緊急!!緊急!!!!! 

October 06 [Thu], 2011, 0:58
 
わたしを知ってる人は至急連絡下さい
電話帳が全部消えてしまった
 
 
リンク集のHPからメルボにメールお願いします

(#^ω^) 

September 30 [Fri], 2011, 14:12

最近離婚する夢ばっか見るんだがwww
旦那に話したらめちゃくちゃ面白がって『離婚後はどう^^?』とか聞いてくるしふざけんなあああああああああああ

今日なんて彼氏が銀魂の銀さんだったし(´・∀・`)

あたしの頭ん中腐ってる

久しぶりだ 

September 21 [Wed], 2011, 10:08

元気してましたよ。
相変わらずぐーたら母ちゃんですが。
娘さんも先月で1歳になりました(*´∀`*)
最近はよちよち歩きをマスターしたもんで家中ぺたぺた歩いててマジかわゆい!!!!!

誕生日プレゼントで三輪車買ったのにビビって泣いて乗ってくれずww高かったんだぞ(`;ω;´)www

おしゃべりも上手くなってきて言葉の数も結構出て来た(・∀・)


旦那とも上手く?やってるよー
良いパパ☆
また仕事辞めたがなorz


近々家族で旅行行くんだ(^ω^)

ふっふー(°з°) 

June 09 [Thu], 2011, 16:54
放置してた(^q^)

最近のあたしは平和でさ

そんなに喧嘩もしてないし


そんなにねwしてるけどね喧嘩www


来月は色々とおでかけするのだ!!!

(^ω^) 

May 27 [Fri], 2011, 10:24
 
結局今から行く事になった
 
こっちゃんのおもちゃ買う
 
 
 

よく言うけど 

May 25 [Wed], 2011, 17:58

なんでそんなに最低な人なのに一緒にいるかって聞かれても

それ以上に一緒に居たい理由があるから一緒に居るだけ。


本当に最低な人だけど(・∀・)

あたしにとったら必要な人。

(´;ω;`) 

May 25 [Wed], 2011, 17:48
 
忘れてると思ったのに(´;ω;`)
 
『気が向いたらなー』って言ってたのに(´;ω;`)
 
 
 
知らない間に2つしてくれてた!!!!!
 
 
なんだかんだ言って優しいだよね
 

あああああ 

May 22 [Sun], 2011, 2:49

もう嫌だああああああああああああああああほっといてくれええええええええええええええええええ
。°(°´Д`°)°。



10以上年下の奴に愚痴るなwなんとかしろよobsn><

(°∀°)!!!!!! 

May 20 [Fri], 2011, 10:18
 
メリは外泊中来たああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
グンちゃん

あああああ 

May 17 [Tue], 2011, 18:22
 
歯が痛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
親知らずの馬鹿野郎(´;ω;`)
 
 
 
 
 
あっちのブログじゃ言えないからあえて言わせてもらう!!!
 
 
旦那たすが大好きだ
 
うふふふ(・∀・)ふふふふ