いろいろほうちしてた。 

2006年09月09日(土) 1時11分
 
久しぶりにまともに日記かきますよ。たぶん。


今週久々に学校に平日ぶっ続けで行ってきました。
そのせいでまともに日記も描かなかった訳ですが、
あぁもう、ぐったりです。(×
二ヶ月のブランクって辛いですね・・・結局今週殆ど実験は仕掛けてないんですが、机にいるだけで(寧ろ机にいるから?)ぐったりしていました。
つーか、目の前にパソコンがあったら研究室でもネットサーフしてしまう・・・パソコン怖い・・・(集中しようぜ)
先輩方はもうすぐ秋の学会ラッシュなのでがっつりいそがしそうで、「今日2徹だぜー」といってる方もおられたりで、暇人なおいらたち4年はちょっと申し訳ない気持ちだったり。
来週からはちゃんと実験進めないとな。OTL

しかし、4月始まったばかりの時は6時過ぎたら物凄く遅い気がしてたのに、今は9時くらいに学校出てもなんだか早すぎるような気がする不思議効果。
慣れって恐ろしいな。




ちなみに平日はパソを研究室におきっぱだから、週末しか家でパソコンできないんだよ、っていう。
携帯だけがストレス発散源です。そのぶん学校でブクマめぐりをしてるとかそんな。(×
もちろんこっそりですよ?




そういえば、先日自分の大好きサイト様が突然閉鎖されててびっくりでした。
あーあーあー・・・自分があんな形だったから言えた口じゃないんですが。
とにかく、おつかれさまでした、と。絶対見ておられないようなところから電波飛ばしてすみません。
あの方の13組で自分タロナカ描き始めたから。
ほんとうにほんとうにだいすきでした。おつかれさまでした。




新サイトなんですけど、文章一個で取りあえず見切り発車させようかな・・・
この日記は繋ぎません、というか、日記自体がありません、そんな非発信サイト。
でも絵板置いちゃってる時点で負けですね。いろいろと。
週末中に何かできれば。(週末って2日しかないよ。)(そりゃあな)





えぇと、ぐだってた例の試験ですが、

うかってました。 なぜか。(←

・・・ということで、もう二年、学校でお勉強する事が出来ます。進学です。
奨学金はとれないだろうな。ゴクツブシめ。出世払いは有効ですか。
同人に人生を費やす夢は断たれましたが(・・・)精一杯自分のやりたいことをやってきます。
発がん性物質の部屋で頑張ってますぜ。ノシ

 

これって・・・ 

2006年09月08日(金) 10時16分

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060908-00000002-khk-toh

ソラがなるんじゃねぇの?と思った。(痛)

これだけは言わせてくれ 

2006年09月05日(火) 23時00分
ぶっちゃけ今帰ってきてぐったりなんですが、これだけは。


Vレアのメガネはやられた。


続論ということは歌詞は変わると考えていいんですね。
MAKIさんが書くんですか?歌うんですか?
というか楽団になってるってことはもはやロックですらないと考えていいんですね。メガネシンフォニア?

ぶっちゃけがっかり。(←


何かナカジじゃなくてムラサキ姐みたいだ。(笑)
悪いものじゃないと思うけど、期待してたのが肩透かしだなぁ。はやとちりしたのが悪いけどね。
せめて作曲がわっくなのを願おう…違ったら泣くよ。



今日は楽しかったです! 

2006年09月03日(日) 22時48分
 
改めまして。今日はドームのイベントの方にいってきました。
そこで初☆ドーム遠征の某倉谷さん(笑)とお会いする事が出来たので、ご一緒させていただきました。
もうなんていうか、凄かったです。楽しかった。
イベントに行ったのにスペ回ったのが最初の一時間あったかどうかだという惨事。(笑)
互いにスケブ交換して描いて頂いてたりしました。えへ、生絵げっと!
その後もお昼をご一緒させて頂いたり、デザートの森へ行ったり、天神で雑貨見たり、ポプの店内対戦して頂いたりしました。
もう、本当にありがとうございました。微妙な絵を押し付けたり連れまわしたりしてすいませんでした。反省はしてません。(←
とっても素敵で良い方で、天然でした。(あれ?
また機会あれば遊んでください、姉さん!(笑)  あと、アイスゴチになりました! (>Δ<)>




そんな感じで明日から平日です。痛。
なんにしろ卒論は出さなきゃいけないので頑張ってお仕事します。論文読んでねーや。まいいか。(←
しかし、イベント行った後って何だか無性に漫画とか描きたくなるよね。(ぇ?


