15歳のお誕生日

2008年09月25日(木) 20時55分
早いもので莉央ちゃんを応援し始めて、丸9年になりました。
このブログをみればわかる事ですが、正直このところ自分自身のモチベーションに欠けるところは大きいです。
しかしやっぱり子役応援の原点ですので、気持ちは継続して…ると思いますおそらく、多分(爆)

でも丸一年空いちゃってるから、WONDERさんとこで一から勉強しなおしだなww

莉央ちゃん、お誕生日おめでとう。今年は高校受験だと思いますが、頑張って下さい。
今後の活躍も期待しています!

※補足※
しばらくの間、コメントの際のメール欄・URL欄への入力及び、文中のURLの書き込みをを禁止とさせていただきます。
これらの入力されたコメントにつきましては、削除させていただきますのでご了承下さい。
  • URL:http://yaplog.jp/kanno_rio/archive/59
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
おはよ〜!
連休最終日はどんな一日をお過ごしですか?
2013年02月11日(月) 7時19分
一週間無理せずに頑張りましょう!
2013年02月04日(月) 7時05分
今日も頑張ってくださいね。
2012年12月20日(木) 6時44分
今日も更新お願いします。
2012年12月18日(火) 6時58分
毎日お天気悪いですね。
今日もブログがんばってね
2012年12月04日(火) 9時57分
今日の更新お待ちしてます!”
2012年11月20日(火) 7時08分
おはようございます。
今日も一日頑張って!
2012年11月12日(月) 9時44分
今日はお天気がいいみたい。
お出かけ日より(^-^)
2012年11月10日(土) 7時41分
参考にしています。
更新お待ちしています
2012年10月29日(月) 6時50分
すっきり爽やかな秋晴れですね!
今日も応援しています。
2012年10月15日(月) 10時34分
参考になりました〜
頑張ってください!
2012年10月11日(木) 6時52分
参考になります。
これからも頑張ってください。
応援しています。
2012年10月06日(土) 8時01分
応援してま〜す♥
2012年08月23日(木) 6時40分
暑くてバテそうですが、今日も頑張ります!
2012年07月30日(月) 7時32分
興味深く拝見させていただきました。
2012年07月28日(土) 9時00分
七夕雨でしたね。
梅雨空憂鬱ですが、今日も一日頑張りましょうね。
2012年07月09日(月) 6時58分
今日も素敵な一日を♪
2012年06月06日(水) 7時48分
一週間早いですね。
今週もお疲れ様でした。
2012年05月25日(金) 7時17分
ブログがんばってくださ〜い
2012年03月18日(日) 8時37分
ブログ更新大変ですね。
2012年01月15日(日) 8時56分
今週もまたたくさん遊びに来ますね。
2011年12月05日(月) 7時27分
お世話になります。
今日もブログお待ちしています。
2011年10月31日(月) 7時47分
紅葉が綺麗な季節になりましたね。
今日も素敵な一日を。
2011年10月28日(金) 7時52分
10月なのに暖かい陽気ですね。
ブログ更新待っています。
2011年10月16日(日) 15時30分
為になるブログありがとうございます。
2011年09月13日(火) 7時50分
今日も楽しい一日になりますように、
お祈りしています。
2011年08月31日(水) 7時20分
今日もお仕事頑張ってください☆
2011年08月03日(水) 8時49分
今週もブログ楽しかったです!
またお願いします。
2011年07月29日(金) 8時21分
これからもブログの更新よろしくお願いします。

また遊びに来ます。
2011年07月13日(水) 6時59分
参考にさせていただきます。
頑張ってください。
2011年06月19日(日) 8時28分
おはようございます!
ブログ頑張ってください。
2011年04月28日(木) 7時12分
あっという間に桜が散ってしまいましたね。
もうすぐG.Wですね!
2011年04月25日(月) 10時17分
今日のご予定、またブログで教えてくださいね。
楽しみにしています。
2011年04月21日(木) 7時31分
おはようございます!
今週も1週間頑張ろう〜
2011年04月11日(月) 7時16分
今週も1週間ブログ更新たのしみにしています。
2011年02月21日(月) 7時05分
雨の一日ですね。
ブログ待ってます。
2010年10月09日(土) 9時25分
いつも更新ありがとうございます。

今日も楽しいブログ、待ってますね。
2010年07月28日(水) 8時05分
おはようございます。

ブログとても楽しませてもらいました!
2010年07月25日(日) 8時41分
今日もブログ楽しみにしていますね。

頑張ってください。
2010年07月20日(火) 7時59分
毎日寒いし、雨だしうんざりしますね・・・

ブログ楽しみにしてます!
2010年04月23日(金) 8時16分

今週もブログ楽しみにしてま〜す♪
2010年04月12日(月) 8時16分
週末は生憎のお天気ですね。
今週もお疲れ様でした〜
2010年03月19日(金) 10時04分
暖かい一日でしたね。
今日もお疲れ様です。
2010年03月15日(月) 20時41分
ブログ楽しませてもらいました。
頑張ってください。
2010年02月20日(土) 12時22分
今日は少し温かくなるみたいですね。

