メイプルストーリ 

2005年12月22日(木) 14時48分

今日はクリスマスツリーにアイテムを飾りました(幸福の村で)一緒に飾った方は水○○です
なんと飾りは1個100メル。。。でも特別みたいなものは一個150メル。。(夏に絶対転売するしw)
かめっちゃかねかかったしw雪だるま火あぶりの刑だw師かも一番上トロフィーw
2回目w
次はへねでとりましたwハッピーw
wあ〜〜〜〜〜あ暇だな、お。冬休みやったぜサンバー^^

旅行中。。。。、 

2005年12月21日(水) 20時03分
すいません旅行にいってたのでかけなかった。。。。
今日はずぅ〜っとレイスを借りましたぜんぜん違う絵wまぁルディクエしますたなんと合計で9回せいこう!!
まずスタートからレディGOかわってないw
もっかいレディGO
うぉいとっとびで1号線4地区にいきました。みんなサファイアイヤリング普通と最初思うけどよくみたらなんとDEX+8んと今日はにゃぽさんはINしてなっかったぞ「お〜いどこいったんだぁ』てヵ今一号線4地区で狩り友ぼしゅうしてんねんトモロク46(かん)といいますあ〜〜〜〜〜〜〜あ・・・・・・ちなみにるでぃくえじゃなくてペットクエじゃぁだまされたぁ?〜〜〜〜・・・・一曲ズン♪ズン♪ズントコ♭(キョシ)ズン♪ズン♪ズントコ♭(キヨシ9ここまでしかしらんしきよしふぁんのばばぁどっかいけやぼけえ(まつけんならOKwビーバサンバ変ビーバサンママツケンサンマーオレーオレーフルーツオッレ♪髷黒豆ココアのイソフラボンネルネルココアハネールネルネルネルネルネルネルネルネルネ(先生。よ〜しねるほどここあがおいしくなるぞ〜)皆ココアはやっぱり森永バグ

意味不な人に出会ったよ 

2005年12月14日(水) 0時23分
今夜ショーワで滅茶苦茶なやつがいたそいつは意味不なことをいいまくってた私がお^^^いとよぶと
jかfhjkfkklflkhhfkとかいってたそいつの正体がわかったときそいつは逃げた僕も友とは知らずに声をかけた僕はあほだなま。みじかいけど寝ますオヤスミぃあんまりかけない。。。m(。≧Д≦。)mスマーン
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

紫アイゼンでたぁ 

2005年12月13日(火) 21時53分
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ついにきました紫アイゼンまあ。そんなことはほっといて自己紹介へいきましょうYO
。。。。えーと本名赤○○○ですメイポの名前は艦(かん)ですちなみに杏でやっててLVは58
です(まぁランキングに載ってる方は雑魚っぉぉぉお。と思うかも知らんけどHPつくっていきます
まぁおれがこの人と出合わなければブログかいていませんでした(本気)名前は。にゃぽれんです)
っまぁにゃぽさんは52LVの戦士だったような(とても優しい方です)
まぁずっとプログかきますんでみてください
今回はみせるぞぉ(εゞε)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃぽ
» メイプルストーリ (2006年01月05日)
アイコン画像にゃぽ
» 意味不な人に出会ったよ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanndesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる