煤iД)゜゜ 

April 11 [Fri], 2008, 22:12
久しぶりに更新してなんですが・・・

ちょっと休業させていただきます。。

ごめんね

もう少ししたらまた戻ってくるんで、

それまでさよならですーーーーー

ぅわああああん

・・・嘘なきよン☆

送別会 ゜。(‐Д<゜)。゜ 

March 29 [Sat], 2008, 20:05
今日、あいつの送別会をやりました。

なんか思った以上に楽しかったヨ♪

あいつだけ集合時間30分遅らせて教えたり、それより早くきたら学校開かないって嘘教えたり☆

ほかのみんなはいつも通り9:00集合で音楽室で唄の練習した

━━━━9時半になってやっとあいつが登場

最初に送別大会?みたいな試合やって、最後にあいつからみんなにお楽しみプレゼント
・・・のはずが、馬鹿なあいつはみんなにあげる前にプレゼントの中身言っちゃった!

まぁ、らしいっちゃぁーらしいけど 藁

最後の最後まであほな奴だった〜 ちょーウケタ

でも、あれで最後だったんだなぁと思うと、やっぱりちょっと寂しいナ。

・・・^∀^;; 

March 23 [Sun], 2008, 13:58
もう一度見てくれた方などには申し訳ないのですが、
分けあってこの記事は消すことになりました

たぶんもう少ししたらそのわけがわかると思うんですが・・・

と。いうわけで

暇なので、恒例のマラソン大会でもやりますか

一位二位三位         ・・・ランク外ハァハァ

めんどくさいから人減らしちゃった!


なんか疲れた・・・。 

March 21 [Fri], 2008, 17:18
卓球部の転校生はともかく、最近マヂ色々ありすぎて疲れたよ

いいことは・・・そんなにないな。わるいことは・・・結構あったかな・・。

・・・・・・ヤバイ、なんか文が思いつかない;;

あっそうだ。

クラスでちょっとした革命がおこったヨ。。

半分に分かれている女子を1つにまとめるという、すばらしい革命。

これわ、賛成だな。だってなんか気まずいもんね・・・。


最近イヤだったことーー

姫様ぐるーぷじゃない人で教科書やプリントをよく忘れて来る人がいるんですよ。

で、そのたびにわたしは見せてあげてるんですが、その人、「みせて」とも、
「ありがとう」とも言わないんです!!!(誰だかわかったかな?)

それはないんじゃないの?ってほど常識がない・・・。

いくら喧嘩しててもなんかしてもらったらお礼くらい言ってもよくね?

まぁ、たぶんその人は、
「見せてとも言ってないのになんで勝手に机くっつけてみせてくんの?
わたしが見せてっていったわけじゃないしお礼言う必要ないよね」
とか、思ってるんですよ。 どうでもいいけど。

と、言うわけで悪い事でした!

おまけに・・・マラソン大会

               ハァハァ・・ゼィゼィ・・ 
                           
                            ↑だーれだ? 藁

    











タイトルなんてどうでもいいよ!!! 

March 19 [Wed], 2008, 21:20

今日、信じがたいことがありました。

なんと、卓球部の一人が転校することになりました・・・。

しかも、もうすぐ。4月だって・・・。

まだ卓球部の人にしか言ってないみたいだけど・・。

今日の部活の終わりに先生が小声でみんなに報告した。

・・・一応学校では普通に振舞っておいたけど、帰りはちょっと泣けたなぁ。

だってね!そいついっつもふざけてばっかでうるさいくせに!

・・・今日は静かだったんだよ。バスの中でも元気なかったしさ!

帰りのバスでそいつの横で座ってはなしたんだけど、いきなりそいつが泣きそうになってそれ見ててつられた。

で、2人で半泣きになって帰ることに・・・。

これを書いてる今も、ちょっと泣きそうになってます・・。

あーーーーもう!!! なんであいついきなり転校するの!!!

マヂで意味わかんないし・・・塚、あいつごときで泣いてる自分もどうかとおもうけど

あんな奴いなくなったってぜんぜん寂しくなんかないんだからっ!!!

・・・さみしくなんか・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁー バカヤロウーーー!!! 

これから土曜日に部活一緒に行く人いなくなっちゃうじゃんかーーー!!!

バッキャローーーーーーー!!




考え中(‐△‐)・oO 

March 18 [Tue], 2008, 20:18
例の小説ダケド・・・。

・・・なかなか思いつかんのですよぉーー

えりのがいいアイディアくれたんだけど、どういう風にリメイクしていこうか・・

えりのには悪いけどちょっと内容変わっちゃうかもしれん

ごめんよぉ(´Д`)

出来次第!!!! お知らせ致します

みんなー待っててねー!!! (←誰も待ってねーよ )

←マラソン大会

はぁー・・・。なんかなにもかもが嫌になってきたよ━。

知ってる人は知ってることだけど、あの人が原因かなーって思う。

はっきりしろよ! みたいな・・。

ッ・・・ストレス溜まるー! 誰か私を解放して

そういや、W先生転勤するよねyy

いいような、悪いような。 びみょー

MU!!! 

March 13 [Thu], 2008, 20:53
タイトルの「MU」ってのは何かの略語よ〜ん ←キモッ・・

まぁそれは置いといて、と。 (どこに?)

マヂうける あっ、言っちゃった。これ答えね。 ・・・くだらねェー。

さてA本題━━━━

北空知のとある中学校にいる人の名前がヤバス!

普通に読んだら「ケーキ」!!! 絶対違うと思うけどね。

姫様が前から「○○○ケーキが・・・」って話してて(○は名字)

ずっとふざけて言ってるのかなぁーとか思ってたけど、今日それがまぢで言ってることが判明した!

で、今日その人の漢字見たら悪いけど、確かにケーキって読むんだよなぁ、オイ。

MUー!!! ・・・ヒクわーとか言わないでねーー

めっちゃうけたぁー。 ・・・フゥ。

・・・・・・・・・疲れたから今日はもうやめるわ。


あっ。そういえばもうそろそろ小説かこうかなーって思ってんのよ。

で、思いつかんから(ォィォィ)なんかリクエストしてくんない?

たとえばさぁー。「泣ける奴」とか「主人公が死ぬ奴」とか・・・Etc

なんでもいいから頼むよーー

じゃぁ今度こそ・・・SeeYou





2号ー!! 

March 12 [Wed], 2008, 14:07
はい!記念すべき第2号でございまーす!

・・・とは言っても何書くか決めてない;

えーと、えーと、あっ今日卒業式だった´Д`

マヂ感動的な卒業式ッ!(中3のだけど)

校長先生が一人ずつ生徒に「はなむけの言葉」(?)みたいのを言ってるときが一番号泣シーン 激

わざわざでっかいテレビに一人一人が写ってる写真乗せちゃってさー。結構いいこと言うしなー。

校長やるじゃん!!みたいな。

うちらのときもやってくれるかな・・・。無理かも煤i゜Д゜)ォィ

通称:影の軍団の卒業式があんな感動的な式になるとは思わんかった・・・

K.Iさんいわく、これで北中にも光が当たるそうでーす。


わたくしの右隣に座ってた人がマヂ泣きしててちょっとびびった。












初ブロ☆ 

March 03 [Mon], 2008, 19:58
初めまして、じゃない人のほうが多いと思いますが一応あいさつ^^;

華那(かんな)です ・・・ちょー偽名・・。藁;

このたび自身初ブログです。なんとなくひまなんで作ってみました。。

意味わからんこと書くかも知れないけどよろしく(‐ω‐ヾ)

つーか、題名からして意味不明;;

まぁ、書くことといっても学校のことが主だけどね。。

時間と思いつきがあればちょこーっと小説もかこうかなーなんて・・・無理か

とにかく、頑張るから!!!(?) 今日はこれで・・・












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華那
» ・・・^∀^;; (2008年03月26日)
アイコン画像姫様
» ・・・^∀^;; (2008年03月24日)
アイコン画像チナ
» ・・・^∀^;; (2008年03月24日)
アイコン画像華那
» なんか疲れた・・・。 (2008年03月22日)
アイコン画像姫様
» なんか疲れた・・・。 (2008年03月21日)
アイコン画像華那
» タイトルなんてどうでもいいよ!!! (2008年03月20日)
アイコン画像えりの
» タイトルなんてどうでもいいよ!!! (2008年03月20日)
アイコン画像華那
» 考え中(‐△‐)・oO (2008年03月19日)
アイコン画像姫様←
» 考え中(‐△‐)・oO (2008年03月18日)
アイコン画像kannna
» MU!!! (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる