きみのための幸せとそのための材料と道具、とりそろえてます 

August 23 [Sat], 2008, 15:45
1・2年飲み会(`∀´)

飲み会の前につっちゃんみくみくとカラオケ♪
つっちゃんの引き出しの多さうらやましすぎます笑

そして飲み会〜
最初は何とも言えない空気だったけど、先輩達の努力によりいつものFM飲み会に☆

今までより2年の先輩達といっぱい絡めた(´∀`)1年も飲み会なれしてきたかんじで、楽しかった♪

何回一気したか思い出せない....

りゅうがいないことをいいことにはめをはずしすぎた。ちと反省。
りゅうごめん!

二次会はつばさや〜
てるも初参加☆まったりと飲んで解散。

ひとりの家に帰るのが寂しくなりくろさん宅におじゃまんぼ。

寝ようとしたらさやかさんからてるに電話が(@◇@)
なぜか花火をすることに〜

てるとさやかさんの家まで行き、みほさんも一緒に花火☆
今年初花火楽しかった(^∀^)

そしてさやかさん宅でぽにょ見ながら就寝。。

今回の飲み会はたくさんの方にお世話になりましたo(_ _*)o

こんな星の夜はきみがいてくれたなら何を話そうとか 

August 23 [Sat], 2008, 15:11
富士宮らいふ〜

16日
37クラス会☆
みんなかわいくなっててどっきどきーvV

お酒も飲んじゃいましたね。
かずきと一気対決して勝利!FMで鍛えられた飲みはとっても役に立ちました(^ω^)

二次会はチャイナでカラオケ〜
優くんとハレハレ踊った笑
オールできなかったけどめちゃ楽しかったー

ひさしぶりにみんなと話してなんだか安心しました(´∀`)
しん様はあいかわらずかっこよすぎでした。
あの方に会えなかったのがちと残念(._.)


17日
こりんと道頓堀〜
いろんな話しできたー(☆ω☆)b
ぽ〜にょぽにょぽの~♪

一緒に金沢行けるといいな(・∀・)ノ★

月が君、消してゆく熱帯夜、神様のいじわる 

August 10 [Sun], 2008, 21:38

くろ様たま様と乙女のお茶会(すいーつ)
浴衣をお借りして着付けもしていただきますた(・ω・)謝謝。

へきらくという中国茶のお店に♪季節のデザートがおいしすぎでしたのん(´∀`)
途中ふぃりぴんに旅立つりゅうさんにてるてる〜
すいーつっぽい写真を撮りあいなんだかぽぽぽ

そしてくろさん宅にお泊まり。いつもどおり飲んでしゃべってで夜は更けていきましたとさ



彩冷える四日市〜
はいてんてこまいー
チケ忘れ1回家帰りぃの、近鉄四日市駅と他の四日市駅間違いぃの、駅から駅まで迷いぃの....
けっきょく開演ギリギリ(´◇`)20番代だったのに...
そんなこんなでテンション上がらず、終始よぼーん

暴れ曲やってたよーあひひひひひ(゜∀。)

楽しいときはもちろんあなたと一緒ね 

August 07 [Thu], 2008, 16:49
前期おつかれ飲み会〜

午前は部室掃除ー3限は憲法テストーがあり。
そのあと一旦家帰って、りゅうと席のくじ作った。

今回の飲み会は幹事をやらせていただきましたのん。予約とか面倒だったけど、当日はみんなしつかり集まってくれて、スムーズに店行けた。よかった(´∀`)

今日もFMのみなさまははじけまっくていました〜

・テラさんかんべっくすさんの歓迎
・ビール飲みすぎ
・さっくす隊で乾杯
・つっちゃんピックアップ笑
・好きなところ発表
・たまさんななさんとキス
・しんやさんの彼女のかわいさの語り

いつもより死亡者が多発。
うちもりゅうがつぶれたので、二次会行かずに帰宅。。

そんなこんなであいかわらず楽しすぎでぴた〜(・ω・)/♪

つづき〜 

July 19 [Sat], 2008, 18:45
13日
りゅうと誕生日デート
栄と大須に買い物行った〜欲しかったものいろいろ買えてよかった。

夕飯は家で焼き肉。ケーキ食べてプレゼントいただいた(´ω`)手紙うれしすぎだたー
うちは幸せものだぬん

14日
FM1年飲み会兼ちなみお別れ会〜
てるは急病により欠席(;_;)
どんなテンションになるのかと内心どきどきだったら、みんなめちゃはじけてた\(´∀`)ノ

ピザ食べ〜の、飲み〜の、しゃべり〜の

今まで以上にみんなといろんな話しができて、1年の仲深められてよかった('ω')b

ねぇ気付いて 息継ぎしないと見れない景色がそこにある 

July 19 [Sat], 2008, 18:45
ここ数日〜

11日
彩冷える渋谷AXですた。
最前入れました、ど下手で....

バージンスノーカラーの曲たくさんやった。
変わらないものと一緒に、みんな確実に成長してる。やっぱり上がれないな。

暴れ曲がなかったことだけが心残り(´・ω・`)
ずっとこのまのセトリだったらやだな〜暴れたいだけでライブに行くわけじゃないけど、やっぱりないと不完全燃焼だぽ。
だってバンギャルですものー

四日市に期待だぜー(*`∀´)



12日
誕生日〜
お姉ちゃんがかわいらしい犬のケーキでお祝いしてくれた♪おいしかたー

昼まで新宿をぶらつき名古屋に帰宅〜

夜はサニーサイドのジャズライブに。
いろんな大学のジャズサークルの演奏きけて楽しかった(*´∀`)

みんなからたくさんのお祝いメールやプレゼントをいただき本当に感謝感激の1日でした

きみのことが好きなんです好きすぎて眠れないんです 

June 30 [Mon], 2008, 11:53
キャノンボール

ν1番だった〜
4限休んでいってよかった(*´◇`)
准くんのぶんまで他のメンバが頑張ってて、すごいすごいよかった。
一番大変なのはメンバのはずなのに、いつもどうりに元気をくれた。そんなνが大好きなんだー!

准くんがはやく元気になりますように


他のバンドも楽しかたー無駄にぜんぶのってた

DaizyStripperはまりそう(@ω@)
さわやかすぎとか思ってたけど、そうじゃない曲もいぱいだた。
そしてやっぱりまゆぽんかわいい(´∀`)
帰りに音源買っちゃったぜー


ライカでミカヅキノキセキも買たー
デジタルネバーランドが好きvVライブが楽しそうな曲がいっぱい(*・∀・)

次は彩冷えるAXー

気づけばどれほど失って、それでもまだ叶えたいと願うのか 

June 30 [Mon], 2008, 11:53
いつかのぼとむらいん(゜∀゜)♪

メガマソ〜結成ライブ以来〜
りょぺは相変わらずきもちわるかった。インザーギの声やっぱり好きだー
暴れ曲いっぱいだった。
人生初モッシュにも挑戦♪楽しかった(゜∀゜*)


他のバンドどれもすごいのりだった。ライブって楽しいなと思えたライブでした(☆ω☆)

おおきなあなたの背中にぴったりくっついて 

June 13 [Fri], 2008, 16:19
書いてあったから更新(´・∀・)
先週のどにち〜

ど→
お昼はバイト。
夜よりお客さんの入れ替えが激しかった(>_<)でも杏仁豆腐食べたりして大変ではなかったー

夜はとくしさんのお誘いでジャズライブ♪
OBの方に車で送っていただき、ものすごい山の骨董品やさんに。雰囲気があって素敵な店だった。
テナーの人の音がすごいかっこよくて、勉強になった(*'θ')あんなふうに吹けるようななりたいに〜
帰りに先輩達とご飯。おごっていただいて感謝感激。
充実した1日でした〜


にち→
SAX飲み会の前に、髪をすごいことにしようと美容院に・・・
髪色すごい悩んでたけど、ブリーチと縮毛は無理ということで今までどうり普通な人に(´◇`)
なんだかさみしかったので姫カットにしてもらった。
女の美容師さんでいろいろ言いやすくてよかった〜次もあの人がいいな('ω')

そしてSAX飲み会☆なんか民家みたいなすごいお店だった。
つっちゃんもはじけてたしおもしろかった♪
FMの人達は何度飲んでもぜんぜんあきないぜー!


素敵な出会いがいっぱいでFM入ってよかったなと実感した休日でした(*´ω`*)

ごもくらーめん 

June 07 [Sat], 2008, 23:01
いい演奏も聞けて、おいしいご飯食べて大満足(^ω^)??