朝、保育園にて。 

February 28 [Thu], 2008, 17:35
朝、保育園にNちゃんとY君を送って行った時の事。








普段時間の無い時は、Y君を先生に渡してからNちゃんをほったらかしで保育園を後にする。




保育園では最年長なんで、ほったらかしでもちゃーんと準備する。






で、今日。






今日も時間が無かったんだが、ギリギリでバタバタする体力が無かったんで遅刻することにした。






で、時間が出来たんで、Y君を先生に預けてからNちゃんの教室に行く。






薄暗い部屋の中で、1人さびしく準備していた。






準備できてるか〜?







って聞いたら、






みたらわかるやんか!いまごよういしてんの!







と、ニコっとうれしそうにキレられる。






で、準備が終わるまで待ってて、準備が終わってNちゃんがY君と先生のいる部屋に向かう時にオレ、






じゃ、パパお仕事行って来ますね!行って来ます!







というとNちゃん、






いってらっしゃ〜い♪おしごとがんばってね♪







と、満面の笑みで言われた。






・・・






めっちゃ・・・






めっちゃ!!!






か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!






毎日一緒にいるのに、忘れられない位Nちゃんの笑顔がかわいかった。






バカ親と言われようといいのさっ((( ̄へ ̄井) フンッ






今日特に仕事がんばれたよ!パパは!






しっかし・・・。






NちゃんとY君の笑顔が、今の生活の中でココまで重要なファクターを占めているとは思わなんだ。






気付かなかった自分にも( ゚Д゚)ヒョエーとびっくり。






ちょっとは余裕出て来たか?オレ。






アイツらの笑顔を見たいために・・・






もうちょっと頑張ってみようっと★

サッカー第5戦 

February 17 [Sun], 2008, 3:49
金曜日、長男のサッカー第5戦。4対3で辛勝。

主力メンバー数人がクラスのパーティーの為欠席する中、よく頑張りました。

2点先制後、1点を返され、前半終了。

後半開始後、1点を奪って再び2点差。
その後2点を取られ一時同点に追いつかれ、残り時間2〜3分で、決勝のゴール!

ハラハラした試合でした。

長男は今日はイマイチ調子が出なかったみたい。

試合後コーチにも「今日はどうしたの?」と言われてしまいました。


子供ですから、こんな時もありますよね。

何はともあれ、チームは勝利です。

成績は4勝1引き分け。まだ負けてません。

負ける事を学ぶことも大切なんですが、試合が始まるとやっぱり勝って欲しいと思うのは当然ですよね。

100曲突破ですねぇ+。(人´v'●)゚+゚ 

February 12 [Tue], 2008, 16:37
コブクロが作った曲も、もぅ100曲になるんですねぇ(ノ'x`。ヽ)
なんヵ早いなぁ。。。(∞'V`$)⌒★%*.
100曲ってひとくちにぃぅヶど、本当ゎすごぃコトなんですょね♪♬
尊敬しちゃぃます! 
ってゅぅヵ一生つぃてきます! コブクロ兄さんッ♥♥
ポップな曲ヵらバラードまで、全部ぃぃ歌ばヵりですねぇ(愛'U`◆%)ノ"

三国志オンライン【2】 

January 30 [Wed], 2008, 20:23
んーレベル20がキャップなのよねぇ。。

三国志オンラインでは死んでもその場で復帰できます。

その場で復帰して5分間、弱体効果を受けますが、そのあとは通常になります。

弱体効果中の死亡はその場復帰できません。。

その場復帰を利用すれば、レベル1から長安を目指して仕官もできます。

【呉】に仕官するのよぉ〜w

んで、三国志オンライン・・・中華が大量に入ってきてます。

海外接続もおk?だたのかな?

