明日の扉 

2006年10月05日(木) 19時06分
★.。.:*・°☆.。.今回の登場人物:*・°★.。.:*・°☆

主人公・・・・・・・・・ありす (文面では「あ」、文字色は、ピンク)

ありすの飼い主・・・ゆず (文面では「ゆ」、文字色は、水色)

ゆずのお母さん・・・母(文面では「母」、文字色は、赤)

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.

出会い

7月13日、この世に新しい小さな命が生まれた。


私は今日、学校からずっと走って帰ってきた。

その理由は昨日のこと・・・・

**************************************

昨日、私がネットで検索していたとき、あるものが目に留まった。

      『あなたに小さな幸を届けます』

なにこれ?と思っていたら、マウスが勝手にその文字にひきつけられるように、クリックした。

PCの画面にパッとかわいい・・・これは犬かな・・・?
あれ?なんか女の子って感じのも・・・
不思議な生き物が映った。

そのなかのしっぽが大きくて、ピョンピョン跳ねるものに一目ぼれした。
そこには「スナイロユンク」と書いてある。

そして、こう説明文が書いてあった。

『「あなたに小さな幸せ届けます。」PCの前で、目を閉じ、好きなリヴリーを想像してください。
 明日あなたのもとへ小さな天使が届きます。これはきっとあなたを救うでしょう。』

好きなリヴリーを想像?リヴリーってこの不思議な生き物のこと?
まぁ、試してみよっか・・・


ゆ:「えっと・・・まず目を閉じて・・・
   あの「スナイロユンク」ってのを想像すればいいのね。」


・・・・・・・・

ゆ:「なんだぁ・・・・なんにも起こらないじゃない。。。」

と、思った瞬間だった。


あたりがいきなり明るくなって・・・その「スナイロユンク」ってのがでてきた。
そして・・・なにかを言っているみたい。


スナイロユンク:「・・・・た、・・・あな・・たの・・・・・とこ・・・・行き・・・・・す・・・」

そこで、光は消えてしまった。

ゆ:「『・・・・た、・・・あな・・たの・・・・・とこ・・・・行き・・・・・す・・・』?」


なんだろう・・・
しばらく考えた。
ゆ:「『あなたのところへ行きます』だぁ!『・・・・た』は、たぶん明日だと思う。」


え?!もしかして明日、あの「スナイロユンク」がうちに来るってこと?!


*********************************************

と、言うわけで、もしかしたらあの「スナイロユンク」がうちに来るかもなのだ!

キッチンで、お母さんがなにかをやっていた。

ゆ:「お母さ〜ん!私になにか届いてない〜?」

母:「届いてるわよー。ゆずの机の上に置いておいたからねー♪」

私は、2階の机のへ走った。
階段の途中でこけたけど、気にしない!走って走って走った。

バンッ!ドアを勢い良く開けた。


私の机の上に、

箱には「リヴリーアイランド」と書いてある。
まさかこの中にリヴリーが入っていたりするのかな・・・?

まぁ、開けてみよう(*´∇`*)


パカッ!


・・・・・あれ?この中に小さな島は入ってるけど、
他にはなんにも入ってない?!

箱をよくよく見ると・・・・下のほうに小さな穴が・・・

ゆ:「まさか、もう逃げ出しちゃったの?!」


ガタガタガタガタッ!


私はハムスターを飼っていて、そのハムスターが今あばれている?!
ケージの横には昨日見たあの、「スナイロユンク」が!!!

え、どうすればいいの?
ハムスターみたいに触ればいいのかな?
同じような大きさだし・・・
悩んでたら、いきなり声を掛けられた。


ユンク:「((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!! 」

ゆ:「え・・・・、えと、こんにちわ^^;」

ユンク:「あなたの名前は?」

ゆ:「私はゆずです。。。」

ユンク:「そうなんだぁ♪私の飼い主はゆずだね(*゜∀゜)」

ゆ:「え?私があなたの飼い主?あなたはだれ?」

ユンク:「うん。ゆずは私の飼い主なの。私の名前はあなたが決めて。」

ゆ:「(・ω・;A)名前決めろって言われたって・・・」

ユンク:「まあ、いいから♪ゆ〜ず、私の名前は?」


いきなり名前って・・・・
んー・・・この子は、不思議な感じだなぁ・・・
そうだ!「不思議の国のありす」の「ありす」はどうかな?


ゆ:「『ありす』はどう?」

ユンク:「ありす?いいねw私とっても気に入ったよ♪じゃあ、私はありすね★」


あ:「じゃあ、行くよ!」

ゆ:「え?行くってど・・・」

ありすに聞こうとした瞬間周りが真っ白になった。




そこには・・・・・・・




=====================================================

はじめての小説です(*´∇`*)
この続き気になりますねーw(え?気にならない?
この話の続きはまだ考えていません(・ω・;A)
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

はじめまして^^ 

2006年10月05日(木) 17時37分
はじめまして^^
◆柑橘ゆず◆ですv
これから隠れ小説を書いていこうと思います^^
よろしくおねがいしますーw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
http://yaplog.jp/kannkitu511/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannkitu511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる