キャンセル 

2005年04月11日(月) 16時09分
先週の月曜日から、私の身体が不調で、気温差が激しいこのVIC州で、風邪を引きかけたみたいである。おとつい、回復しかけて、無茶をしたのがいけなかった。

早朝、下痢で目が覚め、結局眠れなかった。しかし今日は復調の兆し。しかし旦那の方が、消化不良で下痢になったようだ。会社に行く途中で引き戻してきた。

明日、カウンセリングに行く予定だったけれど、彼も一緒に行けないのは、不安だったので、キャンセルをしたら、キャンセル料15jと来た。
旦那が「本当にキャンセルでいいのか?」というので、「キャンセルしてくれ」というと、「キャンセル料15jだよ」と、
「最初から言えよ〜」

はじめまして 

2005年04月06日(水) 16時54分
はじめまして、カンガです。
現在私は、過去の傷と戦っています。私は父親から、精神的、肉体的に虐待を受けてきました。
今はそのストレスと戦っています。

私はもの後心ついた頃から、父親から「役立たず」とか「人間失格」とか言われて30数年間暮らしてきました。また時には、殴る蹴るの状態で、私自身他人を信用するのが難しい正確です。
先日、今までは私をいじめていた父ですが、今年オーストラリア人と結婚して、オーストラリアに住むようになり始めると、父親自身のストレスのはけ口を見つけられなく、彼は妻に暴力を振るいました。

その結果、母はあばら骨にひびが入り、鼻の骨も折れたそうです。それを妹から聞いてから、私は、毎晩悪夢にうなされ、ストレスでまともな判断ができていないと思っています。

先週の火曜日に、初めてカウンセリングに行きました。英語でのカウンセリングで少し不安があったけれど、早くこの問題を解決しないと、私が爆発しそうです。
こちらのプログではその経過を、お知らせできればうれしいなと思っています
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanngapoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる