SS 

December 18 [Tue], 2007, 22:08
★貴方の名前は?
⇒むぎ

★年はいくつ?
⇒じゅーなな

★好きなものはなぁに?
⇒んー。。。。ありすぎる。。

★恋人いる?
⇒大好きさ

★(いる人は)その人との出会いは?
⇒ばいとん

★好きなタイプは?
⇒何気なく優しい。

★嫌いなタイプは?
⇒じこちゅー

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
【漫画】
⇒特になす(´・ω・`)

【小説】
⇒ハリポタ、ダレン、デルトラ、ローワン、レイチェル

【ゲーム】
⇒基本なんでも

【映像】
⇒ストーリー上になってるものが好き

★好きな食べ物は?
⇒手作りのお菓子

★好きな音楽は?
⇒本当になんでも

★好きなブランドは?
⇒おりーぶ

★回してくれた人はどんな人?
⇒なんでも言えてなんでも相談できるこ

★回してくれた人の心の色は?
⇒ビビットイエローときどきブルーごくたまブラック

★貴方の心の色は?
⇒レインボーじゃね?

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
⇒友達いないからまわすひとなんていないよ!(つ^ω^)つ

だめだ 

November 30 [Fri], 2007, 0:37
ダメブログとはこのこと

みくしぃ更新してるけど

こっちは放置?

うをー。。。


てぇ、つけるか、

 

October 26 [Fri], 2007, 0:00
最近ミクシイで日記かいてるから、なかなかこっちに手だせないな…(´・ω・`)
************


存在価値のない「人」なんてこの世にはいない


誰だって一人じゃないんだよ


「人」って難しいね


相手の思ってることなんて 何一つわからないんだから


君は私の思ってること 何もわからないし

私ももちろん わからない


自分の気持ちを理解できるのは 


自分しかいない


なのに



すぐ君の気持ちを勝手に決めてしまうのはなんでだろうね


君は必要としてくれてるのに


私は 勝手に 勘違い


何もわかってないのに 決め付けてしまう


必要としてくれてくれる人に

伝える言葉は


「私はどうせあなたにとって邪魔な存在だよね?」

「一緒にいてくれてありがとう」



どっちがうれしいだろうね?

私良く考えてみたよ




一目瞭然だった

必要とされてなければ



私なんかにかまわない


必要とされてなければ


心配なんかしてくれない



必要としているから

みんな私の傍にいてくれるんだ



気が付いたよ

必要としてくれる人を

拒むことが

どれほどその人を悲しませることか



ごめんねの次は



ありがとうだね

a 

October 03 [Wed], 2007, 0:35
逢いたいのに 

逢いたい気持ちが強すぎて 壊れそう
話したいことがありすぎて 溢れそう
でも君の顔見ると全部吹っ飛んでしまうんだ

素直になれなくて
ココロとカラダが拒絶反応
また知らない間に 傷つけてしまうんだ

離れていく君を僕は見ていることしかできなくて

逃げていく僕を君は捕まえることができなくて

ただ空回り

すれ違い

コトバが伝わらなくて

抱きしめることもできず

ただ顔を伏せることしかできない僕は



どうすればいい?


そんな残酷な真実なんて

無くていい


あんぎゃー 

September 30 [Sun], 2007, 19:32

バイト疲れでばったらんきゅー

うぃぃぃおいぃ

おぅぇええ


でもそおん なのん 関係 ないのん



うぇぇぇぇい

ちんとんしゃったらってんとーん


うぇぇおいえええぇぇぇぃ

あ ちんとんらってんしょっとーん

うぃぃぃぃぃぃ


おっぽぴー

くさ〜 

September 24 [Mon], 2007, 13:34
怒って 喧嘩して 言い合って
それでも嫌いになれないのは きっと顔見ると忘れるから

気まずくて気まずくて 目もずっと合わせられなくて
結局何も話さないまま 時間は過ぎてく

好きって気持ちもわからなくて
君が何を考えてるかわからなくて
僕にはどうしようもなくて

なんで君は泣くんだろう?

一人で落ち込んで
何を聞いても 返ってくるのは「なんでもない」
聞き出せないのがもどかしくて
話してくれないのにイラついて

君の事わかっているようで何も知らない

なんとなく電話して
つまらないことで喧嘩して
たわいも無いことで 笑ったりして
でもそんな事が幸せだって やっと気が付いたんだ

全部好きで 好きで一番大切にしたくって
すぐスネるとこも 頑固なとこも 実は照れ屋なとこも
全て愛おしくって

君のたった一言でこんなに嬉しくて


そしてまた君を抱きしめに

僕は君に逢いにいくんだ

 

September 21 [Fri], 2007, 23:10
ゆれるゆれる夏 少女の心
全て輝いて 消え去った
あの想いは今ドコに

青い青い 空の下
余韻に残る 君の走る足音
ドコかで見ていた 気づかないフリ
臆病な私

君を見かけた 昼下がり
ただ何もかも きっと眩しすぎた
先の見えないコトに怯えていた
強い風が吹く

ただ この夏が暑すぎて
ただ 私は君を見つけてしまった

ゆれるゆれる夏 少女の心
動いた歯車は もう戻らない
あの想いは今ドコに

夜空に瞬く 星が今
夏の終わりを 物語っている
過ぎてしまった今はもう戻らない

ただ あまりにも切なくて
ただ 涙が私の頬を伝った

ゆれるゆれる恋 少女の心
止まることなく 溢れ出る
この想いは今ココに

ゆれるゆれる夏 少女の心
全て輝いて 消え去った
あの想いは今ココに




・・・・・・・・・・・・
歌詞っぽくしてみた。
恋愛、青春、夏の終わり

っぽくしてみた

長い。みにくいー!








けんか 

September 16 [Sun], 2007, 0:16

わたくんとケンカ。

あーあ・・・私がわるいのかなあ?

いやいやいや私は悪くない


あーもう


メールかえってこんし!
ムカ!

なんだよなんだよ。
へん!

じょおう 

September 12 [Wed], 2007, 20:57
命って何?
なんて脆いのでしょう
なんて弱いのでしょう

少し遊んだだけで崩れてしまう
嗚呼なんて物足りない

どれもこれも美しくない
もっともっともっと薔薇 、 薔薇を頂戴

真っ赤な 真っ赤な

そう、アリス

早く

私のもとへ

 ア  リ  ス
深紅の薔薇

おp 

September 06 [Thu], 2007, 23:41
土曜日、部活、大会・・・・・
うえん。。。。

せっかくわたくんとインと休憩が一緒で・・
休憩が二人っきりで・・・
なんか無理やりにでもチューしてやるとか言われて(笑)楽しみにしてたのに・・。
チーン。。。。。



今日はオケった♪
熱唱したお!
三時間じゃものたりないお(´・ω・`)





現在わたくんとメルメル
なんかチュープリ撮りたいらしい・・・困ったヤツだ・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムギ(写真元takosさま無許可(爆))
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
日々なにかに迫られています

好物:プリン
嫌物:プリンの下のカラメル
最新コメント
アイコン画像Rocker
» だめだ (2009年10月07日)
アイコン画像ヨシオ
» SS (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» SS (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» SS (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SS (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» SS (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» SS (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» SS (2008年09月17日)
アイコン画像きゃん太
» SS (2008年01月08日)
アイコン画像ムギ
»  (2007年09月04日)