 

えっと。 

2006年09月03日(日) 22時33分
 
サイト閉鎖後から数名の方から拍手でコメントいただいてるのですが、返しそびれているというか、此処で返すのもなんだし返す場所がないのでサイトにご挨拶に伺う時に同時に返そうと思っていたんですが、阿呆の極みのせいでまだ相互様にご挨拶にすら伺えないまま休みの終幕へと突入してしまって吐血。
引っぺがしたのでこんなところ見てないと思うけどもし見てたましたらごめんなさいごめんなさい。(土下座)
とりあえず閉鎖サイトのところで返すべきかな・・・こんな阿呆でごめんなさい。




ちなみに新サイトは立ち上がらないまま休みの終幕に以下略。
もう立ち上がるのかすら疑問です。置く物がありません。
しかも出来上がったサイトのメインがカジソラになりそうだという不可思議現象です。見捨てろ。
たぶんメガネサーファーも置きますけどね。





今日買った某方のブラそら長編漫画に感動しました。ぼろぼろないた。
ポプでこんなにがっつりしたシリアスが読めるとはおもわなんだです。凄いもの見たよ。
ワンピとかではこれくらい珍しくなかったのにね。やっぱり作品の傾向と作家年齢層の違いかなー。高校生ではオフ本なんて中々作れないからね。
あの方他の大手ジャンルもやってるからかな。  しかし実力者はちがうなぁ。すごいなぁ。
 

まだ起きてンのかよ 

2006年09月03日(日) 1時41分
 
明日(今日)イベントに行くってのに夜更かし中。死ぬぞ。



昨日今日とぐだぐだとゲセンでポプったりデラったりしてきました。

ポプはぶっちゃけ猿の経ばっかり。(笑)できもしないのにHばっかり。
ちなみに今の使用キャラが何故か極卒くんなので、極卒対極卒。どちらにしろ世界征服。
BAD30台まで乗ったんですが、削られるところで一気になくなるので結局無謀でした。きひひぃ!(←
ところで地元ではプロバロ?が解禁されてないのでまだ出来ません。来週まで待てってか・・!!
演説解禁してて良かったです。
32でも落とす曲がある現状なんですが。昔は35までいけたのになー。退化退化。

デラもやりましたよ。4曲設定だったので、やっほい、とかいいつつ2曲目で落とす。(馬鹿
同じ曲ばかりやってもSPが溜まらないので、ちょっとやった事ない曲に手を出してます。
でも自分好き嫌い激しいので結局は同じコンポザさんのところに落ち着くんだよな。(×
アポカリプスNがなかなかクリアできません。それだけじゃなくて、自分交互押しが凄く苦手みたいです。タイミングがずれる。
曲は死ぬほど好きなんですけどね。DDサントラ買ってから、アポカリ→ジーニアスのコンボばかり再生とか。
あ、玄武の野郎、アイツ難易度詐称だ絶対5じゃない。途中までは全然楽な同時押しが多くて、これならいける、と思った瞬間にラストのいやらしい階段ですよ。ちくしょう、わっくだろおまえ!!
青龍も空白終った後からの滝に耐え切れません。ボーダーを越えられない。
あ、それで今日久々に、以前門前払いを食らった初段認定に挑戦しました。ら。

なんか、ゲージ10%くらい残ってた。

危なかったです。最後のが一番辛かった。曲自体知らないし。
でもこれでやっと段位持ちです!リヒトも拝めましたし。やほーい。
そういや、最近段位の下に級ってのがあるのを知りました。(×) こっちからやりゃ良かった。

ちなみに今見たところ、プレイ回数62回でSP444pt(不吉!)の超へたれです。
てか、もうDDさんに6000円も食わせたのか。OTL
大体ポプと同じくらいやってるんで、コナミにいちまんちょっとは貢いでます。(・・・)
どうせポプは新筐体になるまでに大体300回くらいやっちゃうからね。ありえねぇ。



ひさびさに音ゲ記録で埋めてみた。

 

こそこそと。 

2006年09月02日(土) 17時10分
 
今日は明日某様に差し上げるかじそらを描いておりました。
・・・すいません、色塗らない方がよかったです。(いきなり謝罪ですか)





昨日はかじそらなお絵茶にお邪魔したり、なんだか休みを満喫した気分でした。
いろいろやりたいことやらなきゃいけないことあるんだけど、いざとなると手につかないなあ。(オイ)
そんな休みも明日までです。明後日からまた普通の生活に戻ると、思います。
パソも学校にお留守番で、作業も出来ないなー。
新サイトどうなるの。とにかく私はカジソラが書きたいです。(えぇー








・・・とまぁ、こんなこと言ってますが、実際どうなるか本当にわかりません。
あーあー。人生がけっぷちです現在。
がけっぷち過ぎてどうしようもないので取りあえず目先のカジソラカジソラいってます。(×)
きっとこんな心配してるの、私くらいのもんだぜ。あはぁは。
忘れてハイテンションになるのと、思い出して鬱になるのが交互に来ます。怪しい人です。吐きそう。
取りあえず覚悟は出来ましたよ。痛い。社会人になるなら余生を同人に費やしたいです。(オイ)
でもそうなったとき、あと半年あの場で耐えられるかは自信がありません。五里霧中。

月曜には解ってるんだろうか。どうでもいいから、おれのいきさきをはやくおしえてください。




 

おわりましたー。 

2006年09月01日(金) 13時02分
 
もう九月になりましたね。早い早い。


えぇと、昨日のことになりますが、やっと試験が終わりました。

・・・色んな意味で。  (゚∀゚)

現実的なお話はここではしないことにします。うん。
鬱電波発信中ですがキニシナイ。キニシナイ。




とりあえず今日は勝手にお休み貰ってのんべんだらりとしています。
あとで郵便局いかなきゃー。

終った訳ですから、そろそろいろいろやらないといけないことをやらなきゃなぁ、と。
ネット関連でもいろいろと。
でもまず最初は足元の掃除かしら。(ゴミ部屋め)

3日は地元のドームにいってきたいと思います。






なんていうか、切に就職したいなぁ、とか思ってます。
自立したいな。〆。

 

メモ 

2006年08月29日(火) 0時02分
自分用メモ


「え、何処に行くの!?」「星を捕まえに行くんだよ」



死んだ人がどうなるか知ってる?
あのね、蝶になるんだ。



「どうしてソラ兄はなかないでいられるのさ…!」
「だって、ショウが僕の代わりに泣いてくれてるから。」
だから僕は泣かなくたって、いい。



此れは僕の罪だ。君と一緒にいることを、願ってしまった僕の。
君は僕のことなんか、なにひとつ覚えてなくていいんだよ。
わすれなさい。

…さよなら、ソラくん。




君はきっと後悔する。この掌を取ったことを。
それでも良いの?

それで後悔するくらいなら、最初からあなたに触れてなんかいないよ。




いつだって哀しみ全て抱えこんで、微笑んでいるあなたを、
ずっと守ってあげたいと、思っていたんだ俺は。
あなたの背にすらおいつけない俺だけど。






カジソラとかショソラ?とか。
ぶっちゃけまだショソラは拒否反応です。ソラ←ショかな。



懲りずに 

2006年08月27日(日) 15時13分


「君の涙は星の味がするね。」




誰かこの人をとめてください。(爆)
カジソラ妄想が止まりません。カジソラ良いよ電波でもほのぼのでもきちくでもおいしいよはぁはぁ。(危険)


下に書いてたカジソラ小話なんですが、2番目書く前に力尽きて寝てしまったので(苦笑)書く暇がなくなりました。
また気が向いたらかきなぐります。
と言うか、思ったよりサクサク書けてしまってびっくりでした。そしてこんなに長く書く予定なかったんですが。


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannnagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる