サッカー王国なのか…? 

June 19 [Mon], 2006, 23:10
部活の県大会が終わりました。

よし!PC開ける!!と思ったら…



全国進出(笑)

私個人ではなく、まぁ団体でもなく微妙な競技なので説明しにくいのですが、とにかく全国が決まってしまいました。

そう、うち強いらしいというのをすっかり忘れてました(笑)

あくまで他人事(笑)


というわけで感想文もうしばらくお待ちください(汗)
もう書き出しはしてあるんであとはPCから打ち込むだけなんですが…
ごめんなさいっ。















今は世はW杯ですが、実はうちの学校に某選手のお父さんがいます(笑)
もちろん静岡出身の選手です。

がしかしそのお父さんはバレー部の顧問(笑)

サッカー自体はそこまで好きではないらしいという話です(笑)

癒し系の雰囲気を持った私が好きな素敵な先生の1人です。

これからも 

June 14 [Wed], 2006, 19:53
俊くん、東京ヴェルディに入部したみたいですねっ。

これからも頑張ってバレーをしてほしいです。
もちろんずっと応援させていただきますっ!











今週の日曜に部活の県大会があります。
それが終われば一段落着くと思うので、感想文もう少々待っていただけると嬉しいです(汗)

感想文… 

June 06 [Tue], 2006, 22:41
書くと言いつつ、今だに書けてません(汗)

すべて丸ごと?は書けなくても、ある1つのプログラムはちゃんと書かせていただきたいと思います!



部活の大会が間近に迫っており、なかなかPCを開く時間がないですが、それでもあのビックリだけは出来るだけの詳細を書きたいと思っているので、またよろしくお願いしますっ!

VIVA 広島!!!!!!!!!! 

May 15 [Mon], 2006, 22:40
行ってきましたよーファン感!!!

本当にいろいろ最高でした!…(日本語変?)(笑)


また今回こそはちゃんと感想文書かせていただきます!!
かなりの長文&かなり時間がかかる事は予想されますが、期待しないで「そんなのあったね」程度に気長に待っていただけると幸いですっ。

あと少し 

May 10 [Wed], 2006, 19:36
ご無沙汰になってしまいました。

この私がご無沙汰してしまっていた間にも、黒鷲などいろいろあったようですね。
我らのJTさんは残念な結果になってしまいましたが…
化成など気になることはいっぱいでした。



次はファン感ですねっ♪

私も初・広島上陸ですっ!!!

約2ヵ月ぶりのJTさんを思いっきり楽しませていただきますよーっ!

楽しみだーーーーーーっ!

遠足 

April 24 [Mon], 2006, 21:49
富士急ハイランドに行ってきました。

フジヤマに初めて乗りました。

顎が上がって失神状態になりました。

おばけ屋敷に入りました。

後ろに居た3人のお兄さんと一緒に行かせてもらいました。

その内の1人のお兄さんが、私よりももう1人の私の友達よりも1番恐がってました。

とても楽しかったので写真も買ってしまいました。


学校で解散した後にプリクラを撮りに行きました。



家に帰ってきました。

制服のローファーで歩き回ったので、とても足がむくんでいます。

湿布を貼った今、じわじわ効いています。

以外と疲れたので早く寝ようと思います。



楽しい1日でした。

合成 vs 東レ 

April 23 [Sun], 2006, 12:42
昨日(22日)、東レ体育館で行われた「合成 vs 東レ」の練習ゲーム見学に行って参りました。
バレーは先月のあまり思い出したくないセミファイナル、11日以来のことです。
以外と久しぶりーっ^^


部活終了後にそのまま行ったので最後の4セット目しか見ることはできませんでしたが、久しぶりのバレーはやっぱり面白かったですっ!
小さい体育館だから、音とかもかなり伝わってくるんですね。
やっぱり、自分バレー好きだなぁと改めて感じました^^

JTファンの私ですが、合成も好きなチームの1つなんです。
嫌いというチームもほとんどありませんが、JT以外のチームの中でも特に好きです。
選手とファンが近い感じがするし、暖かいですよね。


私が見た最後のセットは途中合成が連続得点で追い上げる場面も見られましたが、最終的には東レが獲りました。
バレー経験者でもないド素人との私から見ると、合成は良い所までは行くんだけど、もったいないミスが目立つ感じがしました。



そして昨日は北川選手と鈴木選手に声をかけさせていただきましたっ。

普通ーに正面玄関から出ていらっしゃってパニくる私。
最初に出てこられた北川選手もすごく普通に話してくださいました。

後から出てこられた鈴木選手は本当に優しそうな方で、目をちゃんと見て話してくださったのがとても嬉しかったです^^
「地震を楽しんで下さい!」とか訳のわからない事を言ってしまいましたが、それにも笑ってくださいました(笑)
同じ静岡出身の選手だし今回の様に話していただけると、やっぱり応援したくなりますよね。
・・・JTから浮気してしまうぅ(笑)


昨日で私が今まで以上に合成、そして中でも鈴木選手のファンになった事は言うまでもありませんっ^^
・・・正直、学校から歩いて5分と言う場所にありながらも、なぜか東レだけの練見にはあまり行こうと言う気になれないのですが(小声)


まぁ、制服で変なメガネという格好でかなり浮いていたとは思います(苦笑)・・・
(普段はコンタクトですが何故か昨日はメガネの気分だったんです"笑)

それでもとても楽しい1日になりましたっ。











次のVには、JTだけじゃなく合成もかなりチェックしてしまいそうな、
変な一応高校生、あっこでした^^

みゆぅじっく 

April 16 [Sun], 2006, 21:33
久しぶりにTSUTAYAに行ってきました♪

最近部活で、朝家を出るのは6:00過ぎ、帰るのは20:00過ぎという、あまりにハードなスケジュールだったためずっとCDも借りてなかったのです(涙)

と言うわけで、本日ももちろん部活でしたが、めずらしく夕方には終わってくれたので行くことが出来ました。<TSUTAYAに(倒置法)


結局時間も無かったのであまり選べませんでしたが、アルバム5枚を取りあえず借りてきました。
もちろん全て旧作(笑)

で、借りたのはと言うと…

@尾崎豊『愛すべきものすべてに』
A小田和正『Oh!Yeah!』
B久保田利伸『THE BADDEST?』
C槇原敬之『君は僕の宝物』
Dオフコース『オフコース・グレイテストヒッツ』

の計5枚でございます。

…渋いでしょ?(笑)

正直、最近の曲はイマイチわかりません(爆)
別にすっごい嫌いってわけじゃないんですけど、自分で気に入るのが無い限り、進んで聴きませんね。


と言うわけで、今夜はオフコースを聴きながらおやすみしたいと思いまーすっ。

追い付け追い越せ 

April 12 [Wed], 2006, 19:36
ご無沙汰になってしまいました。
携帯よりこんばんは、あっこです。


なんとか?進級し(笑)、入部して1ヵ月も経たないうちに後輩もできました。
…こんなんでいいんですかね?(笑)

部活の方は、今日友達から
「あっこってもう半年は確実に居るくらい馴染んでるよね」
と言ってもらえる程染まっているようです。(笑)

まだ皆には追い付けませんが、追い付け追い越せで頑張りたいと思います。

来月には大会もあります。
私も出してもらえるようです^^

県大会を目標に、なんとか地区大会?は突破したいです。

直弘さんファンの「おやすみ」 

April 05 [Wed], 2006, 21:02
部活で毎日朝5:00起きのあっこです。

…文化部なんですけどね(苦笑)


それでも自分で決めて入ったんだから最後まで頑張りたいと思います。








そう言ってもさすがに4時間睡眠で昼間は動きっぱなしでは保ちません。
理想10時間睡眠の人間ですから……


今日はおとなしく早くねたいと思いますーっ。








それでは、オヤスナオヒロー!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前:あっこ■
■趣味:スポーツ観戦(特にバレー!!そしてJT☆そして直弘選手!!)・お笑い観戦(?)■
■高校生■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannsatsuki-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる