ブログ消しますmm 

January 04 [Fri], 2008, 16:57
はろォォォー♪♪ 倖だよωノシ
明けましておめでとうございます=3=3
今年もよろしくねッッ!!!?

本題ですが、このブログ消しますー^^
新しいブログゎこちら↓↓
http://yuki0829anna.blog18.fc2.com/
えいたーの仔で2つ前の記事を読んでない方ゎ絶対読んでから来てね〜
フツーの友達になるけどよろしくねー
ぢゃあまたノシ

はろおー 

December 08 [Sat], 2007, 7:56
おはー♪♪
なんカ結構前の記事コメ少なかった・・・
えいたーの仔来てないし;

塚、風邪引いた・・・・・
明日から修学旅行で、
京都・大阪・奈良に行ってくるねェ!!
ぢゃあばいAッッノシ

ひさしぶり 

November 25 [Sun], 2007, 16:48
みんな元気??
ウチゎ元気。
ウチみんなに話さなきゃいけない事があるんだ。
ながくなるけど・・・

追記で・・・・・

ひさしぶりぃー 

October 06 [Sat], 2007, 21:47
みんなぁー 放置ごめんなさいねー!!!!
今日からウチわ秋休みですっっ
って言ってもウチわ文化祭の劇のキャストやから、休みでもガッコでれんしゅー・・・
ウチがんばるっっ!!!文化祭わ今月の21日やからなぁ〜
劇ちゃんと完成するかなぁ・・・・?チョット心配だぁ↓↓
さてさて、最近優馬がますますスキになってきた倖でありますが・・・
コンポのMDだけがこわれてしまいましたぁー・・・
どぉしよぉー!!! ウチわレンタルするほうなんでMDが聴けないと大変!
CDもあんまりないし、カセットテープも・・・
どんまいだぁ
まぁ今時間ないんでまたねー

いきものがかりがスキ人専用♪ 

October 06 [Sat], 2007, 21:34
こんばんわぁww おひさしぶりでござる
今まえのブログにいきものがかりのことがスキな人が来てるけど・・・
こっちに来てもらいたいけど、いきものがかりの話題がないのでー、
専用場所をつくっちゃいましたぁ
てことで、いきものがかりがスキな人わこちらにコメおねがいしますー
それ以外の人わコメしないでね
はなびサンもこちらでねー
でわっっ またねんww

〜麻衣からバd〜 

August 25 [Sat], 2007, 22:33
こんばんわんつぅww
今日わ時間が無いんでバトンだけしますっっ
麻衣からだょぉ〜

『指定型学園生活バトン』

指定:優馬
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『優馬』と同じクラスになりました。

1.あなたは『優馬』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
「ょろしくっっ

2.『優馬』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
机くっつけてー「一緒見よぉ
  
3.体育祭です『優馬』は何の競技に出ると思う?活躍する?
借り物競争でウチを貸します{笑///
  
4.文化祭です『優馬』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
なにかしらシンデレラやら白雪姫やらそれ系の劇。
ベターな話やぁけど優馬わ王子様 ウチはもちろんお姫様
小学校のころにした白雪姫の役わ小人やったけど

5.文化祭『優馬』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
お化け屋敷行ってー、カフェで休憩・・・あぁーライブも見たいなぁ

6.文化祭、あなたと『優馬』のクラスは一体何の出し物をするの?
ライブしますそれかたこ焼き屋さん

7.服装検査、『優馬』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
ズボンの丈。成長して短くなっちゃったりして

8.修学旅行です『優馬』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
12月にUSJ行くんで・・・ 実は九州出るの初めてだったりする
たぶんグループとわざとはぐれちゃう ぁとわ優馬におまかせでっっ!!

9.修学旅行、『優馬』の部屋に遊びに行ったあなた、『優馬』は一体何をしていた?
寝てた・・・。から寝顔をずーっと眺めて妄想ワールドに入ってしまうかも

10.『優馬』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
佯ードメーカー。ふつーに席の近い人となかょし。

11.『優馬』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
ウチと一緒に寝坊でチコクしちゃった

12.『優馬』と二人で下校しました、一体何の話をする?
手は繋ぐものの恥ずかしくってウチからは何も・・・

13.『優馬』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
呂Dを買いにつたやに・・・ その後優馬の家で買いたてCDを2人で聴く

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
∞彩∞『忠義』ゆあ『智久』綾『章大』
 ぇんじぇる『裕』裕涼『智洋』空『龍太』
 ぁとわ誰でもやってなぁ〜 

おひさしぶりっっ 

August 23 [Thu], 2007, 23:34
         こんばんわんつぅww おひさしぶりですっっ
 今日わ兄ちゃんもいないことだし、バdが回ってきてたので更新しちゃいました
       宿題わぜんAですがなんとか終わりそうです・・・
    まぁ友達のうつしちゃうんだけどねっっ{罪を犯しております;
        うつすもなにもポスターわどうにもならないんだぁ
              まぁとにかくがんばりますっっ
                追記わバdが2つ
 ・・・にしようと思ったんですが、追記に入らなかったんで一つわここでします

どっちも綾からですっっ
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を
【】の中に入れて答えること。

私が指定されたのは【たっちょん】です

@最近思う【たっちょん】
いつ見てもかっこええっっ!!
ウチ魂行けんかったからめちゃA愛しい
Aこんな【たっちょん】には感動
ファンの仔のことをちゃんと考えてくれてそう
ドラムをかっこょくたたくたっちょんわかっこよすぎっっ
B直感的な【たっちょん】
天然なドラマー
C好きな【たっちょん】
ほぼぜんぶっっ特に・・・
美味しそうに食べるとことか
Dこんな【たっちょん】は嫌いだ
花子を抱くたっちょんわいやぁー
Eこの世に【たっちょん】がいなかったら?∞
そんなん考えらへんっっ
たっちょんがいない=∞がないっちゅうことやん
それだけわ絶対にいややわ
8→1やから。8人やなかったらエイトやぁないもん
次に回す人を決めてね。
サキト【ガゼット】
葵【音楽】
未季【次長課長】

‘*:.はちゅ投稿なのにビッグニュース.:*’ 

August 15 [Wed], 2007, 12:16
          (◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』    
      ブログは2つ目の倖ですが、なぜこのブログを作ったかと言うと
          まぁとにかくヤプログに登録したかっただけで・・・
     登録するにわブログを最初っカラ作らなきゃいけないっちゅうことなんか
             まったく知らなかった倖であります
                 それで本題なんやぁけど・・・
               おしらせとわなんだと思います
             マジでビッグニュースなんだよぉ〜
      なんと、初投稿の今日から9月中旬くらいまでお休みしまーす
               そのわけわ・・・お勉強ですね
           だってー宿題ぜんぜん終わってないしー・・・
            しかもそのあと・・・9月の中旬にわ・・・
    中間テストがあるんで{ちなみにウチのガッコわ前期と後期なんで
          まとめ夏休みの宿題アーンドテスト勉強のため、
                 お休みしまーす
     でわこの休みを利用して、ブログ再開の時にリンクの整理をするので
                リンク募集しま〜す
     ‘*:.リンク.:*’‘*:.リンク.:*’‘*:.リンク.:*’
         【お名前】⇒

         【url】⇒

         【一言】⇒
     ‘*:.リンク.:*’‘*:.リンク.:*’‘*:.リンク.:*’

       ↑のをコピーしてコメらんに書いてね
         でわ9月中旬頃またきます〜
        みんなもおべんきょがんばってね
‘*:.プロフィール.:*’
  • アイコン画像 ニックネーム:倖
読者になる
こんにちわぁ〜
訪問ありがとぉございます
倖ゎ8月29日生まれのおとめ座
もちろん女の仔だよぉ
A型らしくないA型です
けっこう音楽もすきッッ
ヤプログは初めてだけど
お友達大募集中
よろしくねェ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
SEO / RSS
‘*:.Yapme!一覧.:*’
読者になる