受け取るしかないじゃないか・・!! 

2005年06月25日(土) 23時57分
気持ちが乗らないので
7月にはいるまで日記は書かないつもりだったのですが、

ミズさんからバトンが来たならしょぅがなぃ!!(▼皿▼メ(何

そんなわけで。
Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:50くらぃ(少

大抵は姉が買ったのを借りてるのでよし(何が

Q2:今読んでいるコミックは?
A2:金田一少年の事件簿

姉から借りた(ぁ(1〜27

Q3:最後に買ったコミックは?
A3:めだかの学校(5)

コレばっかりは・・!(何

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
A4:@めだかの学校
 
Aぼのぼの
 
B王ドロボウJING
(キングオブバンディットジンノホウジャナイヨ(何
 
C白い戦士ヤマト
 
D魔方陣グルグル

Q5:バトンを渡す5名
A5:@コレを見た人1
    Aコレを見た人2
    Bコレを見た人3
    Cコレを見た人4
    Dコレを見た人5

この日記、人に教えてないので
偶然見た人にしかつたわらなぃといぅ(死滅

ぁ、『海猿』予想とは違った感じだったのですが、
予想してた内容よりも相当楽しめました。

まぁ、最後のところ、見てないんですけどネ(ぁ

あとでビデオでもう一度見ます。
それでは。

ガラスの靴がひび割れてしまいましたわ!!(何 

2005年06月19日(日) 23時58分
最近、夢で色んな物語やドラマ、漫画が
脱線しつつ独自の方向性でストーリーを描いています(何

ガラスの靴の持ち主探しをしているときに
途中で靴が割れるとか、

豆の木が燃やされるとか、

北風と太陽で温いとか、

なんですか、この夢は・・。(痛

そろそろ広い地下街で
恐竜と追いかけっこしていた夢が
懐かしくなってくる・・。

そんな気持ちで映画を見た
たしかタイトルは『グラスハウス』だったかナ・・?

面白ぃと言える内容ではなかった気がしますが
生々しい怖さというか、汚さというか、
そぅぃぅ人間の一面は表現できていた気もしないではないです(何

みなさんもあぁいぅ人には気をつけましょう、ぇぇ

そぅぃぇば来週の『パラサイト』
個人的には前に見た時は面白かったので
興味のある肩は是非見てみてください。

それはそれとして、髪きりたぃ・・。(ぃゃ切りなよ

夏のにおい 

2005年06月18日(土) 23時58分
夏が近づいている
だんだんと日差しが強く、空気が暑くなって来ました

こんな暑い日にはコレを飲みます
カルピスサイダーメロン味(何
作り方は簡単。

三ツ矢サイダー5:カキ氷シロップ1:カルピス1:氷3
あとは混ぜるだけ。

注意すべきはカルピスとシロップの分量
少し多いだけでくどいほど甘くなってしまうので
決して混ぜる時は余所見などしないようにしましょう。

ちゃんと見てないとぁ〜・・・

・・・(=△=;・・

こうなります(’△’(謎

キャッチボール 

2005年06月17日(金) 23時58分
やった。(何

ほとんどやったことが無いのですが、
なんとかできるようになりました。
もう負けない(何に

その後にサッカーをやりたいということで
サッカーボールを探す班と
キャッチボール兼荷物番に別れて行動

それから30分ほどしてから
調達班が帰ってきた

見つからなかったらしぃ・・ザンネン・・。

こんどはサッカーもぜひやりたぃと思います。

ド○ゴンレーダー並のレーダー誰か作って、買いに行くので(滅

ノンストップで空まで 

2005年06月16日(木) 23時21分
エレベーターの映画がやってた(適当(マテ
微妙だったの一言ですが、とりあえず怖いネ(ぁ

機械が意思をもって云々・・
ゲーム機が意思を持ったらどぅなるんだろぅ(何

キャラクターのセリフ使って会話できたりするんだろうか・・。

レベル上げとかしてくれるんだろうか・・。

セーブ手前で消されたりするんだろうか・・。

一時間たったら消されたりするんだろうか・・。

何にせよ、仲良くできれば幸いですネ、うん。(何

とまぁ、たまには現実逃避してみるのもいいかと(滅
スーファミ待たせてるのでここまで(逃避(ぁぁ

正直怖ぃ 

2005年06月15日(水) 23時10分
今日は友達と公園へ行ってお昼を食べた。
ブランコに乗ってみたりしながら
蕎麦をすすってみた

なかなかいぃです(何が

奥にあるベンチで寝てた
工事現場のおじさんの話題で盛り上がりつつ

その後鬼ごっこ開始。
疲れる・・・。
さわやかに汗をかいて学校へ戻る(死

テスト延期だそぅで。良かった良かった。
授業を終えて帰宅

普段と変わらぬ安らぎの時。
低反発枕のおかげです(何

夜は夜とてトリビアを見る
目の離れたハエ・・・怖かったんですけど・・。

あんなのが部屋にあふれたら、
なんて夢を見なぃことを祈りながら終身就寝。(滅

「テープ」だったかも(’△’ 何 

2005年06月14日(火) 20時29分
今日、えき☆スタ
ザ・リング2の紹介とプレゼントをしていました。

プレゼントは2つあって、気になったのは2つ目です

『呪いのビデオ  5名様』
それはマズぃです(ぁ

「私はまだ内容は見てないんですが・・・・」って
本格的にマズぃです(ぁぁ

5人が見て
別の5人にダビングしてみせて
その5人がまたダビングして他の5人に・・・
と、広まるわけですよ、マズぃマズぃ(マテ

まぁ、本当に何か起こったらそのときは
番組スタッフに犠牲になってもらうしかないですネ(’△’ ショウガナィ(死

そんなものプレゼントするから・・・!!!(滅死

創世セットほしぃ(何 

2005年06月13日(月) 23時58分
ドラえもん のびたの創世日記を見た(突
この前借りてきたDVDでいくつかドラえもんの映画を見ましたが
変にデジタルでいまいちでした・・。

今回のは姉が借りてきたビデオなので
映像は昔のまま。
やっぱり、そのままのドラえもんがいぃですネ。(何

久々に昔の映画を見るのはいいですネ。
あと3本ほどあるのでこっそりみよぅ(何

うん、見る、よし。(滅

忘れてたわけじゃなぃ(何 

2005年06月12日(日) 22時55分
一週間ぶりの日記
それといぅのも最近は姉が学校関係でよく使うので
いつも日記を書いている時間にあまり使えなかったといぅ理由で
決して忘れてたわけじゃなぃんですよ、はぃ(死

そんなわけでまた日記をつけない日が出るかもしれませんが、
今までどおりに後日まとめて書こうかt(殴
今週はとくになかったからいぃか(マテ

それはそぅと、6月は週ごとにテストがある期間なのです
先週は月次
今週はコンピュータシステム
来週はアルゴリズムと
3回のテストがあるわけなのです・・

先週の月次はなんとか上級クラスに残るためガンバって
100点で乗り切ったものの・・
コンシスは用語問題で間違えるので心配です・・。

テストに失敗しないため気持ちを切り替えて・・・
今日から気持ちを新たに日記を書くかナ。(滅

 

2005年06月05日(日) 23時58分
風邪にやられた・・。
とりあえずバk(略

そんなわけで一日中家でゆっくり寝ることに

朝>昼>夜

時は流れて夜
ごはんに蕎麦を食べる
やっぱり蕎麦だよ(何が

食べた後はもぅグッスリで
目が覚めたら朝ですよ

そんな日曜日(何

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像幹士。
» 睡魔のスイマーふたたび(何 (2005年05月16日)
アイコン画像ミズ
» 睡魔のスイマーふたたび(何 (2005年05月13日)
アイコン画像幹士。
» 影響された(何 (2005年05月10日)
アイコン画像ミズ
» 影響された(何 (2005年05月09日)
アイコン画像幹士。
» 結果より過程派(何 (2005年03月31日)
アイコン画像蘇羅
» 結果より過程派(何 (2005年03月31日)
アイコン画像幹士。
» サメと師匠とガケとヒゲ(何 (2005年03月21日)
アイコン画像蘇羅
» サメと師匠とガケとヒゲ(何 (2005年03月15日)
アイコン画像蘇羅
» どうした日本(何 (2005年03月12日)
アイコン画像幹士。
» ネズミーランドとマーメイド(何 (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる