自然に見える着色直径のサイトとは

October 14 [Mon], 2013, 11:31
コンタクトをインターネットから注文する人が増えているみたい。
私もその一人だよ。
でも、最初からインターネットでコンタクトを買っていたわけではないけどね。
私のコンタクトデビューは高校生の時だから、もう10年位前だし。
その頃は眼科でしか買えなかったんだと思う。
コンタクト専門店もなくて、眼科で直接買っていたと思うんだ。
診察を受けてから、その場でコンタクトを試着させてもらえたから、すごく安心感があったのを覚えてる。
でも10年前のコンタクトなんて、どんな造りだったんだろうとか思うけど(笑)
今のコンタクトより厚みがあったような気がするなぁ。
カラコンはブルーとかが主流で、不自然だったと思う。

現代のカラコンは、デザインがよく考えられていて、自然に見えるタイプが多いよね。
それは自然に見える着色直径のサイズについて研究されているからなんでしょうね。
着色直径に関して人気の記事を見つけたんだ。
誰が読んでもわかりやすく着色直径について解説されているんだよ。
着色直径とか言うと難しく感じるかもしれないけど、インターネットでカラコンを選ぶ際に参考にできる数値だと思う。
盛りの度合いを着色直径で決める事ができるからね。
人気があるカラコンの着色直径はどのくらいなのかもわかったよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannsab
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kannsab/index1_0.rdf