ナオと伊野波 

February 29 [Fri], 2008, 19:16
このコンビは やっぱり一番良かったな

うん、お互いが信頼してプレしているように見えます。

いのっちも良く上がっていたしね。

中に切れ込んで行くナオも良かったし。

今すぐ必要なら!キャッシングローンを借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 7:15
消費者金融について

どうなってるの? 

January 31 [Thu], 2008, 5:36
図書館で借りてきた、雑誌。




何も気にせず借りてきたが、家に帰ってみると表紙にこんな張り紙がしてあった。









『本を切り取らないでください。』








『○〜○ページ、切り取りあり。』








Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!







前、何かのテレビで観たことがあるけど、ホントに切り取る人がいるんだな〜と思った。









そして、そういう張り紙のない雑誌を読んでいると、今読んでいたページと、次のページが繋がらない・・・・













あれ??








と思って、よく見ると・・・・・













ホントにキレイに、切り取ったのがわからないように、切り取られていた\(◎o◎)/!












数ページ後のページも、次のページと繋がらない・・・・(ーー;)








これまたきれいに切り取られていた。










o(@.@)o ナンジャコリャ!!







これは、返却の際に、図書館の人に言うべきか、言ったら私が疑われるのかな、とか、いろいろ考えてしまった。









切り取るなんて、ひどいじゃない!!





みんなが読む本なのに、自分さえよければいいって言うの?





モラルがないというか、こういうことが平気でできる人がいるだな・・・と、悲しくなりました/(´o`)\オーノー!!







これって、よくあることなんだろうか・・・(・_・?)









本の切り取りだけじゃなく、モラルの欠如って今や普通のことなんでしょうかね〜







ソフトクリームを食べながら、お店を物色しているおばさん。





私、それもどうなのよ!!!って思ってしまいますが・・・私だけ?!

うまかった〜 

January 16 [Wed], 2008, 11:57
さっき、買い物行ってきたら、また見つけました♪
前にも記事として書いたやつの、新しいバージョン♪

フランボワーズ ハニーティーっていうの!!
結構甘いけど、上手い!!

指南本はいかが? 

January 09 [Wed], 2008, 14:59
書きたい事がありすぎてどうして良いか混乱中です(^^;
ゲーム、ガンダム、仕事・・・日々、腐ったネタに溢れている・・・。





今日は休みだったのでゲーセン行ってマジアカやって、本屋に寄ってきましたよ♪
面白いものを見つけたので曝して見る。




オンナノコになりたい!




内容紹介

史上初の初心者向け女装指南本!?
一度はやってみたい「女装」の基本がココにある!

近年ではコミケなどの同人誌即売会ではもちろん、休日の秋葉原の歩行者天国などでも、女装のコスプレをしている人たちを数多く見かけるようになりました。
そういった近年急増している「女装コスプレイヤー」のほか、もともと女装というものに興味がある層というのは潜在的にも多いものですし、そうでなくても宴会芸として女装をネタにしようとしている方も多いでしょう。

しかし、例えば化粧の方法など誰も教えてはくれないでしょうから、化粧ができずにどうしてもただ「服を着るだけ」の女装になってしまう。そうなると、特に女装に興味があるような、もっとキレイな女装がしたい!と思っている男性の中には、物足りなさやもどかしさを感じている人も数多くおります。

当書籍は、そんな悩める人々のため、「女装」の具体的な方法について触れた解説書です。
自分に合う服や下着の選び方から買い方、化粧の基本から応用、女性っぽく見せる歩き方や写真の写り方……「女装」に関して初心者が持つ疑問に丁寧に答えます。
コミケなどでのイベントでの女装コスプレも、歩行者天国での女装コスプレも、はたまた普段の生活としての女装もこれ一冊ですべてOKです。

図案を豊富に用いて、あくまでも女装を初心者向けにわかりやすく解説。基礎から応用まで、どうすればキレイになれるか?どうすれば可愛くなれるか?を徹底的に追求した一冊です。


Amazon様より抜粋





うふふ、久しぶりの女装ネタですわ♪
只今、カティアの第三弾ゲームを攻略中なので、その関係でこういうものに興味が(^^;
いや〜、良い世の中になりましたね。
男女の骨格の違いから、化粧品の入手方法まで・・・初心者向けの指南本です。
女装に対して真面目に取り組む姿勢が好印象。
女装は見栄えはもちろんですけど、仕草とか、姿勢も重要ですものね。
美しい『オンナノコ』が増えると嬉しいですわ("▽&quot




女装に興味のある『オトコノコ』は是非とも手にとってみてくださいね♪

ぼんやりシナボン 

December 19 [Wed], 2007, 9:19
元気満々な時には野獣のような表情を見せることもあるシナボン。
晩御飯を終えて夜のひと時にはこんな感じです。
ぼーっ元とした顔で時々鼻息を鳴らします。

今日の夕飯・血圧 

December 12 [Wed], 2007, 2:13
今日は何だろう。油物か。

さっぱりした物が食べたかったのに。

現在

最高血圧141

最低血圧82

脈拍77

バラ園♡・・・初恋 

December 05 [Wed], 2007, 23:34
淡い初恋のイメージ・・・♪

予知能力(1) 

December 02 [Sun], 2007, 11:06
 私の予知能力は、かなり不思議です。うまく作用していないところが大笑いです。
以前、頻繁にあったのが、急に何かを食べたくなることです。ある時、大福を食べたくなり、仕事中でしたが、急いで、大福を買いに出かけました。途中で、生徒のご父兄さまとすれ違いましたが、そのご父兄は、私の塾に来られており、そのお土産が大福でした。それもかなりの量を。私は買いに行く必要はなかったのです。こういうのも頻繁でしたね。

 また、昼飯で食べたものが、夕食だったというのは、週に五日以上と言うのもよくありました。

ボクシング・野球 

November 27 [Tue], 2007, 14:26
今日、亀田家の長男:興毅選手が会見をしました。


途中泣きそうにもなっていたのかもしれません。



父の史郎氏は辞任するそうですね。




また頑張ってリングに上がってきてほしいですね。



今度は真面目に戦ってほしいです。



話はかわって・・・・・・



明日から日本シリーズです。



まず1勝するチームはどちらでしょうね。




楽しみです。





バ〜イ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannfu1130
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ナオと伊野波 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ナオと伊野波 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ナオと伊野波 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ナオと伊野波 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ナオと伊野波 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ナオと伊野波 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ナオと伊野波 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ナオと伊野波 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ナオと伊野波 (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» ナオと伊野波 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる