Volvic 

2008年11月07日(金) 2時14分
大学入ってからストレス溜まってもイライラする事ってあまり無くて、特に人に対してはまったくキレるっていう事が一度もなかったのに…やっぱり初対面で馴れ馴れしい人ってぶん殴りたくなるのって普通の事だよね?上下関係は関係無い。人として、大人としては当たり前の事。前に何かで嫌われる人ランキングでも上位だったから俺がおかしいわけじゃないみたい☆じゃあ我慢する事ないじゃんね♪よっしゃ!!次に何かあったら○○○○にしてやろーっと(^▽^)♪

Digital Hi-Vision 

2008年11月01日(土) 0時59分
今日は授業が休講でした…。よくよく考えてみたら土・日・月が学際だから休講だったみたいで、危うく学校に無駄に行くとこだった(笑)学際の日にち知らなかったな(笑)もう終わってるかと思ってた(汗)

明日はついに講習会です☆特に意味は無いけどライセンス取得してきます(笑)

学際で休みになって良かった♪これで授業休む事なく講習会+新アルバイトに行けるよぉ〜!!

はぁ、就職先悩むなぁ…猶予は後少し↓↓

要するに… 

2008年10月30日(木) 2時15分
最近円高ですね…。いやぁ〜!普通は喜べない所ですが、原油価格が減少してくれるという点では嬉しい限りですよ(笑)

それにしても最近気温が下がって寒い位ですね↓↓皆さん風邪には気を付けましょう!

ライセンスの取得にはお金が随分かかるみたい(泣)

最近携帯を持ち歩かなくなってしまった(笑)料金も払い忘れてるし(笑)ま!必要無いから止まっても問題無いかな☆連絡つかなかったらパソコンの方にメールしてください!!よろしくですぅ♪

近くに新しく韓国料理店が出来るみたいなんだけど…なんだか気味が悪い。

悪夢 

2008年10月26日(日) 11時27分
最近変な夢ばっかり見て安眠できないなぁ…できれば永眠したい。。。

いいなぁ〜しし 

2008年10月22日(水) 20時36分
無理矢理な読み方のぞろ目でございます(笑)

伯牙、琴を破る 

2008年10月16日(木) 15時52分
何のクソの役にも立たないようなこの俺ですが…内定を取れました。はい!正直悩みが増えた感じです↓↓確かに、例え兵隊集めだったとしても企業側から求められてるという事がすごく嬉しく思えた…けど、また一人になると思うと気が引けてしまいます。慣れてるとはいえ、今回ばかりはそんなに簡単な問題では無いし、それを明日までに決めるなんて…俺はまだまだガキだから決断に踏み切れないでいます。

安楽死が合法になったら楽なんだろうな♪なんて思ってみたりみなかったり…。

地方行った方が周りに迷惑かけないし良いのかもなぁ

最悪… 

2008年10月10日(金) 14時56分
一社、最終受けて次にもうひとつ受ける予定だったのに予約し忘れた事に今気付きました↓↓せっかく筆記受かったのに…もう死んでしまいたいです。持ち駒が無くなって行く…もう!この際リーマンになるの辞めようかな!!あぁー!!

はぁ 

2008年10月09日(木) 20時59分
ぞろ目。ただそれだけ。

モダンラバーず 

2008年10月09日(木) 1時18分
やっべ!!

さぁ、いよいよ明日、明後日が俺にとっての山場ですよ(笑)よく頑張った自分!(笑)ダメだったら終わるけどね、ハハハ(笑)学校+資格+就活+バイト…みんなよく耐えられるよなぁ〜っと感心(笑)

金無いからバイト行かなきゃ!本当の目的は添加剤だけど(笑)

今日はコインランドリーでレッドカーペット見ながらぼぉ〜っとして考えてみたんだけど、ん、まぁいいや(笑)

まずはB級ライセンスの講習を受けてA級ライセンスの取得を目指してみようかな!10代の頃みたいに何も考えず無心に峠を攻めてみたいな♪何があっても自業自得だし、お山なら人に迷惑もかからない。なのに最近は取り締まりが厳しい…世知辛い世の中ですね。

いつからだろう後先の事を考えるようなつまらない人間になったのは。世間体なんてどうでもいいのになぁ…。よっしゃ!この際やりたい事思いっきりやってウザイ人間になってやる!

PS コーラと007がコラボしてるみたいです(笑)

飲んでぇ〜飲んでぇ〜飲まれてぇ〜飲んでぇ〜

酒飲むと無敵になれるなぁ〜朝が恐い(笑)

pickup 

2008年10月08日(水) 1時48分
最近お酒が無いと平常心を保てません…。アル中ではありませんのであしからず。。。

さて、最近二日酔いで昼間はふらふらなんでニュースもたまにしか見ませんが、興味を持った項目がひとつありましたので紹介します。(ブログ書き始めて初めて真面目に書きます)

※個人の意見、素人の客観的視点からの見方なので専門家、業界人はスルーしてください。

最近、品川に2000万円台の激安マンションが出来たみたいです。まずこんな激安物件は無いと思います。(品川だと5000万以上はしますよね?普通に考えたら)現に注文が殺到していて抽選になる程らしいです。新築なので建物もキレイです。

さて、皆さん、これだけを見たら住みたい!っと考えると思います。ここで何かが引っ掛かった人は知識がある方なのでスルーしてください。

なぜこんなに安く出来るのか…このトリックに気が付いた人は割り切らない限りこの物件はスルーするでしょう。某大手不動産会社の物件なのでマンション自体は上級レベルなんでしょうけど。

トリック?はまた次回に書きたいと思います。

戯言に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannivalism
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-シルビア S15
    ・音楽-Kannivalism Janne Da Arc Dir en grey 蜉蝣 Kra baroque
読者になる
愛車S15 Silviaの事や日常の出来事などを書いていきます☆(*´∀`*)音楽関係も書いていくです♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はせ
» 朝ご飯の流行 (2008年08月28日)
アイコン画像大輔
» パート2 (2008年06月10日)
アイコン画像あい
» パート2 (2008年06月10日)
アイコン画像はせ的なアレ
» ☆幸せ☆ (2008年02月15日)
アイコン画像だいすけ
» お土産 (2008年02月11日)
アイコン画像はせ
» お土産 (2008年02月11日)
アイコン画像だいすけ
» 海は広いな大きいなぁ〜♪ (2007年09月03日)
アイコン画像だいすけ
» 東尋坊 (2007年09月03日)
アイコン画像ハセ
» 海は広いな大きいなぁ〜♪ (2007年08月28日)
アイコン画像ハセ
» 東尋坊 (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる