ニコタの話ですw

December 18 [Sat], 2010, 22:18
美緒はニコタの中でニコカレがいてるんだけど。。。
別れようか迷ってる

美緒だってニコカレのことはなんだよぉ!

だけど。。。

ニコカレはインあんましてなさそうだし。。。

よく考えるとすごい年齢はなれてるし。。。

美緒は11でさぁニコカレは16?くらいでね

美緒は彼女としてみてもらってくれて無い様な気がする

妹的存在みたいな

相談乗ってくれる人待ってます;;

結果でふw

December 16 [Thu], 2010, 17:49
前の告白の答えは。。。

OKにしますた

相談のってくれたかた

なんか複雑だけど。。。

頑張ってみまする!!

応援よろでふ

んで本当の美緒の好きなゆーすけと今日はいっぱい話したよ

給食の時とかは。。。

はなしまくってたww

美緒は嬉しかった

体育の時間とかやばかった!

なんかサッカーぽいやつやっててそれがまたかっこいいんよなぁ

まぁ今日はこんなかんじだったかなw

あ!

それとねw

今日は初めて保健室で寝たよ!!

頭痛かった+くらくらしてきただったからねww



どうしよっかナ。。。。

December 14 [Tue], 2010, 16:50
今日はリアで告られた。。。
その人は。。。
美緒の好きな人といつも一緒にいてるやつ
えぇぇぇぇぇぇぇ
なんでぇぇぇぇ

返事どうしよっかな

別に嫌いじゃないんだよなぁ

逆に好きっていうか・・・

って二股じゃないんだよ

ただそいつは友達関係でしか考えられないっていうか。。。。

あーーーー

学校行くの辛いな。。。

返事どうしよっかな

きゃはw

December 13 [Mon], 2010, 18:22
今日はねぇ。。。
好きな人と事故チューしちゃったww
ってのは嘘でね 
今日は男子に嫌いな人のエキス?つけられたぁぁぁぁぁぁぁ
だからww
好きな人のとこにその子のエキスつけた
(あだ名が。。。どしよっか。。。ゆーすけww)
ゆーすけにつけるときはねぇねぇwwみたいなかんじでいって肩たたいて。。。
肩につけたよ
ゆーすけは最初なんやろ、、、見たいな顔してたけどちょっと時間たったらおこって付け返してきた!!
べつにおこらんでもいいのになあ


そして帰るとき。。。
美緒は小学生なのでランドセルで帰ってるんだけどね。。。
そのゆーすけが美緒んとこにきて、、、
「桃(ゆーすけのことが好きな人wゆーすけは嫌いw)がぁぁぁぁぁ。。。
勝手に俺のランドセル持ってきたぁ
最悪ちゃう!?
とか言っていっしょに喋ってたww
まあゆーすけの気持ちもわかるんだけどねww

まあそんなかんじでゆーすけと喋ってたら桃がこっちにらみにきた!!
なんかいい気分だったなww
だって美緒もゆーすけのことだもん!!

今日はちょっと学校楽しかったな

バトンw

December 13 [Mon], 2010, 18:16
恋キュンバトン
Q1 貴女ゎ恋してるよね?
もちろん!!
Q2 してない子バイバイ∧
やだぉwてか恋してるってw
Q3 じゃ始めるよ♪
うん^^
Q4 好きな人はどんなひと?
えーっとねぇ。。。優しくて面白くってスポーツバカw
Q5 そーか!ぃぃね♪
でしょ?(ぇw
Q6 キュンとしちゃう仕草は?
汗?をふいてるとこw
Q7 キュンだね♪その人もしかして貴女のこと好きだったりしちゃう?
でしょぉぉぉww好きだったらいいのにねww
Q8 そーかそーか♪頑張れ!
がんばるぅ!!
Q9 デェトどこいく?
わかんないww
Q10 そこってデェトスポット?
だからわかんんないって!!
Q11 貴女…二股かけてない?
まさかぁ!!かけるわけないじゃんww
Q12 じょーだん♪だけど…かけてたりしちゃうかな…(笑)
かけたりしないよぉww
Q13 貴女の幸せを願います*
ありがとぉごぁいます^^
Q14 彼と結ばれてくださいね♪
がんばりますww
Q15 それでゎ*回してくださいねω
了解ですww


バトンですww

ヤプミー。。。

December 12 [Sun], 2010, 18:05
本日2回目の登校

ヤプミー。。

募集中

申請待ってるよん

コメしてほしい


最近

凍りそう

寒いくせに美緒はミニスカとかはいてる

薄着だし

ちょっと美緒はおかしいかも

あらら。。。

December 12 [Sun], 2010, 17:25
なんか最近放置してました

スミマセン

話変わるけど・・・

もうクリスマスの季節じゃん

クリスマスパーティ楽しみ

サンタさんにアイポットをたのむのだぁー

アイポットって英語?わかんなかったww

はやくクリスマスにならないかなー

Q10

November 28 [Sun], 2010, 15:19
おもしろいですねぇ

いつも楽しみにしてますww

今回はQ10おとへいたがどっか遠いとこに逃げてた

昨日はぷっちょ買ったんですけど・・・

AKB48のちっちゃいペンがついていて。。。

友達と前田アツコを探してました

見つけたのは二つだけでした!!

人気なのかなあ・・・

放課後

November 24 [Wed], 2010, 17:17
今日はいつもよりはやく学校が終わったので・・・
遊んで帰りました
鉄棒で連続で逆上がりしているひとがいました
私も逆上がりはできますけどさすがに連続はできません
しかも私より年下の子でした
まあそのことはおいときましょうか

今日は滑り台で遊んだんですけど。。(子供だねww
滑りやすかった

なんと遊んでいた時間が1時間でした
遊びすぎて帰りが遅くなったので親に怒られました7

今日は。。。

November 23 [Tue], 2010, 22:58
せっかくの休みなのに忙しかったです
理由は。。。
ガールスカウトというのをはいってて今日はガールスカウト祭りだったからです

手作りのシュシュを売りました

ひとつ100円で売りましたよ

ちょっと高くないですか

ってう売ってる自分が言ってもですよねww

だってひとつ50円でうってるとこあったんですよー

ってそれはあまり可愛くなかったんですけどね

あとは。。。

じゃんけんゲームの店?をひらきました

一回30円で紙にはっている似顔絵が5枚くらいあるのでそのなかから1人えらんで選んだ人とじゃんけんをして買った人は

お菓子3つ、負けた人は1つでした

私はけっこう選ばれてました

じゃんけんはほとんど負けましたけど

弱いんです

とまあ今日はこんな感じでした

楽しかった

明日も楽しい一日が過ごせますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みぃな
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年9月25日
  • 血液型:O型
  • 現住所:和歌山県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ニコッとタウン
    ・ヤプログ
    ・音楽を聴くww
読者になる
みぃなです!! ヤプミー募集してます♪ ブログはなかなか更新できないけど・・・ 頑張って更新しますっ!! よろしくね
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
向日葵@みぃ
» ニコタの話ですw (2010年12月19日)
今日の のぁ姫w
» きゃはw (2010年12月17日)
本日2回目の のぁ姫w
» バトンw (2010年12月16日)
ニコタでおなじみののぁ姫だょんw
» 結果でふw (2010年12月16日)
みるく♪
» どうしよっかナ。。。。 (2010年12月14日)
向日葵@みぃ
» どうしよっかナ。。。。 (2010年12月14日)
蓮たろー
» きゃはw (2010年12月13日)
蓮たろー
» きゃはw (2010年12月13日)
ぱてぃ*
» きゃはw (2010年12月13日)
祐介
» あらら。。。 (2010年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kannkitukei/index1_0.rdf