久しぶり過ぎる俺参上! 

January 29 [Tue], 2008, 10:29
こんなに数ヶ月もブログ放置しても消えないもんなんだねぇ・・・。すげぇや


つか、本当にそれだけイベントに出てなかったってことなんだと驚愕


コスイベが久しぶり過ぎる。


1月19日(土)としまえん↓ 総勢10名でのGEKI合わせw



最近のこと2 

October 30 [Tue], 2007, 16:03

10月28日(日) TDC デンOH合わせ




最近のこと 

October 30 [Tue], 2007, 15:43
10月27日(土)。都内某スタジオにて撮影会w

定期的とはいえ、久しぶりの自分主催の撮影会なので、
色々大変でしたが楽しかったーw






続々☆ホウチプレイ 

October 30 [Tue], 2007, 15:41

更に9月にしてきたイベントの欠片








続☆放置プレイ 

October 30 [Tue], 2007, 15:09
またしても、1ヶ月放置


下の記事で言ってたもののカケラをちょっぴり載せてみたり




放置しすぎでゴメンナサイ 

October 02 [Tue], 2007, 10:17


あぁ、、、やばいー更新しなさすぎだーーー



えぇと、この一ヶ月近い間に色々微妙なコスしてきたおー


らいあーに、DENおに、サンホラこすカメコに、げきレンにDぐれ・・・・




どれも、自分微妙でしたーでも御一緒させてもらった方々やカメコらせてもらった方々はサイコウでしたーーーちょっと、カメコに本格転向しようかとも考えたけど・・・やぱ、コス欲は止まらないので暫くはこのままーー


今月は月末の撮影会とでんO合わせ以外はコス予定無しー珍しいです。


あ、てか、このブログでコス話してたんだよな・・・なんかだんだんわからんくなってきたぉ


みくしぃと、どーじんサイトと、ブログと3つもつとこうなってまうんかーちょと反省。



また、写真とか活動とかぽつぽつちゃんと載せますーーー見てる方がいるのかが不安だけどー




薄い本描きは、たぶん冬が受かればその時にー



あぁーまた、慰留コスやりたいー麻酔イやりたいーうずうずうずうずうずうず

放置プレイ(違) 

September 14 [Fri], 2007, 13:21

うおぉんー広島行ってから携帯の調子が悪くなり


先日完全に壊れましたーんで、いま代替機なのですが・・・
ブログの方放置しっぱなしで申し訳ないですっっ



怒涛の9月


色んな事ありすぎ、やりすぎ、遊びすぎ_| ̄|●


まだ、月の半分ですが息切れしそうです(笑)


ただいま新幹線 

September 02 [Sun], 2007, 8:44
広島に



いってきまーすっ

めでたい 

September 01 [Sat], 2007, 3:00
事がいっぱい。でもちょっと辛いこともいっぱい



そんな自分の誕生日を迎えましたーーーーーwパチパチ



今日は友人の結婚式にお邪魔して

日曜は・・・インテに行きたいけど、、、、大阪通り越して広島まで行ってきまーーーすw

買い物 

August 29 [Wed], 2007, 8:34
週末の友人の結婚式で着るドレス用にボレロ購入〜〜


以前から憧れてた『ふりふ』で買えて嬉しい〜〜〜やぱ、ふりふの洋服はどれも可愛いなぁ


また勇気出して買いに行こっと〜
P R
最新コメント
アイコン画像BlogPetのひなこ
» 久しぶり過ぎる俺参上! (2008年01月30日)
アイコン画像BlogPetのひなこ
» 最近のこと2 (2007年10月31日)
アイコン画像かの
» 放置しすぎでゴメンナサイ (2007年10月03日)
アイコン画像BlogPetのひなこ
» 放置しすぎでゴメンナサイ (2007年10月02日)
アイコン画像BlogPetのひなこ
» 放置プレイ(違) (2007年09月14日)
アイコン画像BlogPetのひなこ
» ただいま新幹線 (2007年09月04日)
アイコン画像BlogPetのひなこ
» やる気ねぇー!!! (2007年08月28日)
アイコン画像BlogPetのひなこ
» 僕らの夏 (2007年08月21日)
アイコン画像BlogPetのひなこ
» 自分MEMO (2007年08月14日)
アイコン画像BlogPetのひなこ
» ぐぎゃっ (2007年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanno_akinobu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-特撮/ドラマ/深夜アニメ
    ・ペット-愛猫はスコティッシュ(ダイリュートキャリコ)
    ・お酒-日本酒/ラム酒 大好物
読者になる
Yapme!一覧
読者になる