頑張ってくださいね
応援しています!!
2009年12月23日(水) 11時57分
今週もお疲れ様でした〜

冬休みまで後一週間ですね。
ブログ楽しみにしていますね。
2009年12月18日(金) 9時08分
打不出自==
都是亂碼= =
2009年02月01日(日) 0時16分
說了你也不認識
哈哈哈〜一大堆日文看不懂
我只能說詛咒太好看了 我悶竟然同年=)
上面的我是隨便猜的希望能猜對
我猜你應該看不懂 但因為詛咒太屌了所以...
我查了很久也以為你真的死了,覺得很沒天理
總之你害我讓費很多時間 所以不留言對不起自己=)
2009年02月01日(日) 0時10分
※補足※
これまでのコメントに関して、リンク先等が当サイトを閲覧して下さっている方にとって不適切と判断したものにつきましては、削除させていただきますのでこちらも合わせてご了承下さいませ。
2008年10月07日(火) 19時42分
皆様、コメントありがとうございます。

ここで管理人よりお知らせです。
しばらくの間、コメントの際のメール欄・URL欄への入力を禁止とさせていただきます。
これらの入力されたコメントにつきましては、削除させていただきますのでご了承下さい。
2008年10月07日(火) 19時40分
コメントいただいた皆様へ

ありがとうございますm(__)m
莉央ちゃんがここを読んでいることは…多分ないですが、皆さんの気持ちはきっと届くことでしょう〜
15歳にして芸暦15年の莉央ちゃんは、受験も無事こなしてまた活躍してくれることと思います(ΦωΦ)/
2008年10月04日(土) 19時38分
hiroshimanさん、コメントありがとうございます。
そうですね、今はファンとしてはガマンというか、受験を応援する時期ですよね〜。
受験がうまく行ってこそ、その後の活動も精力的にできる、と(^^)
2008年10月02日(木) 6時50分
おめでとうですね。

学業優先ですかね。。
まあ、末永く暖かく応戦しましょうね。
2008年10月01日(水) 15時48分
RYOKOさん、コメントありがとうございます。
先輩というか、オサーンなだけですよっww
更新さぼりまくりでホントごめんなさい(;^_^A
2008年09月26日(金) 0時39分
コメントありがとうございます(^^)
8年の件ですが、ちょうど一年前に「丸9年」って書いてますね。
なんか時間が逆に進んでいるようです。
本当にありがとうございましたww
人生の半分とか、言われて気がつきました!(・∀・)

受験が終わってまた本格的に活動再開するのが楽しみですね〜!
2008年09月26日(金) 0時36分
RYOKO
そうlだよ、みやさんは私たちの大先輩ですよヾ(゜∀゜)ノ゛
いままでいっぽいお世話いただきました、
またブログの更新本当によっかたです!

これからもみんなで一緒に莉央ちゃんのこと見守ってましょうねww
2008年09月26日(金) 0時34分
こんばんは、宣言通り鬼面真紀子...記念カキコしにきましたよw
ファン歴8年ですか〜。 莉央さんの人生の半分以上応援しているわけですね。
ややっ、みやさんはいつまでも先輩ですよ(* ゚ー゚)ノ

高校受験=学業優先ということで、いまは静かに見守りましょう!
すこし大人になった莉央さんを見れる日を楽しみに待ってます。
2008年09月25日(木) 23時45分
しばらくの間、コメントの際のメール欄・URL欄への入力及び、文中へのURLの書き込みを禁止とさせていただきます。 これらの入力されたコメントにつきましては、削除させていただきますのでご了承下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菅野莉央(かんの りお)
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水泳
    ・読書
読者になる
アイコン画像 出身地:埼玉県
アイコン画像 星座:天秤座
アイコン画像 デビュー:TBS系ドラマ
  『校長が変われば学校も変わる』
アイコン画像 チャームポイント:目・まつ毛
アイコン画像 好きな食べ物:お寿司・パスタ
アイコン画像 苦手な食べ物:なす・セロリ・メロン

アイコン画像 所属事務所遍歴:
 アミューズ(07/04頃〜)
 セントラル子供タレント(〜06/12頃)

コンテンツ

公開中・公開予定の映画等

最新コメント
アイコン画像ボイルかに食べ方
» ドラマ「冗談じゃない!」製作発表動画 (2013年02月21日)
アイコン画像ボイルかに
» 仮面ライダーディケイドに出演 (2013年02月20日)
アイコン画像毛ガニ
» Yahoo!オークションにサイン入りグッズ出品 (2013年02月19日)
アイコン画像ずわいがに
» 「白虎隊」DVD-BOX発売決定 (2013年02月18日)
アイコン画像生 かに 食べ方 かにしゃぶ
» 仮面ライダーディケイドに出演 (2013年02月18日)
アイコン画像かに 通販 3kg
» 16歳の誕生日 (2013年02月17日)
アイコン画像三井住友海上自動車保険
» 14歳のお誕生日 (2013年02月16日)
アイコン画像かに通販
» 16歳の誕生日 (2013年02月15日)
アイコン画像アクサダイレクト 口コミ
» ドラマ出演決定! (2013年02月11日)
アイコン画像生かに
» 15歳のお誕生日 (2013年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる