸い、熱はないですがもし
熱がでたら確実に死亡フラグwwww
家にクーラーをつけれる部屋がないので
暑さに苦悩→汗出る→うっかり水分補給し忘れ→脱水→死亡
WOW!簡潔に目にみえてる!

今日の晩やっと風邪薬飲んだんでもう大丈夫でしょ!

最近、ちょっと下描きがんばってるな。とか思う自分がいます
でも、身体とか手とか苦手だぁ

精進したいと思います。

ぬおおおぉぉぉぉ!!

August 15 [Sun], 2010, 16:10



今日の朝にbsrを視たら滾った!!!!

イイイイイケメンすぎる・・・!
もう、夢中に描き殴りましたよ
資料無しなのでどこかおかしくてもスルーで!

伊達さんに片倉さんはもう必須ですね
なんか、みてて悶えました。えぇ、悶えました。


今日もリアルタイムで視ることはできないでしょうね
5時からはいとこの家に行って参ります^д^)ゝ
今年は墓参りができる!
去年は仕事で無理でしたのできちんと参ってこようと思います

儘ならない世の中ですが

August 13 [Fri], 2010, 22:51



描きかけ失礼!


えーっと!夏コミ一日目お疲れ様です!
私は今日も頑張って職務を全うし、店の中でビールをぶち撒かしたじいさんを
相手に平静だった(平和島静雄の略ではない)自分を褒めたい!


今日は今まで何度も自分に言い聞かせ、頭では理解していたつもりのことが
実際に突きつけられ痛嘆し、掻き毟りたい衝動に駆られましたが
いろんなかたのブログに触れ

もっとメンタルを強く明るくしようと思いました!
がんばります!
明るくなれたらきっと、アドレスからkuroが消えるはず



これだけは言いたい・・・
いらないんなら私もいらない!!
何もかもなくなってもしるか!







怠けてなんていない!

August 12 [Thu], 2010, 23:41




明日から夏コミですね!

私は今年は行けないので残念です・・・
お盆休みがあれば・・・!
それか、初日が金曜日じゃなければ・・・!
金曜は仕事を休んではいけない曜日なんです
去年はなんとかずれていたので
お休み貰いましたが、今年は・・・!!!

行かれる方は私の分まで楽しんできて頂きたいです



世の中みんなもっと働けばいいのに!

私は怠けてなんていない!でも左之さんにかまけてはいる!!!
悪いか!?癒しなんです!私から奪らないで・・・!

せ、師匠・・・

August 09 [Mon], 2010, 22:03



久しぶりにラクガキがてら一時間強でルーク描きましたとさ!

なんだか、久しぶりにアシュルク素敵小説サイトさん訪問したら
ウズウズしちゃって☆

やっぱりルーク好き!
かわいい、かわいい
ルークを虐めるやつは許さん!


やっとサイトの方を覗きにいったら
なんだか最近は優しい人が多いようで
毎日、誰かが閲覧にいらっしゃっていて私は感激しました!
サイトを初めて・・・3年は経つかな?
最初はひどいもんでしたよ・・・!今も絵は成長しませんがね!
なんか、閉鎖とかも惜しまれる・・・
ここにきて初めてフリリクとかとってみようとか
また、無謀なことを考えていたりとかします´∀`
受付は拍手でジャンルはまぁ、一度・・・はきついな
二、三度私が手を出したことのあるもので!とかね!
んで、それで様子見て蒸発かな!!
なんて身勝手なこと考えていたりします



瞬きの一瞬

August 08 [Sun], 2010, 13:02



ブログを書こう、書こうと毎日思ってはいるんですが
内容を考えてもいるんですが
気づいたらもう、8/8!!!
いつの間に8月に入ったんだか、しかも一般的には社会人はお盆休み!
羨ましいことこの上ない!
昨日、父にお前だって2年前は夏休みだっただろう。と、言われました
だからは私はそれは誰もが通る道だ!と返しましたよ!!
休み欲しい!誰か・・・!


最近、ちょっといろいろ考えてます
もう、サイトの方を一旦閉鎖にしてブログの方だけ更新していこうかな・・・とか
サイトはだいぶ更新もしていなきゃ、様子すら伺っていないので
もう自分的にOUTだな
また、落ち着いたらというか気力が起こったら再起します(かな?)
ブログもヤプログで続けるか、またどこかいいトコロがあったら
移りたいなとかも思っています。

まだ、考えてる状況なんでわかりませんが
その時はえーっと、よろしくお願いします。

もう、ヤダ・・・

July 28 [Wed], 2010, 23:29




昨日、暑い中がんばって作業していたのに
よし!明日は職場で薬の勉強会があるからその時にうたた寝しないように
早めに寝よう!と思い
1時に自室に入った途端!突如としてモンスター(蜘蛛)が現れたのです!

あぁ、地獄でした。
徹夜を覚悟しましたね。あの瞬間・・・
私、モンスター駄目なんですよ
リアルに大泣きします。狂い泣きます
昨日はなんとかして隣の部屋にいる弟にメールで「助けて  蜘蛛」を
送ったら箱ティッシュを片手にすぐに駆けつけてくれましたが
蜘蛛はしとめれず、押入れにしまいました(閉じ込めました)
なので、部屋自体にはまだいるので

私の憩いの場は恐怖の場に変貌しているのです
気が気じゃなく自室でなにかするなんて怖くて怖くて・・・

誰か、助けてください!
打開策として、あのモンスターは実はどこか異世界のイケメン美男子で
魔法か呪いかでモンスターの姿にされていしまっている。という二次元的考えで
気を紛らわせるという
もう、頭イっちゃってる感じとか・・・・無理か・・・

ああ、どうしようか、

疲れたぁ 

July 25 [Sun], 2010, 23:51



今日は、友達と3人でカラオケに行ってきました
一ヶ月前から約束をしたにもかかわらず、夜に予定を入れてしまった
とかいって午後3時に一人離脱。

友達2人で午後6時まで喚き散らすように歌たったあと
ディナーにいきました。といっても、サイゼw

前回、同じ娘とディナーしたとき、いきなり
「ヘタリアのキャラで結婚するなら誰がいい?」と聞かれ大いに驚愕しました
だって、その娘はクールなイメージあったんで・・・
クールSみたいなね!

それで、「私は今は薄桜鬼の左之さんに心を奪われているので
ヘタリアではちょっと考えれないかな。あ、でもロマーノだったら観賞用で欲しい!大きいのも小さいのも!」
友達はへぇの一言でした!
友達は結婚するならスペインがいいんですって!
なんか尽くしてくれそうだからって!やっぱ、現実的な考えなんですね!

今日はなんか前に友達のみた夢の話になりまして、
友達は銀魂の高杉とイチャイチャしてたという内容で
それを、ちょっと興奮気味に話す友達をちょっと新鮮に思い(クールSだから!)
羨ましい!!!私も夢の中で左之さんとイチャイチャ☆したい!!!
って友達に伝えたら友達も今度はbsrの元就とイチャイチャしたいと言い出し
よし!二人で夢を見れるようにがんばろう!!!という話になり

何かしら今日からみれる努力をします笑
なんて、アホなんだ!と笑ってもらって結構!私たちは本気です!
(ああ、もういい歳なのに何馬鹿なこと言ってるんだ自分これが本音です。でも、夢もみたい!)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE