月曜日ね・・・・
2005.11.04 [Fri] 18:13

月曜日ね・・・席替えがあったんですょwそれで某おまじないをやったら、ホントにな人の後ろになったんだょ♪♪チョーぅれしぃぃぃそれで今日もいあっぱいはなしたし、ちょぉぉ楽しかったw

ぃょぃょ・・・・・
2005.10.14 [Fri] 21:19

ィョィョハロウィンっすネ☆彡超超超楽しいですぅーwリヴリーもハロウィングッズ発売してるみたぃですwちなみにゎたしはすでに買いましたwもぅハロウィンが待ちきれませんwだってヵヮィィんだもぉぉんッッ★彡

明日は・・・・・
2005.10.03 [Mon] 10:35

明日は学校で席替え!!!!!!!うれしいヶど、この席はなれたくなぃょぉ〜なぜかって?いまな人の隣だヵらさっっwでも、後ろにライバルがぃるヵら、このせきゎはなれたいんだヶど・・・・できれば一番後ろがいいなっっ♪後ろの人気にしなくてもぃぃしwだヵらおまじない募集したんだヶどなぁー・・・・結局一個もこなかった;;じゃぁこれから検索するかっっ!!!!!

緊急募集!!!!!
2005.10.02 [Sun] 11:26

うちのクラス、火曜日に席替をするんだヶど、好きな人のとなりになりたいの!!!!だれか簡単でよく効くおまじないしらなぁい?だれかおしぇてぇ〜!!!!

昨日はダイスキな運動会だったヶど・・・・
2005.10.02 [Sun] 11:10

ぁのねッッ!昨日はダイスキ運動会だったんだヶど、残念なことばっかり;;徒競走でゎ、4人で走るんだけど、女子がアタシ1人であとはみんな男子なのぉ〜;;そんで4位で、騎馬戦でゎ、うち6年なんだヶど、5年のコにまけちゃって・・・・・徒競走でチョ→ショックで・・・泣いちゃったし・・・でも組み体操ゎばっちりで、バトンクラブの発表もなのに・・・・リレーの選手なんだヶど、リレーでいつも2位なのに、3位でさぁ〜!!!なんか悔しくなって涙ぼろぼろだよっっT_T最後の運動会ってゆーのにぃぃぃ!!!!!でも、ナ人とゎたくさんしゃべって、目がたくさんあったし、アイコンタクトもやったしwチョーうれしかったけど、残念
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆Rumin☆
緊急募集!!!!! (2005年10月03日)
アイコン画像☆Rumin☆
明日は・・・・・ (2005年10月03日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannjukutomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる