始めました(´`) 

May 17 [Sun], 2009, 0:02
ぶろぐ始めちゃいました(゜∀゜)!
がーこと申します
高1のお笑い好きでございます(ω`)
よろしくどうぞ

日記とかちょくちょく更新したいと思います。
まあ、多分見る人なんていないと思うんで自己満足で楽しくやってきたいです(∀)


そんな分けで日記かこうと思います(ω)
今日はバイトありました><
コンビニのバイトをしてるんですが、
レジ打ちしてたらお客さんに苗字褒められましたww
珍しいというか他の地方に多い苗字なので
たまに言われるのですが、以外と名札とか見てるんですね〜びっくりですw


あ〜まだ仕事なれないな〜(・ω・`)しかも風引いたしorz


家帰ったらキャンドルつけて遊んでました(∀)
ずっと火見てると落ち着きますね
時間なんて忘れちゃう(´∀`)
とか思ってトイレ行ってたらもう消えていたという・・・(;ω;`)
今度キャンドル買おうかな

そしてもーすぐワラ塾だ〜><
カナリア出るらしいし><
安達君何されたんだろ?w
見たいけど眠気が・・・
録画してあるけどリアで見たい・・・
頑張ろっ








・・・てか文章力無さすぎるww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がーこ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お笑い
大好き好きです(´ω`)

芸人
カナリア・ノブコブ
チーモン・マジラブ
めるくら・ラフコン
犬の心・アーム
ブラマヨ・ほっしゃんetc・・・

音楽
the GazettE
R指定
BUMP
flumpool
オフスプetc・・・

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる