ケツノポリス3 

2005年05月17日(火) 12時33分

思い出のCDです♪
付き合い始めて2ヶ月くらいかな
当初、Aの愛車には常にケツメイシのこのCDがかかってたんだ。
事件があったっていうか・・・・私は、Aが悪いと思ってるんだけど。
これ聞くと思い出しちゃうんだ。
セフレ関係に以前、いた人のことなんだけどね。
Aは、割り切った付き合いをしてたつもりでも
相手の人はどうも違ったみたいで好きと言う感情があったみたいなんだ。
しかも、それをAに伝えていたらしい。
ココがいかん!と思うのが言い方は悪いけど
曖昧な事を言ってその感情を利用した事。
「あなたなら大好きな男性に迫られたらどうしますか?」
難しい質問だよ!自分に有利なことは何一つないような気がする。
カラダから始ま関係もありだと思うけど・・・。
実際、友達も今同じような状態にいて、毎日辛そうで悩んでばっかり。

その女の子から一通のメールが来て
「終電なくなったから・・・・」ってメールだった。
Aが急にその子の家の最寄の駅まで車で送りに行くって言い出したんだ。
私は、そんなの嫌だけど行くところもないっていうなら・・・仕方ないよね。
ちゃんと送り届けたらすぐ帰ってくる事を約束して複雑な気持ちで部屋で待ってたの。
家を出る前のAは、凄く怒ってるみたいだったけど・・・・
1時間くらいで帰って来れる距離なのに3時間近くも帰ってこない!!
も〜怒った!!
電話とか何度もかかってきたけど怒ったkanaは出ないで
夜中、歩いて家に帰った!!
この時ばかりは本当にムカツいて。
3時間も帰ってこなかったら疑われても仕方ないでしょ。
後から聞いた話何だけど、駅近くで口論してたみたいなんだ。
「降りろ!」って言っても降りなかったらしくて・・・。
今後、そんなことはしない!っていう約束で一見落着





冷やし中華とマヨネーズ 

2005年05月17日(火) 12時08分

昨日の「あいのり」のお〜せの告白を見て感動の涙^^;
よかったね!お〜せ♪
一人テレビに噛り付いてたよ。

関東出身の友達との電話してた時に
冷やし中華の話が出たんだけど・・・
「冷やし中華にマヨって付いてるよね?」ってkanaが当たり前のように言ったら
「え〜!付いてないよ。気持ち悪い」って言われてしまったよ。
冷やし中華にはマヨネーズを添える。
これ常識でしょう!!なんて思ってたけど
そんなことはなかったのね♪
マヨネーズが大好きってわけじゃないんだよ。
でも、意外に美味しいよ。
付けすぎるとマヨネーズの味の方が勝って
マヨネーズ食べてるみたいだけど・・・。


P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる