愛犬♥

June 05 [Sun], 2011, 11:08
またまた、更新するよ

うちの愛犬について書きます

名前 クレオ

年齢 わかりません(6年間くらい生きてる)

誕生日 4月2日

性別 女

犬の種類 ミニチュアダックスフンドロングヘアー

性格 めっちゃ優しい・外に出ると言うこと聞きません

クレオの自己紹介でした

クレオは、うちが小学校1年生の時、飼いました

うちが、泣いているとき、涙をふいてくれるんです

クレオ、大好き

クレオの写メupします


ばあちゃんの家で写メ撮りました

今は、ばあちゃんの家に住んでいます



話変わりますすいません

みなさんの好きな曲は何ですか

うちは、jujuさんの「また明日」&AKB48の「everydayカチューシャ」です

jujuさんの「また明日」は、感動する曲です

PVで見てください

泣けてきますよ

火曜日10時から入る、「グッドライフ」の主題歌にもなっています

めっちゃ、いい曲ですよ

AKB48の「everydayカチューシャ」は前田敦子さんの映画の主題歌になっています

来週のMステに出ますよ

見逃せませんね

みなさんも聞いて見てください

それでは、バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かんかん
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kannna-0712/index1_0.rdf