おnewです♥ 

February 15 [Fri], 2008, 21:13
入荷してきました♥今日は一個。。。

秋の食卓 

February 08 [Fri], 2008, 17:45
 9月は2〜3回サンマが食卓に登場しました

子供の頃、焼魚や煮魚が食卓にあったらガッカリしてました^^;

でも今は、旬の食材を食べると、運が良くなる気がして

好きになってしまいました。

サンマの塩焼きだけでなく、蒲焼なども挑戦したいな〜と思ってたら

もう旬は過ぎてしまったかな。

今はお鍋やおでんを作りたいし、食べたい*^^*

 ある日の晩御飯〓
 
 サンマの塩焼き、ポテトサラダ、冷奴、玉ねぎのお味噌汁

 ある日の晩御飯〓

 冷蔵庫の野菜整理

 豆腐のステーキ、ウィンナ、ピーマン&茄子、あっさり中華スープ、ニラの卵焼

設定 

January 19 [Sat], 2008, 4:23
+ストーリー
魂喰い(こぐい)。人の魂を餌とし、夜を徘徊する「魔」
掃除屋。表向きは清掃会社。そして、夜は魂喰い掃除屋。

さてさて、今宵徘徊する「魔」は
 いったい誰が掃除するのでしょうかね?



登場人物
・グレッド(男 17歳 西区掃除担当 剣)
・アシュリー(女 14歳 東区掃除担当 人形)
・リグレイ(男 19歳 北区掃除担当 銃)
・ルチェット(女 23歳 南区掃除担当 簪(カンザシ)
・ローズ(女 25歳 指令長及び清掃会社社長秘書)
・テレット(女 28歳 清掃会社社長及び掃除屋設立者)

観葉植物がっ!! 

January 14 [Mon], 2008, 19:22
あぁ〜。枯れそうです。



葉っぱが黄色くなって・・・



ってあれ?!これってただの紅葉ですか?



あぁ〜よく分かんないですけどそうですね



なんか〓だ思い過ごし?でした〜



すいませ〜ん(♥ゝ艸・)。o○【★Good Evening★】

寒くなぃ? 

January 09 [Wed], 2008, 10:25
めちゃくちゃ寒いんだけどッ!!


ってか、いきなり寒くなりすぎッ!


体がなれてないから
ちょっと風邪ぎみ…


ちょっとだけ熱っぽい…


手が冷たいから
そう思うだけなんかな…


寒いトキはコレ!
ってゆぅものある?

息子の今日の予定 

December 25 [Tue], 2007, 3:39
今日の午前中は合判模試があり、午後は久し振りのフリータイム!
といっても、勉強しなければいけない時期。
でも、息子が
「約束があるから、**まで送ってくれ」
と言う。

「誰と?どこへ」
「FU○ちゃんとSA○ちゃん」
「女の子2人に誘われたの?」
「そう」
「何するの?」
「しらね」

そうなんです!女の子2人とお出かけしてきました。

そういえば、夏休みにも、女の子3人に誘われて映画を見に行ってたな〜!
男は息子が一人。
もてるんだろうか?
そんな感じにも見えん(笑)
女の子はませているから、男の子とお出かけしたいだけなのではないかな?

笑っちゃうのが、待ち合わせ場所まで送り、見届けた後、30分ほどで携帯に電話がなった。
「今から、ドーナツ食べるから」
そしてまた30分ほどでまた電話
「あと30分したら迎えに来て」
「え〜もう?」

あらあらっ嫌われちゃうぞお〜(笑)

何をしたのか聞くと、
「3人でドーナツを一つずつ食べて、プリクラを撮って解散」

息子が一言
「なんで女子ってプリクラが好きなんだろう?」

まだまだかわいい小学校6年生

141話 

December 15 [Sat], 2007, 7:17
今さっき終わった!(田舎だから入る時間違うんだょ…)
シロちぁンカッコよす!!!!!萌えwww

塚、織姫が一護にチュウしようとした!!!!!
寝込み襲うなんてさいてーーーw

木曾駒岳の秋〓 

December 11 [Tue], 2007, 3:44
木曾駒岳の秋〓

本命の紅葉

写真上・唐松の黄葉

写真中・谷間も山も紅葉

写真下・目近の紅葉

ドジバトン 

December 05 [Wed], 2007, 6:33
1.間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 ○





2.友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。 ○





3.トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 ○





4.運動会、マラソン大会でころんだ。 ×





5.電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 ×





6.宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。 ○





7.駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。 ○





8.自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。 ○





9.何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。 ○





10.答案用紙に名前を書き忘れたことがある。 ×






11.ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。 ×





12.パンツを裏表ではいて仕事した。 ×





13.友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。 ×





14.お料理をしていて、ドジったことありますか? ○





15.電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか? ×





16.わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。 ×





17.お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。 ○





18.通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。 ×





19.電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。 ×





20. 道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。 ○





21.お葬式で失敗したことがある。 ○





22.高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。 ×





23.トイレにサイフを忘れたことがある。 ×





24.最後に自分の体験談。 



携帯どこにあるん?無くしたといいながら
自分が持っていた・・・






結果 












「ドジッコ率」=○の数÷質問数×100





 ドジッコ率…0%………………そりゃないっしょ〜(^^;そんなあなたは完璧超人です
 ドジッコ率…1〜20%………あなたは石橋を叩いて渡る堅実志向主義者です
 ドジッコ率…21〜40%……まぁ何ていうか一般ピープルってこんなもん??
 ドジッコ率…41〜60%……チョット場数(?)をふんでいるあなたはドジッコ予備軍です
 ドジッコ率…61〜80%……まだまだドジだと笑っていられるドジッコ中級者です
 ドジッコ率…81〜99%……もうあなたのドジはドジじゃない!天然系不思議ッコです
 ドジッコ率…100%…………あなたは特定の人物を萌えさせられるドジッコマスター

プチプチ 

December 01 [Sat], 2007, 17:19
荷物の中に入っててクッションで使われるプチプチ!
みんな知ってると思います。



プチプチがあると必ず潰す癖があります。
特に楽しい訳ではないけど手が自然に
潰してしまってます。潰さないと
捨てられないのかも^^;



残り少なくなると雑巾絞りにして終了
(この瞬間が気持ちいい)
これって実は眠気冷ましに効くんですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kannfe1621
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おnewです♥ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おnewです♥ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おnewです♥ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おnewです♥ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おnewです♥ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おnewです♥ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» おnewです♥ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» おnewです♥ (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» おnewです♥ (2008年04月07日)
アイコン画像たむら
» 設定 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる