今日という日 

May 13 [Sun], 2007, 21:19


今日は友達(Y)の家に友達(T)と向かった☆ちなみにどっちもヲタvX
まず近くの駅まで行った後、テクテクと歩いてった。。。
その行きの道にまぁ見事な土手?が!!!!
すばらしい土手?が!!  自転車が捨ててあったけど土手?が!!!←しつこい

まぁまぁ、そんなこんなで無事到〜着!!!☆
てかデカッッ!?広ッッ!?
なんであたしの友達はみんな家がでかいんだぁぁ!!!!みたいな?(笑
それでまぁ色々ヲタ話をして楽しかったんだけどネ!?(テニミュとかテニミュとか


その会話の中で友達Yが、『てかブログやらないの?T (友達)とか私行ってるんだよぉ〜?』








。。。。。。。。。。。。ごめんなさ〜い(汗
どうしても続かなくてねこういうのって。。ハイ!頑張りマス(хДх)ゞ
これからは最低5日に一回は書くようにします!!!
と、言うことでよろしく!!!


柑記ふぉ〜@ 

March 01 [Thu], 2007, 20:58
よし!!!!!!!←気合入れです。

今日は涙涙の卒業式でした。。。まぁ、先輩の事全く知らなかったから泣きはしなかったんだけどxx
でもクラスの皆は3年間のスライドショーで感動してて結構泣いていて。。
あたしはなんか、、そういうのを見ていいなぁと思っていました。
来年は卒業なので、卒業委員になりたいなぁ。。。そしてみんなを泣かす!!(ぇ
そう決心しました(笑


テニミュ、、、行きたい!!!!!絶対行きたい!だってだって、ほぼ総攻めだよ?
そ、そりゃあ工さんが出ないのは心臓破裂するくらい残念だけど!だけど!
和田君は出るは〜氷帝の和樹、工以外は出るは〜、、、、もう、、、、鼻血が、、、


出るよね!!!!!

いいなぁ、行きたいなぁ、、、よし!日曜は頑張んなきゃ!!!初めてだし!
そして3月はウキウキがたくさんなので、テンション上げて頑張ります!!

柑記さ〜ど. 

February 27 [Tue], 2007, 21:50
今日は2月27日。。。
バイトが終わって、只今部屋でくつろいでた私の前に立ちはだかる難問、、、、、

それは、、、
  『スキトモ』についてきた工さん&相葉君のポスターをはるか、どうかなんです!!!
そ、そりゃ張りたいよ!わたくし的には。
でも、張ったことによる家族の目線が痛い訳ですよ、、はい(;C;)

どうしよう。。張りたいなぁ、でも母、父には変な目で見られるんだろうなぁ、、、
ついには、遊びに来た兄までなんか言われそう。。。キチンとしまってとっておこうかなぁ、、、
どっちがいいんだろ、、、、

柑記せかんど〜 

February 24 [Sat], 2007, 22:36
一日ぶり&2回目の投稿です。

夏です(サマ〜図ではないです)


昨日斎藤さん&相葉君の『スキトモ』を見ました☆
なんかもう、、、、斎藤工さんが素敵すぎる、、、
なので今日は一日中ハイなテンションでした(≧∀≦)ノノ
そして、今日は昨日一緒に買った工さんバージョンのメイキングを見たいと思いますvv
だからきっと明日もハイテンション♪えへへへぇ(壊

では、、、、TUTAYAに行ってきます(゜∀゜(⊂
いやぁ、DD−BOYSの返さなきゃなので、、、

そして明日はげきレンジャー&バイト。。

             ということでこんな私ですが、よろしくお願いします。。。。

柑記(略して♪)ふぁーすと 

February 22 [Thu], 2007, 22:13



     
なんとなくブログをやりたかったのでやりました(^占^)
 
・・・・・でも何書けばいいのだろう。?
                         
           まぁとりあえずこんなモンだろ(爆
後は、、、っと
あああああああああああああ!!いっけない、忘れる所だった。



はい、そういうことで『夏』です。サマーです、むしろミカンです。よろしくお願いします。
好きな物は、漫画、本(推理、ホラー)。最近興味はD−BOYSに向いている模様です♪
周りにジャニヲタがたくさんいるのでジャニは少し詳しいし好きです。
最近自分がヲタクである事に気づいた女の子です(没
こんなハイテンションでたまに暗いヲタクです☆

こんな感じでやっていくので頑張っていきまっsy,,,,,(殴

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎木 夏
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画-工さんにはまってマッシュ(゜∀゜)ノ
読者になる
斎藤 工さん、和田正人さんにはまってます!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 柑記さ〜ど. (2007年03月01日)
アイコン画像mio
» 柑記さ〜ど. (2007年02月28日)
アイコン画像アンズ
» 柑記せかんど〜 (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる