探偵社 調査のネットワーク

November 05 [Tue], 2013, 20:56
海外出張中の主人が浮気をしていないか、探偵社 調査を依頼してみたいと思っています。

主人の会社は海外に工場があるため、その視察のために海外出張があります。
頻繁ではないのですが、年に1,2回、長期海外出張があるんです。

主人は元々あまり真面目なタイプではありません。
独身の頃は結構遊び人だったのは知っています。

そんな主人が、開放的な海外出張というシチュエーションで浮気をしてしまわないか気が気ではないです。
工場にも女性はたくさん勤務していますし、同僚の人と地元のバーへよく飲みに行くとも言っていました。
本気の浮気ではないにしても、遊んでいるのではないかと疑ってしまうんですよね。

海外の身辺調査を行っている探偵社をインターネットで探してみようと思いました。
国外での調査を探偵社に依頼するにあたり、気をつけなければいけないのは、ネットワークの有無だという事でした。
調査対象地域が海外になっていたとしても、現地に事務所がないのであれば、探偵社 調査料金が跳ね上がるそうです。

現地に事務所があれば、渡航費用がかからないですからね。
主人の出張先はかなり日本と離れているので、渡航費用だけでもかなりの金額になると思います。
まず海外に支部がある探偵社を調べてみるつもりです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannsap
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kannsap/index1_0.rdf