引っ越しました。 

2005年05月16日(月) 16時52分
オイデック楽天市場店とのからみで

リンクの規制などがあったため

日記ブログを引っ越しすることにしました。

新しい日記はこちらです

店長のひとりごと
http://link.rakuten.co.jp/1/005/809/
(URLはコピーペーストなどして下さい。)

ここヤプログの

操作方法とかデザインとか

けっこう好きだったんだけど


これからは

「管理人のひとりごと」改め

「店長のひとりごと」で

お楽しみ下さいませ。

曜日の感覚 

2005年05月09日(月) 19時35分
日本全国ほぼ一斉に

ゴールデンウィークが終わりました。


僕の会社は仕事してても

取引先だったりメーカーだったりが

長期で休暇だったりしてたので


今日からようやく

本格稼働の感があります。


僕はといえば

とびとびで休んだせいか

今、曜日の感覚が少し

めちゃくちゃな感じです(^^:


いかんいかん〜

早いトコ頭を切り換えよう。

草野球日和 

2005年05月01日(日) 22時36分
ゴールデンウィークに入り

当社も連休に突入いたしました。

OCNのサーバーが復旧したらしいので

ホームページも閲覧可能になりました。

よかったよかった。

+++++

今日は草野球の試合がありました。

天気もよくて絶好の野球日和。

惜しくもチームは負けてしまいましたが

反省会でやたら盛り上がってました。


もし勝ってたらもっともっと

おいしい酒が飲めたんだろうけど

相手のある事なので、しょうがないですね。

サーバーダウン? 

2005年04月30日(土) 12時45分
ゴールデンウィーク前ということもあって

今週は、仕事がとにかく忙しかった。


でもまあ、仕事をいただいている以上

忙しくさせていただけるのはありがたい事です。


今日は土曜日だし

連休の谷間という事もあり

のんびりと仕事していました。

+++

尾出工務店の自社サイトを

アップさせてるOCNのサーバーが

いまいち調子が悪い。


今、自社サイトを開くと

ただ真っ白なだけです(笑


会員無料スペースで借りてるから

あんま文句はいえないけど

はやく復旧してほしいところです。

+++

サイトのサーバーがダウンしているので

ここでGW休業の報告をします。


誠に勝手ですが、、

5月1日〜5月5日まで休業とさせていただきます。

緊急を要する漏水や、修理などは承りますのでご確認下さい。

残業日記 

2005年04月22日(金) 22時35分
あれもこれもと仕事してたら

もうこんな時間なんだ!


どうりでお腹も空くわけだ。。。


そろそろ店じまいして

家帰ろっと♪

プレゼントイベント 

2005年04月21日(木) 17時18分
インターネットショップ

【あなたの街の水道屋さんオイデック】
http://www.rakuten.co.jp/oidek/ の中で

開催していたプレゼントイベントが

本日19時で〆切となります。

商品はTOTOマッサージシャワー

ワンダービート(定価\11,340円)です。

興味のある方は、ぜひ遊びにきてみて下さい。

月例会 

2005年04月20日(水) 20時15分
昨日は仕事が終わってから

三本木フレンドリーネットの

月例会がありました。

6月におこなうイベントの

打ち合わせなどしてました。


楽しいイベントになるよう

がんばりますので

よろしくお願いします。

花粉症? 

2005年04月18日(月) 20時47分
えー

ついこないだまで


やれ、花粉症デビューだ

やれ、マスクがきゅうくつだの


ブログ上であーだこーだと

好き勝手なこと言ってましたが


最近ぴたっと

症状がおさまってきました。


もうぜんぜん

鼻水も出ません。


まわりの花粉症の人たちは

まだまだひどそうにしているし


もう時期が終わったって

わけじゃないと思うけど


あれは一体

なんだったんだろ?


こうなると

ホントに花粉症だったのかも

怪しくなってきました(笑)


こないだまでの

鼻水ずるずるは

ただの風邪だったりして(^^:

業務日誌 

2005年04月15日(金) 20時16分
今日はなかなか忙しい日でした。

夜になり、ようやく一段落ついて

ふと携帯をみてみたら

着信が全て今日の日付でした。

おなかが空きました。

交通安全週間 

2005年04月14日(木) 19時33分
春の交通安全週間なので

先週から毎日、早朝から

交通指導隊の出番が続いています。


春の朝は、まだ風が冷たいので

防寒コートが手放せません。


明日で出番が終わるので

最後まで寝坊しないように

がんばって早起きしたいと思います。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannrininn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる