少女時代 最新曲「MR.TAXI」公開 日本初完全オリジナル楽曲。今度はシック系でアダルト系。

April 13 [Wed], 2011, 8:28
韓国美人の美肌の秘訣
地震の被災者の皆さん心よりお見舞い申し上げます。

少女時代 最新曲「MR.TAXI」今日も行かせていただきます

今日紹介する韓国ガールズグループは、ご存知、待望の少女時代 最新曲「MR.TAXI」

少女時代 最新曲「MR.TAXI」は日本で3rdシングルで、日本での初めての
日本初完全オリジナル楽曲だそうです。

4月27日に発売予定で、4月11日に少女時代の日本の公式ホームページ上で
少女時代 最新曲「MR.TAXI」が公開になったばかりです。

少女時代 最新曲「MR.TAXI」
まずはチェック
どうです、少女時代 最新曲「MR.TAXI」黒い服と黒いタイツが今までの少女時代とは
変わって、シックで大人な感じですね。

私個人では3rdシングルは「Run Devil Run」あたりをもってくるのではと思っていたのですが、まさにその路線ですね。

少女時代「Run Devil Run」日本語Vr
今すぐチェック


KARAの「ジェットコースターラブ」も18日付のオリコン週間ランキング1位を獲得したそうで
日本でのkPOPまだまだ目がはなせませんね。

PS
私達に出来ること。
私も私なりに出来ることを考えて見ました。
そこで、私のこの拙いブログをご覧のYaplogユーザーの皆さんGMOポイントを
地震の被災地へ寄付できることをご存知でしたか?

私もすべてのGMOポイントを寄付しますので、私のヤプミーの皆さん、その他の
Yaplogユーザーの皆さん、1GMOポインでも結構ですので協力し合いませんか。

☆今 話題のジェルネイル無料メール講座☆
   現役ネイリストの和久井里香が、あなたの疑問に無料メール相談中!!
  興味のある方はコチラ ⇒ 空メールを送る
空メール送信後、lmo.jpよりメールが配信されます。

各ドメイン解除方法はこちら
docomo|au|softbank

あなたも、アイドルの歌を言語でききたくはありませんか?




☆韓国のガールズグループ達が使っている秘密の黄金割合痩せ法


えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!




全日本国民的美少女コンテスト大全集〜受賞へのベストアプローチ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kannryumasuta
読者になる