まぁ、みなさんこぞって【魏】に仕官してチームまで結成しているみたい。。

【魏】は三国志演技など日本で親しまれている中では悪役なのですが、、

三国志演技は【蜀】がメインですからね。。

まぁ、中国とかでは【魏】は英雄なんですよね。。

なので中華が仕官するみたいね。。

まぁ、普通に正史三国志ファンなど学のある方やマニアさん等大量に仕官されてます。

人口比は・・【魏】・【呉】・・【蜀】かな・・。

それほど大差は無いみたい。

・・

プレオープンですが、簡単な遊び方を1つ。

まず、採取を決めます。

採取場所にいってひたすら採取します。

これでキャップのレベル20までいけます。

そーですねぇ、10時間くらいですかね。。ゲームパッドに連打機能があれば・・。

で三国志オンラインではレベルがあがると生命と気合、クエストのフラグ、防具の装備レベルが上昇します。

そーです、レベルさえ先に上げておけば、最初の雑魚相手に知人さえいればレベル20の防具とレベル1の武器で戦闘できます。

武器だけは地道にあげないとです。

それからー武器は作るとちょっと強いのとかできますが

戦闘で消耗して壊れるし、レベルが上がって1こ上の武器が装備できるようになれば1こ上の装備のが強いので

良い武器、良い防具なんていりません。

安くて自分のレベルにあった装備でいいのです。

んー廃人さんにはものたりないだろうけどねぇ。。

まぁ、戦闘を繰り返しいろいろな技術もまなべるので戦闘でのやりこみ要素はいっぱいです。

採取と加工は各1種類しか選べませんが職業的なものはどれから始めても最終的には全部最高までもっていけるので、

武器スキルと技術のコンプリートを目指せますよぉ。

必要な時に必要な職業にチェンジして遊べます。

では、今日も行ってきます。

体育祭。 

January 18 [Fri], 2008, 9:11
でも出番はまだなので逃亡してます。
運動はまったくダメなのでどうせなら…と、一応ドッヂボールのチームにいますが。ええ、一応。



今日は雨降ってたから中止かと思ったんですがね…'''なかったらなかったで嫌だけど(笑)'''




でもこの日に限ってちょっと事情があってニコニコにいけないんですよね…。
昨日ハガレンの1話見てたから続きも探そうと思ってたのにorz



改めて見て思いましたが、土曜夕方5時からにしてはグロいよ。。。
人体練成のシーンとか原作より生々しい気がするし。
それを知り合いに言ったところ、'''「ガンダムとかBLOOD+とかどうすんの」'''とのこと。



……確かに!
確かにBLOOD+はやばかった!
恐るべし、夕方5時(意味不





そういえば、ニコニコ行ってるわりに、あまりカオスなものは見てないなぁ。

里帰り♪ 

January 13 [Sun], 2008, 20:36
週末は ぱんパパが出張のため、ぱんちゃんとほげちゃんと一緒に
ぱんママの実家(八●子←高尾山の麓です。)に帰っていた ぱんママです。





甥っ子の まーくん(ほげちゃんからみたら従兄弟)も大集合!!





ぱんちゃんは みんなにかまってもらって 大興奮。



まーくんに まーくんの自家用車で幅寄せされたり、肉をつままれたりしては大ゲンカ。



まあ、ぱんちゃんのほうが 圧倒的に強いんだけどね。
まーくん、すぐに泣くし。




ぱんママが 朝7時に起きたら、すでに散歩に連れてってもらったあとでした。
じいじ(ぱんママの父)がマメにぱんちゃんと 遊んでくれました♪
















































ぱんちゃん、シャボン玉に大興奮!!



でも、食べられないとわかると、興味を失うのも早かったぁ!





















おうちの中では・・・・










そのシート、まーくんにはもう、小さいんじゃなあい??


















まーくんにつぶされがちだけど、強い子ほげちゃん♪

音楽の貼り付け方(パクリ) 

January 03 [Thu], 2008, 19:51
マスターれごばかからの強い♡強い♡要望により



音楽の貼り付け方講座を全編パクリで紹介したいとおもいますよくききなさいよ






〓好きな音楽(Widows Media Playerで再生できるものならどんな曲でも大丈夫です!)を
選んで、Windows Media Playerで再生中に左クリックして
プロパティを開きます。



〓次に、音楽URL(場所)をコピって
 ↓の『音楽URL』と書かれている所に貼り付けます。

↑は、プレイヤーを表示して、'''手動再生'''。




↑は、'''プレイヤーを表示して'''、自動再生。





↑は、'''プレイヤーを消して'''自動再生。




※ブログに貼り付けるとき、絶対にWiki文法に
チェックを入れるのを忘れずに!







ちなみにカイせんちょぃわgoo音楽ここでやっちまってます







感動した人は↓
ここをクリクリしてくれろ♡

これからが正念場 

December 15 [Sat], 2007, 17:26
NYは予定通りに動いています。
まずは目先3日前の初動値を死守できるかどうかがポイントw
そこを簡単に突破して下落するようだと、8日前の終値まで落ち込むことになりそう・・・
そして〜、、、その8日前も割り込んでいくなら、確実にダウンチャートへと流れていくわけdesu

現段階では上昇余地もあるので、さほど悲観的になる必要はありませんヨ
問題は8日前の終値がポイントなので〜まだ少し先ですネ

さて、対するNKですが。。。
直近一週間で開いた2箇所の窓は埋まりましたw
2日前が↑髭で昨日がカラ傘だったので、しばし調整が入ると思われます。
ただ、50日ラインが下値抵抗線になっているのなら、今回の下げは限定的であろうと考えられますが。。。

一応、今日の動きが試金石として注目する必要があります。
1年チャートではダウン基調の流れですので、強気相場の中でも油断は禁物!

※ヤフーニュースにありましたが、中日が日本一になるようだと目先弱気相場になるそうです。
年末高へ向かうには、なんとしても日ハムにがんばってもらいたいところ!

from ハチマキ貴公子

かたつむりさん 

December 12 [Wed], 2007, 15:48
ひろともです。

雨上がりの日に神社に散歩に行ったところ、
大きなかたつむりさんを見つけました。

絵本ではよくみて知っていましたが、
本物はやはりびっくり。

「かたつむりさん!」と呼びかけましたが
反応はなし。

でもとってもかわいいかったです。

(さわりたいけど、こわくてよーさわらんひろともでした byとーたん)

AZREAL/SUNRISE IN THE DREAMLAND 

December 07 [Fri], 2007, 11:20
アズリアルの3rdです。2003年の作品です。Sさんがよく、このバンドのことをそのサイトで書いておられましたので、一度聴いてみたいと思っていました。ジャパメタってやつです。私的には、アースシェーカイーとかラウドネスくらいしか聴いたことがないので、全くジャパメタに興味がありません。メタルに日本語は合わないと思うからです。
 このアズリアルは、英語で歌っているんです。音も、丸々メロハです。メロハの王道を行っている感じです。1曲目からカッコいいメロハサウンドです。メロディー的には欧米のバンドに引けを取らないと思います。演奏も皆さんお上手です。専門的なことは分かりませんが。
 ただ、いくつかやはりのめりこめないことがあります。一つはボーカルです。凄いハイトーンの声を披露し、うまいとは思いますが、声量が不足しています。これは、トニーハーネルやトニーミルズなんかと比べてです。あと、コーラスが今一です。粗い感じがします。
 二つ目は、音そのものの広がりというか奥行きというか、イメージ的に狭い場所でコンサート、ライブをやっているような感じの音です。
 でも、ここまでカッコいいメロハをやっているバンドがいるのは驚きです。日本盤TNTって感じです。お金をかければもっといい音で、研ぎ澄まされた素晴らしい曲ができるんじゃないかなって思います。ぜひ、メジャーになって多くの人に聴かれるようになればと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannqu1556
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 朝、保育園にて。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝、保育園にて。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝、保育園にて。 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 朝、保育園にて。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 朝、保育園にて。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 朝、保育園にて。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝、保育園にて。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 朝、保育園にて。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 朝、保育園にて。 (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 体育祭。 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる